Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】13回盗撮された美少女J○パンチラセットの続きです【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
昨日に引き続き、地下鉄モンローJ○ちゃんセットをレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 通学中に何度も撮られる制服女子 SP3)

逆さ撮り001218

ちょっと間を空けようと思ったのですが、動画を見返してたらムラムラが止まらなかったのでレビューしちゃいます><

あ、それと、某氏がGcolleでの販売を再開されたようです。Gでサ○リオの店員さんの販売が始まったらレビューする予定なので、お楽しみにお待ちくださいませ。

あそこの店員さんは某スカートめくらーに、スカートめくられてるんですよねーw


通学中に何度も撮られる制服女子 SP3


逆さ撮り001201

・ストーキング4日目  (縞ぱん)


ではレビュー再開です。

この日からJ○ちゃんはテスト期間に入ったようで、電車内でも赤いセロファンシートを手に持って勉強しています。

この真面目そうな雰囲気で中高一貫校ですから、偏差値60ぐらいはありそうです。頭いい女の子のスカートの中って最高ですよね


(この制服大好き)

逆さ撮り001203
(鞄から物を取り出そうとしたときにスカートひらり、縞ぱんがちらり)

逆さ撮り001205

鞄にたくさん参考書を詰め込んでるのか、何度か鞄を背負い直す仕草がかわいいです。

小さな体に重い荷物、そして縞ぱん


縞ぱん

電車に乗り込んでからもスマホを取り出したりはせず、Jcちゃんは勉強を続けます。

勉強に気をとられてる隙にフロントからの縞ぱんをいただきます^^


逆さ撮り001206
(少し暗いですが、まだ誰にも侵入を許した事のない縞ぱんのフロント部分をゲットです)

逆さ撮り001207

・ストーキング5日目 (念願の純白)


今日も引き続き、テスト勉強に励むJ○ちゃん。BORMANさん曰く、登校時間も規則正しくいつも同じで、生真面目な性格が伝わってきます。


(今日もスカートが風に揺れてます)

逆さ撮り001209

今日の風はJ○ちゃんのお尻に向かって吹き付けてるので、後ろからは中々ぱんつが見えません。

しかし、9.40についに…


純白全開
逆さ撮り001210

念願の純白、キタコレでございます

やはり地味カワ女子に粘着するなら、純白、縞ぱん、薄ピンクあたりは押さえておきたいところですよね。これがギャルJKなら、純白(テカテカ)、ピンクサテン(テカテカ)、縦縞(テカテカ)あたりがマストになるのでしょうか。


電車内に乗り込んでからは、逆さよりも顔撮り優先でこれは結果的に大正解。赤いフィルムシートを手に持って、勉強に励むJ○ちゃんの様子がしっかり撮影できています。

この制服の下には、汚れひとつない洗い立ての純白が…なんて考えてしまい、思わず股間に手が伸びるオヂさんも多いことでしょう^^


(勉強しつつ髪型もセットするJ○ちゃん。お年頃です)

逆さ撮り001211

・ストーキング6日目  (羽つきの縞ぱん)


この日からJ○ちゃんは生理周期に突入します。


逆さ撮り001212
逆さ撮り001213

スカートの中は一見4日目と同じに見えて、微妙に色の違う縞ぱん。4日目がオーソドックスな白と黒なのに対して、6日目の縞ぱんはグレーと黒の縞ぱんです。

4日目は普段履きで6日目はサニタリーショーツでしょうか。こういう気持ち悪い考察が出来るのも、粘着モノのいいところですよね^^


(見比べてみましょう)

比較

・ストーキング7日目 (おそらく4日目の縞ぱん)


引き続き、J○ちゃんは生理タイムです。相変わらず風に弱い紺のプリーツスカートが舞い上がり、後ろにいる人からはぱんつ丸見えです^^


(風であらぶるJ○スカートを見たい人は下の画像ぽち)

逆さ撮り001217

まだ女の子の日が続いていたようで翌日もパンツから羽根が出ておりました。
しかし、着けているのがどう見ても前日と同じパンツ…。


BORMANさんはこう書いておられますが、これ4日目の白と黒の縞ぱんじゃないですかね。清潔感満点な優等生J○が、生理の汚ぱんつを連続履きするとは思えないし…


(色は白と黒のように見えます)

逆さ撮り001218

今ふっと思いついたんですが、縞ぱん=サニタリーショーツって事は、女の子の生理周期を把握してしまえば、狙って縞ぱんが撮れる可能性があるw?

羽は苦手ですが、縞ぱんなら話は別ですよ^^


(電車内に乗り込んでかわいいお顔拝見)

逆さ撮り001219

撮影季節は秋ぐらいだったんでしょうか。昨日まではなかった白いもこもこのマフラーを巻いて、スマホに夢中なJ○ちゃん。テストも終わったようです


・ストーキング8日目 (純白再び) 


ストーキング折り返しとなる8日目です。当時はこの作品が発売されたあたりでBORMANさんが行方不明になってしまい、リリースが止まってたんですよね。

この日の続きを待ち続けた綿100ファンはきっとたくさんいたと思います。


(相変わらず、あらぶるスカート。まぶしすぎる白が全開です)

逆さ撮り001221
逆さ撮り001222
(この鞄を背負い直す仕草、かわいいよなあ…)

よしっ

電車内では、いつものドアのとこが他の人に取られていたのか、連絡通路に向かって背中を預けるJ○ちゃん

風でスカートめくれるのは気にしないくせに、良く分からん女の子ですw


(しかし、今日はそれが仇になりました)

逆さ撮り001223
(純白のフロントゲット!)

逆さ撮り001224

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆5.0


これに個人的シコシコP ☆5.0が加わって

点数の合計は… 84点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

通学中に何度も撮られる制服女子 SP3


感想のまとめ


製品版はここで終わり、残りの9日目~13日目の映像は、BORMANさんの個人ブログ 「だから盗撮」でダウンロードする事ができます。


(BORMANさんの無料ページに飛びます)

・通学中に何度も撮られるJ○ちゃん (4/5)
・通学中に何度も撮られるJ○ちゃん (5/5)


これ、色んな点で神がかってるシリーズなんですよね

高偏差値の優等生、制服J○の貴重なパンチラ、13日間の粘着盗撮、最終日以外は全部綿100、強風でモンローと一つだけでも強力な要素がいくつも重なって、貴方の股間を襲います^^

難を言えば、やや画質が悪く顔撮りが甘いんですが、この内容の濃さの前では些細な事だと思いますねー


BORMANさんには、これをしのぐ優等生粘着シリーズを期待して、今日のレビューはお別れです。

そんなわけで、また明日


 - 殿堂入り作品, 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん