Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】禁断シリーズに制服パンチラが登場です【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんによって復活した「禁断シリーズ」のレビューです

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ12)

逆さ撮り001053

今日の深夜から10時にかけて、サーバーがダウンしブログに繋がりにくくなっていた時間があったようです。

現在は無事復旧しましたが、ご心配おかけしました事をお詫びしますm(_ _)m



クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ12

再生時間 3:34 (1.32、2.11)


1人目 ポニテの制服娘 (原盤名 禁断の逆さ撮り12)


逆さ撮り001045

では、気を取り直してレビューです。

復活した禁断シリーズは、時間の短い動画は2本を繋ぎあわせたセット売りになってまして、今回の作品は12と14のセットとなってます。

1人目はおかあさんと買い物中の制服ポニテちゃん。これがきっかけで禁断シリーズにハマった人も多い初期の名作です。


(若いおしゃれなおかあさんと、膝丈スカートの娘さんです)

逆さ撮り001047

当時の販売ページによると

確認の時点で生パンティであることはわかっていました(^^)v
しかしこの娘、最初から私を警戒していました。
近づこうと思えばすぐ逃げられます(@_@)


そうで、膝丈スカートなのもあって、中々チャンスがなかったようです。しかし、レジで決済中に立ち止まったのをいい事に…


(にじりよって)

逆さ撮り001048
(隙間に忍び込んで)

逆さ撮り001054
(生ぱんゲットだぜ)

逆さ撮り001049

この娘、スカートのプリーツが取れ始めてて、右側側が大きく開いてるんですよね。女の子は丈の短さだけではなく、足とスカートの隙間にも注意しなければいけません。

途中でRさんに気がついて逃げようとしますが、また追跡して


(立ち位置がおかあさんの右から左に変わってます)

逆さ撮り001051
(でも左側にもプリーツが崩れてる場所があるので)

逆さ撮り001052
(むだな抵抗なのでした)

逆さ撮り001053

散々スカートの中をいじめられたポニテちゃんは、怒ってぷいっと歩き出してしまいました。

かわいい娘がえっちなことをされるのは自然の定理なので、諦めてください><


ポニテいじめ

2人目 サナトリウム少女 (原盤名 禁断の逆さ撮り14)


逆さ撮り001059

2人目は、先ほどの制服ちゃんと良く似たポニテちゃんです。

「もしかしたら同一人物では?」と思ってマジマジと見返してみましたが、この娘の方が目が優しい雰囲気で、おそらくは別人ですね。

でも大人しそうな、お嬢様っぽい雰囲気は良く似てます。


(ギンガムチェックと白のスカートは当時の流行だったそうです)

逆さ撮り001060

そんなお嬢様のスカートの中は…


逆さ撮り001061
(テカテカのピンクサテン)

逆さ撮り001062

こっそりピアスしたり、しっかり腕時計つけてたり、大人しそうに見えてファッションの意識はかなり高い模様


(しかしその意識の高さが災いして、下りエスカでも)

逆さ撮り001063
(盗撮)

逆さ撮り001064
(おしゃれなアクセサリーショップでも… ぱんつが見たい人は下の画像ぽち)

逆さ撮り001065


フロント部分がふっくら優しく膨らんでて、イイ(・∀・)


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ12


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ13


再生時間 3.17 (原盤名 禁断の逆さ撮り36)


逆さ撮り001071

もう1本いきます。

今回のターゲットになったのは、友達とアクセサリーを見に来たお芋ちゃんです


(お友達は女子に人気のありそうな男前タイプ。お芋ちゃんはおどおど地味っ娘な感じです)

逆さ撮り001072

私の好み的には、縞ぱんはいてそうなお友達なんですけど、ズボンなのではいたしかたありません。


(前かがみしたとこを強襲!)

逆さ撮り001073
(お前で我慢してやんよwww 454545)

逆さ撮り001074

照明の具合がよくないようで、映像にレンズフレアが出てますが、大きく広がったプリーツスカートなので撮れ高は良好です。

丈は短くなくてもいいので、女の子にはこういう広がりのあるスカートを愛用してほしいものですね。


(こんな風にモヤがかってますが)

逆さ撮り001076
(光が上手く入ってくると、こんなに鮮明になります)

逆さ撮り001077

(ラストは店外で強襲! ぱんつが見たい人は下の画像クリックです)

逆さ撮り001078


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.0が加わって

点数の合計は… 65点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ13


感想のまとめ


てな感じの、「地方のちょっとかわいい女の子」のパンチラ三連発いかがだったでしょうか。

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ14などの制服モノも、ぽつぽつ復刊され始めてますので、芋っ娘に目のない人は是非チェックしてくださいませ!

そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, クロネコさん