Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

右クリ禁止措置のお知らせ

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは。
某レビューサイト管理人様が、レビューサイトを名乗るパクリクズ(シコ○ヤ)にお怒りの模様です。

あいつはうちのキャプも動画も、ひどい時は企画内容すら丸パクリしてるんですよねw


(上が割と好評だったうちの企画。クリックで該当ページに飛びます)

シコハヤとかいうパクリクズはさっさと死ね000003
 
(下がパクリブログ。内容のかぶり以前にキャプがタイトルまで完全に一致してんですけどw)

シコハヤとかいうパクリクズはさっさと死ね000004
レビューサイトの売物はキャプ画像ではなく「信用」なので、安直なパクリレビューは自分の首を絞めるだけだと思うんですけどねえ… 

商品を買ってもいない人間の薄っぺらい感想に、何度も騙されてくれるお人よしはいません。まあ、それが分からない低脳だから、こんな真似をするんでしょうけど。


色々考えて、暫定的に右クリ禁止の措置をとる事にしました。効果がないようなら追加措置をとる事(キャプにロゴを入れるなど)も検討します。

閲覧者の皆様にはご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願いします

 - パンチラマニア的雑談