Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】綿パン店員さんと盗撮バレ店員さん【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はGcolleの問題児 逆さGEROさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り20!純な清楚美人。あの日見た綿パンティの色を僕はまだ忘れない。)

逆さ撮り001266

逆さHEROさんは、本当はサ○○オ店員さん(バレ)をやる予定だったのですが、Gでの発売はもう少し時間がかかりそうなのと、2月に入ってからネタ探しに難儀してるので、リクエストのあった20と新作のバレ動画をやっちゃう事にします

みんな好きですよね、盗撮バレ  私は書店員さんが好きです^^



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り20!純な清楚美人。あの日見た綿パンティの色を僕はまだ忘れない。


逆さ撮り001259

さて、まずはリクエストからいきましょう。

最低なタイトルの「あの日見た綿パン(ry」は、アニメのタイトルのバロディなんでしょうか

素顔の奴さんも「いつかこのパンティーを思い出してきっとヌいてしまう」という、最低なタイトルつけてましたけどw これにみる夫さんあたりが乗っかってきたら、Gcolleにパロディタイトルのブームがやってくるかもしれません


(店 「もしかして、皆さんって、あほなんですか?」)

逆さ撮り001256

店員さんは少し色を抜いたハーフアップを上品にまとめてますが、顔はおかめ顔です。最近の「食○のソーマ」みたいな感じ

アパレルではあまり見かけない純な清楚美人です。モザイクありだときつそうに見えますが
モザイクなしだと全然きつくなく、断然可愛いです。
決して垢抜けてない芋タイプではないが、ディスコとかクラブには行かない系。


いや、これは芋ですよw 

接客もおしとやかさとかあまりなくて、フランクに話しかけてきます。どっちかというと、アパレルよりも、地方のイオンモールで制服着て接客するのが似合いそうな店員さんです。


(ハーフアップですが、性格は良さげ)

逆さ撮り001260

水平からの姿撮りが2分ほど続いて、逆さに入ります。

HEROさんのシリーズ恒例の、最初は見えそうで見えない焦らしが続いて…


(見えそうで見えなくて)

逆さ撮り001261
(段々と見え出します)

逆さ撮り001262
逆さ撮り001263

お尻をすっぽり包んでなお布地が余ってる「ダルパン」ですねw

初見では、ほんとに綿?サテンじゃないの?と思ったのですが


逆さ撮り001265

確かに綿100ですね。フロントの方は更に分かりやすいです。


逆さ撮り001266

3.48で「大体1000円とか1200円」って台詞があって、それ店員さんのぱんつの値段ですよね^^

その直後にダルパンの隙間から黒いものが見えたりして、ゴムが緩んできてる履き古しぱんつなのが伺えます。

純白とはいえかなり人を選びそうですが、好きな人は相当好きな気がします


(この隙間には夢がある)

逆さ撮り001268
(ラストはしゃがみパンチラで〆です)

逆さ撮り001269

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆2.5


これに個人的シコシコP ☆3.0が加わって

点数の合計は… 68点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮り001266

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り20!純な清楚美人。あの日見た綿パンティの色を僕はまだ忘れない。



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り38!夏のノースリーブ美人店員!顔撮りカメラに恐ろしいカメラ目線。

再生時間 5.53


逆さ撮り001271

そして本題のバレ店員さんです>

ん~~~これは、低血圧っぽい感じで、男なんてチンポついてるアホって思ってそうです。手とか冷たそうw
スタイルも顔もかなり上位に属すると思います。


南国系のかわいい店員さんなんですが、目に蛇とかトカゲを連想させる「は虫類っぽさ」があって、その辺から低血圧って連想がきたのかなあと思いました。でもかわいいのは間違いないです。


(ちょっとギョロ目なんですよね)

逆さ撮り001273

またそこはかとなく生意気な雰囲気も漂わせておりまして、キモオタ童貞のお兄ちゃんとかいそうだなあと思いました。

「今日友達呼ぶから、絶対部屋から出てこないでよね!」みたいな。

そんなお兄ちゃんは、妹ちゃんの風呂も着替えも週に2回の秘密のおなにーも盗撮済みです^^v


(目線を引いても漂ってくる妹オーラ)

逆さ撮り001276

そんな妹店員さんのスカートの中は…


逆さ撮り001278
(後ろが白で)

逆さ撮り001280
(フロントがトロピカルなプリント)

逆さ撮り001285

フロントとお尻のデザインが違うってのは、テカテカぱんつは割とありがちですが、これぐらい前後でデザインが違うってのはレアな気がしますw

素直に前も後ろも白のシンプルぱんつ履いた方が男受けがいいと思うのですが、「反抗期の妹」らしいチョイスな気もします


(妹店員大開脚!)

逆さ撮り001284

最後に、問題のバレシーンです

動画の2分52秒のときに、地図を見せるふりをしたのですが、お姉さんから目を話して油断した隙に顔撮り用のカメラを見られてしまいます。


カメラに目をやって、一瞬思いっきりのけぞってますねw

んで、HEROさんは何を思ったかカメラを更に近づけていくので、店員さんは更にまじまじとカメラを…


(目の大きい店員さんなので、かなーり迫力ありまっせw)

逆さ撮り001277

これは編集して、動画の最後に持ってきてほしかったなあ

店員さんのお見送りで〆るのはよいものですが、小生意気な店員さんの「マジこれ、マジなに。アタシもしかこいつに盗撮されてる?」って顔で、4545フィニッシュするのも中々趣があると思います。

そうだよ。今日から君は、全国のおにいちゃん達のオナペットになるんだよ^^


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした



(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮り001277

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り38!夏のノースリーブ美人店員!顔撮りカメラに恐ろしいカメラ目線。


感想のまとめ


最初の店員さんは、正直ちょっと期待はずれというか、思ってたよりも可愛く無かったですw

芋なんだけど、顔もぱんつもちょっと締りのない水っぽい芋で、私はもうちょっとキリっとしてる方が好みです


んで本命のバレ店員さんは、ぱんつのフロント部分は残念だったものの、小生意気な妹オーラとカメラ目線になったときの顔は、中々嗜虐心をそそられます。

キモオタ兄貴vsリア充妹!みたいなノリが好きな人には、おススメできそうです。


そんなわけで、また明日

 - 逆さHEROさん