Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】JK追跡パンチラ盗撮二本立て【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は久しぶりに金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画象 【股下何cm!?Part81】男子は同級生を性の対象として見ています-クラスのあの子はオナペット-)




黒タイツ娘が生足に戻るタイミングってどの辺でしょうねー。

私の中では11月半ばで黒タイツが増えはじめて、GW明けに大体生足に戻るってイメージがありますが、当然地域差もありますよね。

生足JKに飢えてる人は沖縄に小旅行がいいかもしれません。この時期は修学旅行生多くて、首里城は階段が多いです(意味深)


(これが三月ってんだから、可能性を感じます…)

旅行


【股下何cm!?Part81】男子は同級生を性の対象として見ています-クラスのあの子はオナペット-

再生時間 6.26  (スロー再生込み)


逆さ撮り001340


さて最新作の前に、まずはこれから。

先日行った調査によると、投票数93票で、82%の人が「同級生をオカズにした」と答えました

この男の子が、この娘をオカズにした可能性は高いでしょう


という感じの、クラスで一番人気を争う美少女、違う言い方をするとクラスのNO.1オナペットな女の子が、みる夫さんの4Kカメラの餌食になります

私の好みとはちとズレるんですが、客観的にみると股下シリーズでもぶっちぎりの美形JKちゃんだと思います


逆さ撮り001341


まずは駅に向かうJKちゃんをロックオン、追い撮りパートです。


(HELLO!)

逆さ撮り001343
(見えた)

逆さ撮り001344


ぱんつ盗撮魔にもちゃんと挨拶してくれるいい娘です。まずはご挨拶の純白をゲット。

ケツリュックが邪魔ですが、改札を通るときにリュックを外したので…


逆さ撮り001345
逆さ撮り001369


逆さの定番スポット、登りのエスカレーターでも


(スカート抑えても)

逆さ撮り001346
(無駄です)

逆さ撮り001348
逆さ撮り001349


この子、それなりに警戒はしてるようなんですけど、ところどころ隙があります。

それは電車内のシーンでも伺えて、たまたま出くわした左門豊作男とフレンドリーに会話したり

こんなかわいい娘が学校途中まで一緒にお喋りしてくれたら、ほぼ全ての男が勘違いすると思います。大変危険です


(左門豊作顔とお話してるJKちゃん。完全に美女と野獣です)

逆さ撮り001351
(電車を降りても、会話は続きます。フレンドリーすぎるってw)

逆さ撮り001352
(そしてこのベストショットですよ)

逆さ撮り001353

電車を降りた後もなにやら、盛り上がっている様子
これがカップルなら、突き落としたくなるところですが

微妙に開いた距離感が、なんか心地いいです


などとみる夫さんは余裕かましてて、それは「こんなかわいい娘が左門豊作とギシアンとかありえねーからwww」って事だと思いますが、私はこの動画を見てて胸がざわつくものがありました

こういう綺麗だけど隙の多い女のっ子って、結構押しに弱かったりするんですよね… 逆に一見押しに弱そうなオタサーの姫は、押してもまずダメです。

これ、彼氏だったりしませんかw? ほんとにないって言い切れる?


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 86点でした


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part81】男子は同級生を性の対象として見ています-クラスのあの子はオナペット-



【股下何cm!?番外編】ガードの堅いスカート丈も難なく突破!!-清楚系少女の危ない隙間-

再生時間 5.14 (スロー再生込み)


逆さ撮り001355


そして最新作は(この地域にしては)長めのスカートだけど、長身スレンダーなので逆さ向きなJKちゃんです。

タイトルはブ○ーチのパロのようですが、私はあの漫画は「背景が白い」事と「あまり強い言葉以下略」しか知りませんw


(スカート折ってはいますが、さっきの娘と比べたらかなり長いです)

逆さ撮り001357
(そして体が細い!近くにいる野良JKがデブなので違いが良く分かります)

逆さ撮り001358

でも、この子の体型かなり好みです

何といっても、両太ももの間にできる隙間!!
これ標準体型の子でもなかなかできないんですよね


これは逆さ鳥師にしか出来ないユニークな分析ですねw

確かに普通のJKだと太股に阻まれて、中々クロッチ部分が見えないんですよね。実はフロントよりも難易度が高いのが、クロッチ丸見えだと思います


(みる夫さんのお菓子諦めJK 着やせするタイプです)

201511212312481df1
(しかし、この子は長身スレンダーなので)

逆さ撮り001359
(大事なとこがしっかり見えてます><)

逆さ撮り001360

エスカレーターに乗ってからは、更に過激な映像が… 足がスラっと長いのに片足上げるもんだから


逆さ撮り001361
(このふくらみはなにかなー^^)

逆さ撮り001362
(歩きシーンでもチラチラ)

逆さ撮り001364
逆さ撮り001366

駅構内に入ってかららも付回し、最後は下り階段でチラッと目線いただいて終了です。


(カメラには気づいてませんが、みる夫さんには気づいてる模様)

逆さ撮り001368

ちなみにみる夫さんは

僕もエスカレーター乗るときは片足上げて乗るのが楽で好きなんですが
最近では、いらぬ疑いをかけられることもあるので
前に女性がいるときは、両足を同じ段にして乗ってます


うーん、これも鳥師あるあるですよねw 私も前にJKがいて、片足を上にあげてる人を見たら靴の穴を探してしまいます><


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした



(この作品はPcolleで販売されています。下の画像をクリックするとPcolleに飛びます)

【股下何cm!?番外編】ガードの堅いスカート丈も難なく突破!!-清楚系少女の危ない隙間-



感想のまとめ


みる夫さんお得意のJK追跡盗撮、いかがだったでしょうか。

モデル質的には一作目に軍配が上がりますが、二作目のバレー部っぽい芋っぽさが好きな人もきっといると思います。


しかし4K姿撮りって破壊力ありますね。最近よく思うんですが、実は逆さより姿撮りの方が、画質の違いによる効果が出る気がします。

逆さの画質は行くとこまで行った感があるので、これからの逆さ動画のポイントは、高画質でしっかりとした姿撮りだと思うんですよね。

みる夫さんも姿撮りパートはまだまだ伸びしろ(改良の余地)があると思うので、今後の作品展開を楽しみにしていきたいと思います。


そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, 制服女子校生のパンチラ, ぱんつみる夫さん