Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】 スカートめくりバレ その2 (GIFパンチラ動画あり) 【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
今日の更新は、前に書いたわらわらさんのめくりバレの続編です。

(本日の一枚 【HD】靴カメ君が行くpart131【オムニバス編】)

逆さ撮りパンチラ002042

正直言うといまだに半信半疑なんですが、名作「スカートめくり隊」やわらわらさんの数々のめくり動画見てる限り、スカートをめくられても気づかない女性はかなりたくさんいるようです。

スカートがめくりあがっても男が思ってるほど違和感がないのか、そんな馬鹿なまねをする男がいるわけないと思ってるから、違和感があっても特には気にしないのか。

しかし、もちろんスカートの異変に敏感に気づいて、咄嗟に反応する女の子もいます。

そういう「警戒してるのに、結局まんまとぱんつを撮られてしまった」見てるほうは二度美味しい娘さんを集めてみました



【HD】靴カメ君が行くPart127【白パンスト・生パンで白P編】


7人目 リクスー女子


201410120903462fe

本屋さんの就職試験コーナーにいるリクスー二人連れです。片方はいかにもな黒タイトリクスーで、もう一人の子はフレアー気味のリクスーです。

ただ、店内か狭いので、ナチュスト越しの白パンはチラチラと見えますがスカートの中はちょっと暗い感じ。

「暗いならめくればいいじゃん」


一回目は中敷が残って不完全燃焼でしたけど、二回目は中敷ごといってます。

どうもこの人は、女の子に抵抗されたり、スカートがめくりにくかったりすると、ムキになって余計にめくりにいくようですw 

そして成功すると更にエスカレート。


(良く見えない…)

201410120903448cd
(中敷残ってる…)

201410120903452b1
(成功!)

逆さ撮りパンチラ002044

問題は3回目のめくりシーン。めくるというより掴む感じで激しく手が震えてますw 振動が女の子に伝わったのか、スカート抑えられてしまいました>< 


(めくりバレを見たい人は画像ぽち)

逆さ撮りパンチラ002046


そこでやめときゃいいのに、懲りもせず4回目。

めくるんじゃなく、といって掴むわけでもなく、軽く持ち上げた感じでしたけど、すぐに、そしてキレ気味に手が飛んできましたw 完全にばれてます。


(めくりバレを見たい人は画像ぽち)

逆さ撮りパンチラ002045


この巻は、なんと13分59秒という長尺で8人もの女の子が出演する、大変お得なシリーズとなっています。

制服JKや美形のフレアーミニもいますので、おススメです


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くPart127【白パンスト・生パンで白P編】


【HD】靴カメ君が行くpart131【オムニバス編】


・1人目 レイヤーさん?


20141012074949220

わらわらさんいわく「しょこたん似」 確かに同じ系統の顔ですね


最初のシーンはアニメショップ、紙を手に持って店内をきょろきょろしてます。店内の混雑をいい事にさりげなく後ろに張り付くわらわらさん。

膝丈ぐらいでかなり分厚い生地のスカートですが、模様がはっきり分かるぐらいにはスカート内は鮮明です。ロリっぽいイチゴぱんつげっと


(いちごぱんつ)

2014101207504427b

その後はわらわらさんには珍しいフロントアングル。

分厚い生地の代わりに、折り目がなくスカートがふわっと広がってますから、フロントも撮りやすいんでしょうね。


(フロントもゲッツ)

2014101207504427b

場面転換、エスカレーターのシーンを挟んでコスプレフロア?に入ります。

こんなとこに男が一人って露骨に怪しいと思うんですが、わらわらさんは怯みません。どころか積極的にスカートに手を伸ばしますw 

めくるというよりは強めに引っ張るって感じかな? 異変を感じた女の子が、スカートに手を伸ばして場面終了

押さえるというよりはどこか苛立たしげに手を払ってるのが、ロリロリなファションとは裏腹の気の強さを感じさせて、見てるほうはドキドキですw


(めくりバレを見たい人は画像ぽち)

逆さ撮りパンチラ002047


3人目 友達連れの女の子


20141012082425768

全身図はサムネの後姿のみですね。わらわらさんが好きそうな子だよなあ、という感じw


逆さシーンは家電量販店の下りのエスカからスタート。

靴亀だと下りの方が距離が近いからいいですよね。早速スカートめくりにいってるのはちょっと笑いましたw 油断も隙もありゃしない。

ナチュスト越のぱんつは白地に赤の水玉です


(ちょっと暗いです)

逆さ撮りパンチラ002048

次の場面は本屋さん。光量の関係で、さっきよりぱんつが鮮明ですね。

立ち読み中の女の子に忍び寄るわらわらさん、体勢的に何もしないで立ってるのは不自然なので、興味なんて全然ないくせに本に手を伸ばして立ち読みを始めます


(立ち読みの振り)

20141012202026d04

しかしここで女の子に異変。まだめくってないのにスカートを押さえます。そして何を思ったか抑えられてるスカートに手を伸ばそうとするわらわらさんw 

まだめくってないのにスカートを抑えられたことにムカついたんでしょうかw


(ぎゅっとおさえてます)

20141012082428468

わらわらさんの手に反応するように、スカートを抑える手には更に力が入ります。さっきまでは抑えててもスカートの隙間からぱんつが見えてたんですが今はまったく隙間がありません。

そしてぱっと手をはなしたと思ったら、身を翻して足早に立ち去っていきました。何がきっかけかは知りませんが、100%バレてます


(一連の流れを見たい人は画像ぽち)

逆さ撮りパンチラ002049


この巻も上記のめくりバレ二人以外にも、黒タイツ2人(うち一人彼氏連れ)に、定点めくり2人に、超タイトミニと、タレント豊富でかなりお勧めです。


逆さ撮りパンチラ002050

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【HD】靴カメ君が行くpart131【オムニバス編】


そんなわけで、また明日


 - 盗撮バレちゃった系動画