Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】禁断シリーズマイベスト1の登場です【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は復活の「禁断シリーズ」をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ21)

Gcolle パンチラ動画レビュー000005


縞ぱん娘って「良く考えたらあの娘も縞ぱん、この娘も縞ぱん(*゚∀゚*)」ってなるもんですね

このポニテ娘は禁断シリーズで一番好きな娘だったのに、縞ぱんなのはすっかり忘れておりましたw

近いうちに縞ぱん特集第三弾をやる必要がありそうです…



クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ21

再生時間 3:58 (1.17 2.41)   、


1人目 セーラーポニテっ娘 (原盤名 禁断の逆さ撮り57)


Gcolle パンチラ動画レビュー000000

さて、禁断シリーズのマイベストガールの登場です。

マニア筋ではなぜか42が大人気なんですが、私はこの娘が一番かわいいと思うのです…

青春の象徴なセーラー服に、膝丈の野暮ったいスカート、みょーんと伸びた謎の触覚w 心持ふっくらしてるのも、いかにもピュアな芋っ娘(処女)って感じで好感が持てます。

スカートのひだが完全に取れてるので、こう見えてもLJKなのかな?


(お友達と放課後デート中です。友達もかわいいんですよね)

Gcolle パンチラ動画レビュー000001
(芋っ娘といえど女の子。おしゃれが気になるお年頃です)

Gcolle パンチラ動画レビュー000002
(夢中になってピアスを物色してます。かわいいなあw)

Gcolle パンチラ動画レビュー000003

袖口を外してるのは、制服が蒸れるんですかね。

セーラー服って下が空いてるので通気性はよさそうな印象がありますが。手も入れやすいです


(では美少女(処女)のスカートの中を探索していきましょう)

Gcolle パンチラ動画レビュー000004
(片足上げてたとこを強襲!)

Gcolle パンチラ動画レビュー000005
(腰に手を当てて立ち止まってるとこを)

Gcolle パンチラ動画レビュー000006
(食い込み気味な縞ぱんゲット!)

Gcolle パンチラ動画レビュー000007

いやー、ほんとカルピスソーダみたいな女の子です(謎) そうやって鼻の下を伸ばして、縞ぱんを鑑賞していると


(振りむかれてしまいました)

r バレ

10秒以上スカートの中に潜り込んでましたから、やむなしでしょうか。

しかしこんな極上の獲物を諦めきれないRさんは、再度の無謀なアタックを…


(美少女2人組は絵になります)

Gcolle パンチラ動画レビュー000008
(アタックの瞬間! みたい人は下の画像ぽち)

Gcolle パンチラ動画レビュー000009

そして店が変わり、特攻した瞬間に鞄の紐がJKちゃんの靴に引っ掛かってしまいましたΣ(゜Д゜)
「すいません」と言って逃げるように立ち去ります(`´)


前かがみの縞ぱん、見たかったですw


2人目 芋ロリっ娘  (原盤名 禁断の逆さ撮り 16)


Gcolle パンチラ動画レビュー000013

おまけの芋っ娘です。

前髪ぱっつんにふっくらボディ、膝丈の白スカートはこのシリーズらしいモデルさんではあります。

Rさんの選球眼はほんと徹底してますよね…w


(まるで母親のような背中!おっぱい絞ったらミルクでそうです^^ どびゅっ)

Gcolle パンチラ動画レビュー000014
(そんな優しい女の子のスカートの中は)

Gcolle パンチラ動画レビュー000015
(縦縞の綿ぱんつ)

Gcolle パンチラ動画レビュー000016

縦縞=ギャルって公式が確立して随分たつので、こういう目に優しい縦縞は貴重ですねw

それなりに丈の長いスカートなので撮れ高ばっちりとはいきませんが、警戒心が薄いのにつけこんで何度もスカートの中に突入していきます…


Gcolle パンチラ動画レビュー000017

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆5.0


これに個人的シコシコP ☆5.0が加わって

点数の合計は… 85点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ21


感想のまとめ


特別画質がいいわけでもなく、途中で気づかれたので撮れ高は低めで、Rさんにしては顔撮りも甘いです。

そんな客観的な採点おかまいなしに、個人的お気に入りというだけで80点台を突破するのが当ブログの採点システムです^^v

俺が大好きだからいいんだよ、あほ!


大変失礼しました。

ま、そんなわけで姿撮りのサムネに心を射抜かれてしまった人は買い、そうでない人は見送りでいいと思います。吹奏楽部(フルート)とか弓道部の女子が好きだった人には自信を持ってオススメできます。


そんなわけで、また明日


 - 殿堂入り作品, 制服女子校生のパンチラ, クロネコさん