Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】店員さんが縞ぱんはいてもいいじゃない【PANGRILAさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はショップ店員鳥師 PANGRILAさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.19)

逆さ撮り001044

パンゲさんの新作はなんと縞ぱん店員さん!

縞ぱん特集で散々力説しておいてなんですが、オシャレの権化たるショップ店員さんにも縞ぱん愛用者がいるのは、ちょっと衝撃ですねw 

しかもこの店員さんは、ぱんつの端からはみ出てはいけないものがはみ出てしまってるそうで…

気になる人は、続きを読むをぽちっとな



【PANGRILA】ショッパン VOL.14


逆さ撮り001025

といいつつ、新作の縞ぱん店員さんの前に、1個前のギャル店員さんのレビューをします。焦らない焦らない^^


今回の店員さんは、最近は珍しい金に近い茶髪、ノースリーブにタイトミニ。見た目は派手ですけど、ベースは垂れ目の童顔です。

タイトルをつけるとすると「妹はギャル」って感じw


(細身の店員さんです)

逆さ撮り001026

おそらくまだ経験の浅い店員さんで、女性向けショップに突然やってきたパンゲさんに戸惑ってる気配があります。

「え、なんで男きてんの。マジわかんない」って感じで、あちこち周りをキョロキョロしたり、笑顔がちょっと硬かったり。

なんかそれが小リスみたいで、ギャル苦手な私でも「あれ、ちょっとカワイイ…」って思ってしまいました


(視線を外すと、少し不安げな表情に…)

逆さ撮り001028
(きょろきょろと周りを見渡します。助けを呼ぼうとしてもダメだよ^^)

逆さ撮り001029
(笑顔がちょっと硬くて、そこがカワイイです。)

逆さ撮り001027

そんなギャル店員さんのスカートの中は…


逆さ撮り001030
(縞ぱんの前に縦縞)

逆さ撮り001031

今時のギャルには、ゼブラと縦縞はどっちが人気あるんでしょう?

個人的な感覚は、横縞(芋専)、縦縞(芋とギャル)。ゼブラ(ギャル)って感じです。JKからOLまで、芋からギャルまで幅広く愛用されてるイメージがあります。


(ピンクと黒の縦縞。多分)

逆さ撮り001035

逆さの時間は5分以上たっぷりあるんですが、向き合っての体制がずっと続いて単調なのはちょっと残念でした。後ろから忍び寄ってお尻とかしゃがみとかが見たかったですw


(お尻は、最高でこのぐらい)

逆さ撮り001033

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 68点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【PANGRILA】ショッパン VOL.14


【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.19

再生時間 3.48


(本編にモザイクはありません)

逆さ撮り001036

さて、お待ちかねの縞ぱん店員さんです。いつもに比べて時間が短いのは

残念ながら、顔撮り動画はございませんが、ネットを駆使して写メ集めをし、それを動画の最初と最後に収録しております。


とのことです。

収録されてる写真は5枚ほどありまして、共通点は「童貞が好きそうな服」です。最後には「だいスキ♥」なんて紙を持ったりもします。

要するにオタサーの姫ですねw


(両手で紙を持って手渡し。あざとい)

逆さ撮り001037
(ふわっと縞ぱん)

逆さ撮り001038

照明がギラギラと光って、中々鮮明に縞ぱんが見えなくてヤキモキします。

業を煮やしたパンゲさんは、1.50頃に店員さんの左サイドからカメラを差し込んで…


逆さ撮り001041
(むおっ)

逆さ撮り001042

中々みごとな縞ぱんです。しかしハイレグ気味に切れ込んでもいまして、よーくみると上の方に…


逆さ撮り001043

下の方から毛がはみ出るのはわかるんですが、なんでこんな上の方にw

顔に似合わず、相当なもじゃもじゃ店員さんだと見ました^^


(お顔、縞ぱん、はみ毛の三点セット!)

逆さ撮り001044

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【PANGRILA】ショップ店員パンチラ VOL.19


感想のまとめ


二作品ともカメラワークがやや単調なのに不満がありましたが、最後の「顔、縞ぱん、ハミ毛」を見てたらどうでもよくなりましたw

偉大なり縞ぱん、偉大なりハミ毛


そんなわけで、また明日


 - PANGRILAさん