Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】綿100ぱんつのJ○を13日間ストーキング盗撮【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は前から書きたかった、BORMANさんのJ○ストーキングシリーズをレビューします

(本日の逆さ撮り画像 通学中に何度も撮られる制服女子 SP3)

逆さ撮り001183

古参のGcolleユーザーならご存知かと思いますが、このストーキングシリーズ(全5作)は2年前の夏に3作発表されてからBORMANさんが行方不明になってしまい、当時はたくさんの優等生綿パンマニアが血の涙を流したものです。

それが去年の年末にBORMANさんが奇跡のカムバックを果たされて、シリーズの続きを見れるようになりました。

しかも4と5は無料配布です。

一方で、あの残りを今さら公開してお金を取るというのは矜持に関わると考える部分もありますので、準備が整い次第、無料で公開したいと思います。


このシリーズ未見の人は、先に落として確認するもよし。商品を購入(1~3)して時系列で楽しむもよし、です。

まあ4と5を見たら絶対コンプしたくなると思いますけど^^

(BORMANさんの無料ページに飛びます)

・通学中に何度も撮られるJ○ちゃん (4/5)
・通学中に何度も撮られるJ○ちゃん (5/5)


(これが無料なんですよ、皆さん!)

逆さ撮り001152



通学中に何度も撮られる制服女子 SP3

再生時間 63分21秒


・ストーキング1日目 (動物柄のプリントぱんつ)


逆さ撮り001155


ではレビュー開始です。いつものように獲物(制服娘)を求めて、駅構内をリサーチするBORMANさん…

するとJ○ちゃんぽい紺のブレザー制服娘を発見。さっそく乗車列に並ぶ振りをしながら、J○ちゃんの後ろにへばりつき、スカートの中に靴カメを差し込んでいきます…


(スカートがあらぶっております)

逆さ撮り001156

ひらりスカート


地下鉄は階段で風が強くなる駅がいくつかあるそうですが、構内でもこんなに風が強くなる駅があるんですね。

下手すると水平でも見えそうなぐらいまでスカートが舞い上がってるのに、J○ちゃんはスマホに夢中で、スカートを押さえようとはしません。

多分LJ○だと思うので、三年間スカートがあらぶり続けて、まったく気ならない体に調教されてしまったのでしょうか。


(とはいえ、さすがに風が強すぎると思ったのか、体をひねってスカートを柱に向けます。かわいいお顔ゲット)

逆さ撮り001163

(一瞬、前のスカートがぶわっとめくれます。カメラが切れてるのがほんともったいない!)

逆さ撮り001164

(電車内に乗り込んで、更に鮮明にお顔ゲット。黒目が濃くてかわいい!)

逆さ撮り001165


黒目がちでリスッぽい雰囲気なんですよね。ジブリ系女子。

ワタナベ顔ではないですが、目がくりくりっとしてる感じは、昨日のRさんの最高傑作、デニスカポニテちゃんとちょっと似てます。


(風で崩れてないか、髪型をチェックです。年頃の女の子です)

逆さ撮り001166


ストーキング1日目というのと地下鉄なので、無理にフロントは狙わずに4分近くJ○ちゃんのお顔撮りです。

撮影が終わって映像をチェックし生ぱん娘なのを確認したBORMANさんは粘着を決意し、翌日から毎日J○ちゃんのスカートの中を狙っていくことになります。


ストーキング2日目  黒地にプリントぱんつ


逆さ撮り001170


翌日も首尾よくJ○ちゃんの後ろに立ったBORMANさん。冒頭でチラッとお顔が映るので、見てる方も「昨日モンローしてたJ○ちゃん」なのが確認できます。かわいいなあw


逆さ撮り001169

(そしてまたまた、あらぶるスカート)

逆さ撮り001171

逆さ撮り001173


いかにもJ○ちゃんって感じなプリントぱんつの翌日は、黒ベースに模様の入ったちょっとオトナなプリントぱんつでした。

しかし結局は綿100プリントなので、好感が持てます^^


電車内はちょっとポジション取りが悪く、顔もぱんつも分かりません。この娘は、電車内では、ほぼ必ずお尻を壁側につけてガードするんですよね。

J○といえど、というかJ○だからこそ、電車の揺れにあわせて掌をお尻に這わせてくる変態もきっといたでしょうし、三年間の電車通学で身につけた、自分を守る知恵なんでしょう。


(しかしホームで付きまとわれてる事には気がつかないのは、所詮はCちゃんです)

逆さ撮り001175


・ストーキング3日目   (白なのか水色なのか)


逆さ撮り001177


ストーキング3日目、せっかくスカートがあらぶってるのだから、今日は難易度の高いフロントパンチラにチャレンジです。

まだ誰も侵入に成功した事のない秘密の部分にアタックです^^


逆さ撮り001178

逆さ撮り001179


ちらちらっとは見えますが、風はJ○ちゃんの体に向かって吹き付けてるので、フロント部分がモンロー状態にはなりませんでした><

乗り込みの隙に後ろに回りこんで、お尻もゲット。水色なのか白なのか、どっちにしても良いぱんつです^^


(スカートひらり)

逆さ撮り001182


てな感じに、ストーキングはこの後も続き、J○ちゃんはなんと13回もスカートの中を盗撮されてしまいました><

その中には、みんな大好き棉100純白や縞々ぱんつなどもあり、見所たくさんなシリーズとなっております。


逆さ撮り001183

逆さ撮り001184


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆5.0


これに個人的シコシコP ☆5.0が加わって

点数の合計は… 84点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

通学中に何度も撮られる制服女子 SP3


感想のまとめ


何回も「使える」パンチラ動画なんてそうあるもんじゃなく、こんなサイトを長年やってると、1回もぬかずろくに見もせずにHDの肥やしになる動画の方が多かったりします。

しかしこのシリーズはその希少な「何回も使える」動画です。軽く10回は抜いてます><


ストーキング動画ってハイリスクハイリターンなとこがあって、女の子が好みじゃないと見るのも苦痛になるんですが、女の子が好みのタイプだとオナニーを覚えたサルになってしまうんですよね…

真面目そうな雰囲気、黒目がちな目、紺ブレ紺スカ、何もかもストライクです… 成長した彼女のぱんつ見たいなあw


今回は尺の関係上、4日目以降ははしょりましたが、近いうちに全てのシーンの紹介とJ○ちゃんぱんつ大図鑑を完成させたいと思いますので、お楽しみにお待ちください。

そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん