Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】芋娘は制服で食べるのが通【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの手により復活した「禁断シリーズ」をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ23)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000071

サイドバナーに、総合得点ベスト10作品のレビューリンクを設置しました。


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000059

当ブログの採点は、私が45れるかどうかで大きく得点が上下しますがw、客観的な撮れ高や画質も一応は採点に入ってますので、購入の参考にしていただければと思います。

このベスト10作品ならどれを買っても損はしないはずです、はい。



クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ23

再生時間 2:49


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000060

閑話休題。レビューと参りましょう。

今回Rさん(クロネコさん)のターゲットになったのは、細身の大人しい制服Cちゃんです。

「コクコク」とか(フルフル)とか、擬音で会話するのが似合いそうな無口系女子ですw


(穏やかな表情でゆっくりとお菓子を見回してます)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000062
(学校帰りにモールにやってきたんでしょうか。不思議と寂しそうな感じはしません)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000063

そんな無口系女子に迫るあやしい影…

場所を制服女子の定番スポット、文房具コーナーに移して逆さ撮りが始まります。


(女の子は文房具が好きです)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000064
(そこそこ長めのスカートに潜り込んで)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000065
(おぱんつゲットだぜ)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000067

(真剣な表情でファイルを選ぶ彼女を…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000068
(強襲撮!)

英字ぱんつ

場面がまた変わりまして、私服の女の子と合流します。

友達?妹? 友達なら単独行動はしないと思うので、妹ですかねー


(美容製品を見てます。無口なおねえちゃんと違って、妹ちゃんはミーハーっぽい)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000070
(私たちはおねえちゃんの英字ぱんつを鑑賞します)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000071

実はこの娘はもう一回Rさんの餌食になってまして、その時もやっぱりこの英字ぱんつだったんですよねw

このちょっと背伸びしたぱんつが、彼女のお気に入りのようです^^


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ23


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ24

再生時間 2.28


Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000072

お次も古風なセーラー服の制服娘です。

定番の姫と女騎士の組み合わせで、餌食になったのは女騎士の方ですw (姫は重ねだったそうです)

多分、体育会系女子ですねー。この雰囲気はバレーかな?


(帽子かぶってるのが姫、横にいるのが女騎士)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000073
(ボーイッシュな子ですが、おっぱいはしっかり「女」です^^)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000075
(この野暮ったいスカート丈 (・∀・)イイ!! )

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000076

禁断シリーズは、都内では絶滅寸前の紺スカ娘がたくさん出てくるのでいいですよねー

チェックミニは私服っぽくてあんま好きじゃないw


(そんな制服娘のスカートの中は…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000079
(見事な綿100純白でした)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000080

すこーしお尻の部分が透けて見えるのは、洗濯のしすぎでしょうか。結構年季の入った綿100と見ました


(体育会系娘なので足を開いて立ってます。)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000083
(何度も何度もスカートの中に潜り込んで行く盗撮カメラ。彼女は自分が汚されていく事にまったく気づきません…)

Gcolle 逆さパンチラ動画レビュー000084


このスカート、光が当たると少し透けるみたいです。

もう少しスカートのプリーツがほどけてきて、夏の強烈な光が当たれば… もしかするともしかするかもしれませんね!


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 67点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ24


感想のまとめ


古風なセーラー服に膝丈スカート、化粧っ毛ゼロと、芋濃いを通り越して完全に芋なのでw 結構人を選ぶ作品だとは思いますが、好きな人にはたまらない魅力がある作品だと思います。

こんな女の子たちのスカートの中が拝めるチャンスなんて、同じ学校に通ってなかったらほぼゼロですからねー

希少価値を見出せる人におススメでございます


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, クロネコさん