Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】上品お嬢様店員さんはドテ高もっこり【Mr.六期生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はにわかにハロオタ疑惑が高まっているMr.六期生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 白ワンピ店員さん 白P)

逆さ撮り001085

Mr.六期生では、赤紫ワンピの店員さんのように、長回しの長時間作品になるかと思ってたのですが、2作目にして変則的に短いものになりました。


どうやら六期生さんは、訳あり品や実験作をリリースしていくアカウントのようです。

商品解説文にあるように、動画内容は遠目の水平姿撮りが30秒程度と逆さが1分ほどでささっと終わります。しかし、逆さシーンは短いながらも見所満載で、確かに没にするには惜しいデキなんですよね。

気になる人は続きを読むをぽちっとな


白ワンピ店員さん 白P

再生時間 1.28


逆さ撮り001080

今回の店員さんは、白ワンピがよく似合うおっとり店員さんです。

お金持ちの旦那と結婚して、のんびり専業主婦やるのが似合いそうなおねえさん。「あなた見ないで…」に出演するのは、もっと似合いそうです^^

研修生グループ(笑)では、初めてのタイプだと思います。というか良く考えると、これまで出てきた店員さんって全員微妙にタイプが違うんですよね


(人の良さそうな笑顔を浮かべてます)

逆さ撮り001079
(このシーンで、少しスカートが上がるのにちょっとドキッとしました)

ずりあがるスカート

ただ、上品なおねえさんだけに隙もすくないようで

ちなみに、この店員さんは、上品なブティックの店員さんと同じように、接客の際は一歩引いて立ってしまうのです。※この店自体は高級なブティックではないですが。 なのでなかなか撮ることができないでいました。


わらわらさんの店員動画で、絶対にお客さんにお尻を向けない「高速移動店員さん」に苦戦したという記述を読んだ事がありますが、高級店は盗撮警戒ではなく「お客様に失礼だから」という理由で、一定の距離をとったりお尻を向けてくれなかったりという事があるようです。

そこで六期生さんは

なかなか近づけないので、
そこで、マネキンにネックレスを付けてもらったりするときに一気に攻める作戦に出ました。



(まずはテーブルの上のネックレスをとってもらいます。前かがみ気味になりました)

逆さ撮り001083
(わーお)

逆さ撮り001085
(マネキンにネックレスをつけてもらってる隙に…)

逆さ撮り001087
(フロントに潜り込んで…)

逆さ撮り001091
(土手高www)

逆さ撮り001090

ぱんつがちょっと大きめなのか、あそこのお肉がもっこり気味なのか、上品なレース部分が膨らんでますねえw

柔らかそうなパンツの前の部分、指でツンツンしたくなるようなぷっくりとした股間を見ることができます。 冒頭可愛く笑っていたあの可愛い店員さんに「パンツ見たからな!」って心のなかで言うことができるのです。


最後は声だけですが「ありがとうございます。おまたせいたしましたー、またお待ちしております」でお見送りです。

土手高ぱんつ撮ってもらったの、そんなに嬉しかったのw?


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

白ワンピ店員さん 白P


感想のまとめ


長所は高画質で純白ぱんつをガッツリ拝める事、短所はやはり短すぎて、陵辱感が足りない事ですかねー。

レビューは静止画メインなのでそれなりにボリュームあるように見えるかもですが、本編はほんとにさらっと終わります。購入する人は、動画を見る前に六期生さんの解説文をしっかり読み込んで、妄想を膨らませておく事をおススメしますw

個人的には、ネックレスを付けてくれるようにお願いするシーンが見たかったです。

店員さんを口先で操って思い通りのポーズを取らせるプロセスって、凄く卑劣で興奮します^^


ま、いつもの半額とお安くなってますし、純白ぱんつをお尻からフロントまでがっつり拝めるのはやはりいいものです。

ぱんつが気に入った人にはおススメできる作品だと思います。


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん