Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【DIGITENTS(デジテンツ)】おしゃまな妹と縞ぱん娘【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
また明日といったが、あれは嘘だ。今日二回目の更新です

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 パート11

逆さ撮り001121


というのも、禁断シリーズっていったらこの子!が復活してしまったのです。

縞ぱん特集書いた時はまだ復活してなかったので涙を飲んで諦めた美少女、実は横にいる意地悪そうな友達も撮られてしまったあの娘です。



クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ15

再生時間 3.49 (2.14 1.34)


1人目 おしゃまな妹ちゃん (原盤名 禁断の逆さ撮り 20)


逆さ撮り001122

しかしその前に、「過去の禁断シリーズ10」の女の子の妹ちゃんをご紹介します。この姉妹も個人的ベスト10上位に入るぐらい好きなんですよねw


(この子がおねえちゃん。物静かで落ち着いた雰囲気です)

逆さ撮り000826
(今回の餌食になる妹ちゃん。やっぱり似てますね。猫顔姉妹)

逆さ撮り001123

おねえちゃんの方が淡々と表情を変えずに商品を見てるのに対して、妹ちゃんはツンとお澄まししながら服を手にとって、とってもおしゃまな感じです。

一人前のレディとして扱ってよね!って感じ


(そんな妹ちゃんのスカートの中は…)

逆さ撮り001124
(かわいいプリントぱんつ、羽付)

逆さ撮り001126

警戒心は全くないようで、フロントから強引にスカート内に迫る一幕も…


逆さ撮り001127
(まだ未熟なあそこをぱんつ越しにげっと)

逆さ撮り001128

この動画にはおねえちゃん以外にも名脇役がおりまして、従兄弟なのか弟なのか、妹ちゃんと一緒にニコニコしてます。

従兄弟の方が色々と萌えるので、従兄弟という事にしましょう


(2人してニコニコしてます。歳相応な笑顔で、かーいーです)

逆さ撮り001129

眼鏡君はまだ知らない。好きな女の子が変態カメラによって汚されてしまった事に…

好きな女の子が、日本中のロリ○ンの精液を搾り取る一流のGcolle女優な事に…


逆さ撮り001130

2人目 芋っ娘も私服はミニスカート (原盤名 禁断の逆さ撮り24)


逆さ撮り001131

お次は、おまけというにはもったいない艶々おかっぱの芋っ娘です。

学校ではスカート丈の長い娘も、私服だと結構冒険してくるんですよね。短パンガードを脱ぎ捨てて生ぱんの確率も上がります。


(同級生の男子が見たら、ドキッとしそうなミニスカート…)

逆さ撮り001132
(その中身は…)

逆さ撮り001133
(純白)

逆さ撮り001134

ミニスカートの意味はまだ良く分かってないようで、男の前で無防備に前かがみ…


逆さ撮り001136
(食い込み純白><)

逆さ撮り001137
(動画で見たい人は下の画像ぽち)

逆さ撮り001138


このカメラがぱんつに向かって「ズンっ」てなるの好きだなあw せまい場所にムリヤリねじ込んでる感じ(意味深)


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 81点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ15


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ17

再生時間  3:40 (原盤名 禁断の逆さ撮り51)


逆さ撮り001139

はい、お待たせしました。

鳥師の名前が浮かんでくるパンチラ、その鳥師の名を聞いて思わず連想するパンチラ。Rさんのスペシャリテ(必殺ぱんつ)の登場です!


(ポニテにデニムのフレアースカート。かわいい)

逆さ撮り001141

見返して気づきましたが、この娘ワタナベ顔ですわ。

こういう丸っこくて犬チックな娘を、当ブログではワタナベ顔と呼びます。名前の由来は私が幼稚園の時にパンチラしてたワタナベマユミ先生です


(実はこの意地悪そうな友達も盗撮されてます。)

逆さ撮り001140

服装からして季節は春ですかね。GWが明けたあたりかな

新学年、新学期にもそろそろ慣れてきて、中間テストに備えて文房具を買いにきたところを、Rさん(クロネコさん)に見つかってしまったポニテちゃん。

今は亡きトンペリさんによると、3月から5月の文房具コーナーは女の子だらけの最高の狩場なんだそうです。


(商品選びに集中するあまり、こんなスカートでこんなポーズを… 後ろで座り込んだら見えそう…)

逆さ撮り001142
(なにやら話しかけてきますが)

逆さ撮り001144
(マイペースに商品選び続行w 美少女の横顔は絵になります)

逆さ撮り001145

この三人組は、意地悪っ娘、手下のB、ポニテちゃんという組み合わせですが、好きな男の子をポニテちゃんに取られてしまった意地悪っ娘にハブられてイジめられないか心配です。

少なくとも販売本数はダブルスコアでした><



(美少女、デニムのフレアーミニ、無警戒と最高の条件が揃った獲物です。まずは前かがみ中に…)

逆さ撮り001146
(縞ぱんw なんて期待を裏切らないチョイス)

縞ぱん

次のシーンは女の子同士キャッキャウフフしてるとこを…です

よく見ると、抱き合ってるのは意地悪っ娘でもその手下のbでもないんですよね。別の友達と偶然文房具屋で再会して、女の子同士でハグしあってるんでしょうか。

女の子はそういうのも絵になるからいいですよね。男同士で出くわしても「おうw」「なにしてんよw」「エロ本買いにきたww」とかくだらない会話がせいぜいです。


(同じデニムのフレアースカートにボーダーシャツなので、別グループの女子ですね)

逆さ撮り001147
(キャッキャウフフしてるとこを襲い掛かって縞ぱん!)

逆さ撮り001148
(縁のロゴがちらちら見えます)

逆さ撮り001149

男が逆さするために作られたデニムのフレアースカートなので、逆さに入ってから2分間は縞ぱん丸見え状態がずーっと続きます。

ラストは座り込んでる(?)所を、スカートの中にカメラを差し込んで…


逆さ撮り001150
(ドアップで縞ぱん。クロッチのとこの縫い目が見えてますねー)

逆さ撮り001151


ちなみに最後の1秒で突然カメラが動いて、ポニテちゃんが振り向きます。

そして最後に凸を手で持ってスカートの中に深く差し込みます((*´-`)
すると凸がJ○ちゃんの太ももに当たってしまいましたΣ(゜Д゜)
J○ちゃんは血相を変えて早々と逃げていきました(´・ω・`)
当然自分も血相を変えて逃げていきました(笑)


あんた、ほんま最低やな (賢者モード)


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆5.0


これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 86点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

逆さ撮り001121

(クロネコさんは無料動画もあります。無料動画入手方法はこちら)

15015267_img_sub2


まとめ


てな感じで、禁断シリーズでも上位に入る作品のご紹介でした。

個人的には、お尻をすっぽり包む縞ぱんだったのだけが不満ですw 

これが面積が小さめでお尻にキュッと食い込んでて、未熟なあそこが強調される形で前かがみシーンが撮れていたら… 当ブログ過去最高得点を更新していたと思われます…


動画の中では、もう既に懐メロな感じな「ありのーままのー♪」が流れていて、彼女は今どこで何をしているのでしょうね。きっとクラスで一番人気なJKちゃんをやってるのでしょう。

クロネコさんのもう1回、期待してますよ (о´∀`о)ノ


そんなわけで、また明日


 - 殿堂入り作品, クロネコさん