Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】店長さんなのに可愛いぱんつ履いてます【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ)

Gcolle パンチラ動画レビュー000031


研修生ブランドからは久々の新作ですが、それと同時にブログも更新されてまして「俺の考える理想のパンチラ漫画」についてアツく語っておられます。

ルナ先生とかいずみちゃんとか、おっさんホイホイすぎる… 

ちなみに、修羅の門の作者の最高傑作はパラダイス学園だと思います (ニィ…



花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ

再生時間 5.12


Gcolle パンチラ動画レビュー000019

さて新作のレビューと参りましょう。

今回のターゲットは、なんと店長さん! アパレルショップの店長さんがきれいなおねえさんというのは、別に珍しくはないと思いますが、解説文で明言されるのは結構レアな気がします。

今回のモデルさんはこのショップの店長さんです。
声を聞いてもらえばわかると思いますが、意外と大人です。
でもできる女とか色気のあるお姉さんの大人の声ではないです。 
どちらかと言うと最初怖いかな?という印象がありました。
はっきりした顔のパーツと店長という肩書と意外と大人だったので、私が勝手にキョドってるだけなんですが


割と派手よりな顔パーツですが、かわいいお団子頭がきつくなりそうな印象を上手く打ち消してますね

後、貧乳です。 絶対、夜寝る前におっぱいマッサージしてるおねえさんです。


(乳首が敏感そうなおねえさん)

Gcolle パンチラ動画レビュー000021
(笑顔が大きいです)

Gcolle パンチラ動画レビュー000048

まずはご挨拶な逆さシーン。ほかのお客さんを接客してる隙にカメラを差し込んでスカート内風紀チェックです。

最初に他のお客さんを接客の時に後ろを通って(冒頭のシーン)、トイレに行って白い生パンツを履いていることを確認


(店長さんという肩書きに気後れしつつも、他の店員さんが「どうぞご覧くださいませー」っていってくれたので)

Gcolle パンチラ動画レビュー000022
(ご覧になりました。白です。くぱあってなってます)

Gcolle パンチラ動画レビュー000051
(スカート覗かれたのに何も気づかずに、お仕事頑張る店長さん。これからたっぷりサービスしてもらいます^^)

Gcolle パンチラ動画レビュー000050

好みのぱんつである事をトイレで確認した研修生さんは、店長さんの手が空くまで待機して、本格的に粘着に入ります。


(結構落ち着いた低音ボイスです。ポシェット?がかわいい)

Gcolle パンチラ動画レビュー000024
(スカートの下にカメラをもっていって)

Gcolle パンチラ動画レビュー000037
(早速フロントをゲット!)

Gcolle パンチラ動画レビュー000025

服装といい、髪形といい、ぱんつといい、声と歳の割りに少女趣味な店長さんのようです。ベッドにスヌーピーかくしてそう^^


(ベージュ系とか靴に合わせてとか、なんか色々解説してくれてるんですが、隙間が気になって耳に入りませんw)

Gcolle パンチラ動画レビュー000027
(姿勢が戻ります。フロント部分を強調するようにぱんつが食い込んでます)

Gcolle パンチラ動画レビュー000028

ワンピースなのでちらちらとお腹が見えてドキドキ… おへそまで見たいなあと思っていたら…


(子供ぱんつみたいにくしゅくしゅしてるwww そして更に!)

Gcolle パンチラ動画レビュー000029
(見えた!かわいいおへそもギャザーのとこも見えちゃった>< )

おへそがちらり

トイレに行って白い生パンツを履いていることを確認してるので、(私にとっては)ちょっと怖いかもと思う店員さんがニコニコして目を見て話してる時に、スカートの下にカバンカメラを持って行くのは、かなりドキドキして、今この店員さんの生の白いパンツが見えてるんだ、帰ったら白いパンツがいっぱい見れるんだ、今それを撮ってるんだ、このスカートの中に入れたカメラがパンツを撮ってるんだという思いで、その場にいるだけでそれだけで興奮できました。


おへそとか背中とかブラまで見えると、一気にボルテージ上がるのは何なんでしょうねw

多分私は、ぱんつそのものに興奮してるわけじゃないんだと思います…


(こう見えても店長さんなので、他の店員さんが目線で指示を求めてくると)

Gcolle パンチラ動画レビュー000045
(接客中でもさりげなくOKサインを送り返したりします。おへそまで見られてたくせに^^)

Gcolle パンチラ動画レビュー000046

二分以上にわたってフロントを堪能した後は、いつもの書き物依頼に移ります

お仕事中の女の人にこっそり近づいて… ってシュチュエーションいいですよね。包丁トントンさせてる女の人にイタズラしたくなるアレです。


(前かがみで作業してはります。スカートの中が見たい人は画像ぽち)

Gcolle パンチラ動画レビュー000032


店長さんなので、キビキビと生真面目に仕事してます。それを後ろからお尻をまさぐるようにカメラが動くのがエロいエロい。

脳内で「ぱんつ撮られてるのは分かってるけど、仕事だからぐっと我慢する店長さん」に変換してみましょう。きっといいのが出ますw


(集中した顔で仕事中の店長さんを…)

Gcolle パンチラ動画レビュー000035
Gcolle パンチラ動画レビュー000036

最初はビビッてたくせにw 店長さんが優しくしてくれたので調子に乗った研修生さん

書きモノをもらった後も、「名刺ください」とか「閉店時間何時ですか」とかアレコレ質問して、店長さんを少しでも引きとめようとします

何も知らない店長さんはまんまと手口に乗って、またしてもスカートの中を披露してしまいます!


(店長「電話番号も一緒に入れておりますので」 研 「名刺もください」 店長 「あ、 はい」)

Gcolle パンチラ動画レビュー000039
(ダメ押しのセクハラ盗撮www)

Gcolle パンチラ動画レビュー000041
(足も開きます)

Gcolle パンチラ動画レビュー000043

店長さんのぱんつをたっぷりと楽しんだ研修生さん。いつものようにお見送りしてもらって動画終了です!


Gcolle パンチラ動画レビュー000044

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 81点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

花柄ピンクワンピ店員さん 白パンツ


感想のまとめ


相変わらず見せ場もりだくさん、伝えたい事いっぱいの大傑作です。

個人的な萌えどころは「おだんご頭の店長さん」「純白ぱんつ」「へそチラ」「なんとか会話を長引かせようとする研修生さん」でしたw 画質も今までで一番きれいだと思います。明るく鮮明にぬるぬる動きます。

このクオリティが続くなら、まだまだ研修生ブームは終わりそうにないですね。個人的には制服店員さんを期待してます><


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん, 殿堂入り作品