Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】おかあさんと一緒なキャラパン娘を逆さ撮りパンチラ(GIF動画あり)【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの新作と禁断シリーズを2本セットでレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 large便4)

逆さ撮り001323

続々と復活している禁断シリーズですが、欠番(最初から発売されなかったナンバーがあります)を抜いて、全部で138作品もあるんですよね。

後半に行くにつれて収録時間が長くなり、制服娘も増えていくので、今後の展開が楽しみです。個人的には127と57の復活に期待してます^^


(長身キレイ系Jkと)

逆さ撮り001289
(ポニテ縞ぱんJk あなたはどっちがお好き?)

逆さ撮り001294


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ20

再生時間 2.33


逆さ撮り001295

ではまず、禁断シリーズから参りましょう。

ターゲットになった女の子はアパレルショップで服を見てるJKちゃん。鞄も持たずに1人でふらふらしてて、なんというか家出少女っぽい雰囲気をかもし出しています


(奥にいるのは店員さん。比較すると、この子の危なっかしさが伝わってきませんか)

逆さ撮り001296
(生気のない足取りであっちふらふら、こっちふらふら)

逆さ撮り001297

禁断シリーズの女の子は、たまにしか来れないショッピングモールで、目をキラキラさせながらショッピングを楽しんでる娘たちばっかりなので、余計にこの子の「ぼっち感」が気になるんですよね。

このシリーズにしてはスカートも短いし


(そんなぼっち少女に襲いかかるRさん!)

逆さ撮り001298
(中身はスヌーピーのキャラパン!)

逆さ撮り001299

禁断シリーズはキャラパンが結構出てきますが、キティちゃん派とスヌーピー派に分かれていた記憶があります。マイメロはほとんどいなかったような


(場所を変えて、色がきれいになったスヌーピーぱんつ)

グレースカート

場所が変わってから、よーく見るとおかあさんらしき女性がいますね。残念ながら家出少女ではなかったようです。

そして何回か振りむくような仕草があって、どうやらRさんを警戒しだしてる模様


(近づこうとすると)

逆さ撮り001300
(髪をふわっとさせながら振り向きます)

逆さ撮り001301
(逆さしてる時にも振り向いて… 見たい人は下の画像ぽち)

逆さ撮り001302


しかし、おかあさん(?)らしき人と話してる隙にラストアタック! なんか展開が12と似てますねw


逆さ撮り001303
(にくい奴だぜスヌーピー)

逆さ撮り001304
(ぼっちちゃんは、おかあさんの後について立ち去っていきます。キャラパン可愛かったよ4545)

逆さ撮り001305

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 74点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ20


クロネコの配達便 large便4

再生時間10.19


逆さ撮り001307

そして新作のlarge便です。large便というだけあって10分超の大ボリュームで、おかあさんとお買物中の芋っ娘を「靴屋」→「服屋」→「エスカ」としつこくしつこく粘着追跡していきます


(最初のシーンは靴屋さん)

逆さ撮り001308

レオンのマチルダを思い出す、なんて書いたらナタリー・ポートマン信者のロリコンに抹殺されそうですが、思い出してしまったんだからしょうがないじゃないか。

この娘は足癖が悪くて、靴を試着するときにタイトミニなのに、無防備に足をぱかーと開くんですよね。その行儀の悪さが記憶の扉をこじ開けたのかもしれません。

お顔は普通ですw


(見えてます)

逆さ撮り001309
逆さ撮り001311
(若いおかあさんです)

逆さ撮り001312

ペアルックっぽいおかあさんと楽しいひと時をすごす女の子に、クロネコさんが迫ります。

まずは大きく開いた足の間に、靴に仕込んだカメラを差し込んでいきます…


(キャラパンでしょうか)

逆さ撮り001315

なんと40秒以上にわたって、大股開き状態を逆さ撮っています。微妙な動きに反応するクロッチ部分も楽しめて、とってもえっちです。

靴カメって股の間に靴を差し込むような真似をしなければまずバレないそうですが、こういう絵が撮れるならそりゃやっちゃいますよねw


靴を抜いて、水平に戻ると、服装が変わってブラ紐が見えてますw 試着中でしょうか


(ブラ紐丸見え)

逆さ撮り001316
(ちょっと大人な感じのコートも)

逆さ撮り001317
(試着中にまたまた靴カメで逆さです^^)

逆さ撮り001319

6.17までは手持ちカメラの差込シーンはありません。

途中でクロネコさんに気がついた?ような様子もあり、中々カメを差し込む隙がなかったようです。まあ靴ではやられまくってるんですけどね^^


(ここで、ちらっと目線を向けてきます)

逆さ撮り001322
(しかし靴カメにはまったく気づいてませんw)

逆さ撮り001323

そんな無防備前かがみ状態を前にして、ついに伝家の宝刀が炸裂です!


くるりん
逆さ撮り001324

名前を書くとデンジャラスなあのネズミでしたw

その後も、隙をうががいながら女の子の周りをうろうろし続けるクロネコさん。7.38にまたしても…!


(女の子ににじりよります)

逆さ撮り001328

(しかし一旦カメラを下ろして間をおきます)

逆さ撮り001329
(もう一度カメラを上げて、そこから一気です!)

逆さ撮り001332

(完全にスカートの中に入ってしまってます><)

逆さ撮り001330

20秒以上、カメラを差し込まれて、さすがに身をよじるキャラパンちゃん。

楽しいお買い物中なのに不安そうな表情で「クロネコさんに何をされてるのかは分からないけど、何かをされてるのは分かってる」ようです。

ちなみにおかあさんは、まったくちっとも気づいてません。ぽんこつですw


逆さ撮り001331

散々、キャラパンちゃんをおもちゃにしておいて、まだ気が済まないクロネコさん。次のシーンはトイレの出待ちです。

危険な大人はおしっこハアハアみたいですが、スカ苦手な私は、近くにいる店員のおにいさんとの身長差に注目しました。

ちんまくてかわいいですw


(かわいい)

逆さ撮り001334
(トイレの後のぱんつを逆さ撮り!)

逆さ撮り001335
(ラストは逆さの定番スポット、エスカレーターで)

逆さ撮り001336
(キャラパンをいただき!)

逆さ撮り001337

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 73点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 large便4


感想のまとめ


てな感じの、おかあさんの前で盗撮されちゃうキャラパン娘2連発でした。

たまたま発売時期が近かっただけで、意識してチョイスしたわけではないんですが、なんか雰囲気が似てる二人です。最後少し警戒気味で、おかあさんはまったく気づいてないのも同じですねw


ちなみに点数は一つ目の方が上ですが、個人的には2つ目の方がずっと評価は高い(抜けるって事)です。

長時間にわたって何度も何度も逆さされて、付きまとわれてるのには気づいていて。でもおかあさんは娘がおもちゃにされてるのにはまったく気づいてないという、鬼畜なシュチュエーションが最高です^^

実はレビューはこれでもかなりはしょってまして、わらわらさん296にバレ要素と粘着顔撮りが加わった感じの大ボリュームな名作です。

ロリNG、キャラパンNGでなければ、これはおススメですよー


そんなわけで、また明日

 - クロネコさん