Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】制服店員さんに盗撮がバレました【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGcolleの問題児、逆さHEROさんのレビューです

(本日の逆さ撮り画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り41!サ○リオ店員3!ロンスカ黒ストの中身。盗撮が確信に変わった瞬間。)

逆さ撮り001401


最近は制服を廃止する企業が凄く多くて、子供向けショップが最後の砦になってる感じですねー

今日はそんな貴重な制服店員さんを二本お届けです。しかも両方バレ要素あり!

気になる人は続きを読むをぽちっとな



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り40!サ○リオ店員のお姉ちゃん!見た目とは裏腹にツンツンして生意気。

再生時間 1.43


逆さ撮り001370

ではまずはこれ。

ツインテールでぽってり唇のかわいらしい店員さん。しかし、声は低めで、笑顔は硬く、HEROさんに対して警戒心をあらわにしておりますw

この時の設定は、以前に近所の子供にプレゼントしたら喜んでくれたので、もう一度買いにきましたよ的な何かだったと思います。


動画を見てる限り、最初からまったく信じてませんねw


(1.05 目が死んでますw)

逆さ撮り001371

店員さんのバレ動画って、最初はフレンドリーに接してくれるんだけど、途中でレンズに気づいて態度が急に硬くなる、とかだと思うんですが、最初から警戒しまくってるのはレアな感じです。

多分ですけど、この店員さんは盗撮被害経験がありますね。

私の知ってる書店員さんで、前かがみしながら仕事してる時に後ろを通りかかると、毎回物凄い勢いで振り向いてくる店員さんがいたんですが、あれと似たものを感じます。

鳥師が、「目付きの悪い奴は全員鉄警病」にかかるように、盗撮被害者も「生理的に無理な男は全員盗撮犯病」にかかるようです。


(女性客を相手にしてるときは、顔に生気が戻ってるような)

逆さ撮り001373

こうも露骨に「お前さっさと帰れ」オーラを出されると引き止めるのも難しかったようで、動画全体の尺は1.43で、うち姿撮りが1.10、逆さは30秒とひじょーに短くなってます。

個人的にはこの対応でよく撮れたよなと思いますがw


(1.10 接客してる時に距離がかなりあります)

逆さ撮り001372
(1.21 近くにいた女性客にニコッと笑顔を向けます。おいおい対応が違うじゃねーかw)

逆さ撮り001374
(お仕置きのフロントアタックです)

逆さ撮り001375
(見えた)

逆さ撮り001377

ちょっと面白かったのが、サイドからの開脚を撮られたすぐあとに、振り向いて手を差し出して「撮影はやめてください!」みたいなポーズをとります

今のはちょっとまずかったかも…って思ってるよね。大正解です


(ロケパンさんバリの歩き出しの瞬間をサイドから)

逆さ撮り001378
(店 「スカートの中を撮るのはやめてください><」)

逆さ撮り001379

ラストはHEROさんからは見えないように座り込んだのを、必死に回り込んで座りパンチラゲットです。数秒ですが、執念が実った感じです


逆さ撮り001381
(商品を差し出してる隙にカメラを差し込んで)

逆さ撮り001383
( ムハー(゚∀゚)=3)

逆さ撮り001384

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮り001377

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り40!サ○リオ店員のお姉ちゃん!見た目とは裏腹にツンツンして生意気。




【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り41!サ○リオ店員3!ロンスカ黒ストの中身。盗撮が確信に変わった瞬間。

再生時間 4.00


逆さ撮り001386

続きまして、同じ会社の店員さんです。

年齢はアラサーぐらい?いい歳こいてハーフアップに前髪ぱっつんという髪型からは濃厚な、オボカタオーラが漂ってくる素敵な店員さんです^^

絶対独身です。


(黒スト店員さんです)

逆さ撮り001388
(声がキンキン甲高くてイライラします^^)

逆さ撮り001390

見た目がファンシーお花畑脳なおねえさんが、中身は現実的な腹黒ビッチというのは割とよくあるケースですが、このおねえさんもそういう人です。

0.33に姿撮りカメラに目線がモロいって、表情が凍りつきます。しかし笑顔は崩れませんw 鍛えられたプロですね…


(0.33 目が笑ってない笑顔です。こわい)

逆さ撮り001391

きづかれてしまったので、姿撮りはすぐに終わり、残り3.30は逆さパートです。まさかもう1つカメラがあるとは思ってないご様子


(店「これが一番人気あるんですけどー、買ってはがす)

逆さ撮り001392
(いつものように、最初は中々見えません)

逆さ撮り001395
(1.52 商品を指さして、前かがみにさせます)

逆さ撮り001396
(キタコレ)

逆さ撮り001398

「ICカードを入れたりー」って台詞が意味深w カメラも入ってますよ^^


(商品を勧める為に身を乗り出しところで)

逆さ撮り001399
(開脚!)

逆さ撮り001400

んー、やはり黒ストはいいですね^^ 大事なとこにびしっと入った一本線は大人の女性のプライドです。


(ちらっと見えた所に)

逆さ撮り001402
(ぐいぐいっと突っ込みます。直後に「どーもごめんなさいねー」って台詞が入って萌えました)

逆さ撮り001401

オーバーリアクションな店員さんなので、HEROさんの誘導に乗ってぐいぐい突っ込んできます。

そこで調子に乗ってると…

でもまぁ間抜けな僕は結局しっかり気づかれます。3:36秒の時に目線が確認できます。


逆さ撮り001403

どーでしょうね。確かに急にテンション落ちて無言になり、死んだ魚みたいな目になってますが、バレたというほど激しい反応じゃないです

正面から相対してた人にはまた違った風景が見えてるのかな


(お構いなしに突っ込んで座りパンチラゲット! 分かりやすくするために横回転してます)

逆さ撮り001407
(急に無言になって黙々と商品をいじる店員さん。カメラに気づいてるとしたら、この表情が一番45ですね^^)

逆さ撮り001410

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 79点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮り001401

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り41!サ○リオ店員3!ロンスカ黒ストの中身。盗撮が確信に変わった瞬間。


感想のまとめ


モデル質は最初の店員さんの方が上で、撮れ高は次の店員さんに軍配が上がります

どちらもバレ要素はそこまで強くなくて、最初の店員さんは撮影開始時点で頭から疑ってかかってますし、次の店員さんはよく見てないと見逃す程度の違和感です。(もしかしたら勘違いという線もあるかも)

貴重な制服店員さんということで、どちらも私は結構楽しめました。黒スト大好き^^


そんなわけで、また明日



 - 逆さHEROさん, 盗撮バレちゃった系動画