Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【踊ってみた】地下アイドルとか懐かしのあの子とかわらわらさんとか【GIFパンチラ動画】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は久しぶりに「踊ってみた」のパンチラ特集です

(本日のパンチラ画像 【HD】靴カメ君が行くPart154【JKゲーセンダンス編】)

Gcolle パンチラ動画レビュー000088


どうもハプニングパンチラの本流はVINEに行ってしまったようですが、あっちのリア充臭が気に入らないので、私はしぶとく踊ってみたでいこうと思いますw

頑張ってGIF動画も作りましたので、楽しんでください。ではどうぞっ



・地下アイドル履き忘れパンチラ


Gcolle パンチラ動画レビュー000055

地下アイドルの地方イベントで、見せパン履き忘れです。たまーにありますよね。


(サービスしてくれたのは、一番前にいる茶髪の娘)

Gcolle パンチラ動画レビュー000056
(振り付けで前かがみになったところでぱんつがチラリ。0.48~)

Gcolle パンチラ動画レビュー000057
(ターンでぱんつ見えました 0.56)

Gcolle パンチラ動画レビュー000059
アイドル はき忘れ

ちなみに、このアイドルグループ名でようつべ検索すると、この日のイベント撮影動画がずらずらっと出てきますので、他動画でもパンチラしてる可能性大です。

この下手糞すぎる歌と、ぶさかわ具合が気に入った人は探してみましょうw


(0.48 0.56)




・帰ってきたパンチラ踊り手(笑)


Gcolle パンチラ動画レビュー000065

5年前に制服で踊ってパンチラ連発してた2人組。普通は黒歴史になるもんですが、なぜか戻ってきて、またぱんつを見せてくれました。


(スカートがひらっとして)

Gcolle パンチラ動画レビュー000066
(0.58 見事なパンチラです)

Gcolle パンチラ動画レビュー000067
(1.10 違うアングルからスト越しの白。フルバック)

Gcolle パンチラ動画レビュー000068
(3.44 ダメ押しの白 見たい人は下の画像ぽち)

Gcolle パンチラ動画レビュー000069


冬は踊ってみた不作の季節なので、どんどんターンして、パンチラ動画量産に励んでほしいものです


(0.58  1.10 3.44)




・田舎のサブカル少女たち



Gcolle パンチラ動画レビュー000070

ああ、これ絶対田舎の子だわ…って分かってしまうサブカル少女2人組。例によって、片方はガード、片方は生ぱんです。


(まずはご挨拶の0.10 スカキュロですが、ふわっと持ち上がって)

Gcolle パンチラ動画レビュー000071
(横から丸見えでござる。拙者、勃起したでござる)

Gcolle パンチラ動画レビュー000072
(1.02 フロントもチラッと)

Gcolle パンチラ動画レビュー000073
(最後はGIFで見てみましょう。下の画像ぽち)

Gcolle パンチラ動画レビュー000074

(0.10 1.02 2.09 4.02 ほか)





・ラストはわらわらさんから2本


【HD】靴カメ君が行くPart153【JDお姉さん白P編】

Gcolle パンチラ動画レビュー000076

彼氏とゲーセンにやってきたJDちゃん。

ゲームに夢中でお尻ふりふりしてるとこに、靴カメでおそいかかるわらわらさん


(ノリノリでお尻振ってます)

Gcolle パンチラ動画レビュー000077
(ゆっくり後ろに近づいていって、ピンクのおぱんつげっと)

Gcolle パンチラ動画レビュー000078
(段々熱が入ってきて、お尻の振り方が激しくなっていきます><)

Gcolle パンチラ動画レビュー000079


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart153【JDお姉さん白P編】


【HD】靴カメ君が行くPart154【JKゲーセンダンス編】


Gcolle パンチラ動画レビュー000080

トリを飾るのは、靴カメ君シリーズの異色作、超ローアングル踊ってみたです。

おなじみ「恋○サーキュレーション」にあわせて踊る2人組JKを超広角靴カメで狙い撃ち。寝転がってJKちゃん達を見上げてるようなアングルです。


(結構距離があるので、わらわらさんのことは気にせず楽しく踊ります)

Gcolle パンチラ動画レビュー000083
(これが本当の「踊ってみた」なんだよ!?)

ezgif.com-crop (2)
(あ、今ジロっと見たw)

Gcolle パンチラ動画レビュー000084

やっぱりミニスカ生ぱんで踊ってるとこを見られるのは気になるようです。

しかしテンションが上がってるせいか、気にせず次の曲へ。「行くぜっ ○盗少女」ですね。


(セーターでガードしてた相方も)

Gcolle パンチラ動画レビュー000085
(おらっ丸見えだっ)

ezgif.com-crop (3)
(ぱんつ丸見えの後にドヤ顔キメポーズwww)

Gcolle パンチラ動画レビュー000086
(ダンスが終わった後の靴下直し)

Gcolle パンチラ動画レビュー000087

この後もわらわらさんの追跡は続くのですが、それは本編を買ってのお楽しみです。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart154【JKゲーセンダンス編】


これ何気に時間かかるんですよねw

そんなわけで、また明日



 - 「踊ってみた」のパンチラ 無料動画