Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】鈴木○理激似のカリスマ店員パンチラ【Mr.六期生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は、謎のマスクマン Mr.六期生さんの店員動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 赤紫ワンピ店員さん 白P)

逆さ撮り001016

この手の話で思いだすのは、JKパンチラのムラサメさん引退宣言から始まった一連の騒動ですね。

「JKパンチラ終了」→「新管理人マサムネ登場」→「マサムネの正体はムラサメでした(テヘペロ)

あれは本当にひどい茶番でした^^

しかし、マサムネさんの正体がムラサメさんだったとしても、江戸川コナンの正体が工藤新一でも、氣志團のおっさんがDJ.OZOMAなのを自白したとしても!

Mr.六期生さんの正体がMr.研修生さんじゃない可能性はあると思います。

ええとそうですね、クロネコさんとRなんちゃらさんが同一人物じゃない可能性ぐらいは^^;



赤紫ワンピ店員さん 白P

再生時間 9.34


逆さ撮り000996

ツッコミはこの辺にしてレビューです。

今回の作品は、外部アップローダーを使った500Mの大容量で、尺も9分半という長尺になっていまして、その大部分でぱんつが見えています。

店員さんも可愛い感じの人です。六期生さんのジャッジは

℃-uteの鈴木さんと、juice=juiceの金沢さんを足した店員さん


です。私はアイドルに詳しくないのでアレですが、画像で検索してみた感じは確かに似ております。

話し方からして20代後半ぐらいなんですけど、顔立ちに少女のあどけなさを残しているというか。


(八重歯がかわいい)

逆さ撮り001000
(フレンドリーにスリスリしてます)

逆さ撮り001002

接客は真面目で優しい感じです。

研修生グループ(笑)の優しい大人店員さんというと、青ぱんつ店員さんとか網タイツ店員さんですが、それでいうと青ぱんつ店員さん寄りな感じがしました。

一番性格が伝わってくるのが0.26の「お時間急いでますか(方言訛り)」 このはんなり感、いいですね


(人気店のカリスマ店員さんなので、手が空くまで少し待機してます)

逆さ撮り001001
(他のお客さんの接客中に、ご挨拶のフロントげっと!)

逆さ撮り001003

今回嬉しかったのは、他のお客さんの相手をしてる隙に…があったことです。

対面状態で信用させておいて、スカートの中を逆さ撮るのも乙なものですが、他のお客さんに気を取られてる隙にスカートの中をこっそり覗き込むのも中々よいものです。

ちなみに一番好きなのは、逆さに気がついてるのに、他のお客さんの手前、文句が言えない店員さんです


(接客中の店員さんに忍び寄って行く研修生さん)

逆さ撮り001004
(食い込みなのかTバックなのか…)

逆さ撮り001008

一分間、お仕事中のぱんつを拝見させていただきましたが、今回は9.34という長尺なので動画はここからが本番です。


(他のお客さんの相手が終わって、早足で六期生さんのとこにきてくれました。真面目な人です)

逆さ撮り001009
(店員さんの身長は163cmなんだそうです。抱き頃サイズですね^^)

逆さ撮り001010
(「膝上ギリギリより二cmぐらい上になるんですけど~」下から覗いてたら関係ないですよ^^;;)

逆さ撮り001012

今回は店員さんの接客トークがかなり長く聞けます。生真面目な商品解説に、所々混じる訛りが萌え所。

てか、名の知れた店員鳥師ってこの地方の人が多いですよね。JK不毛の地なのと、話好きな人が多いからでしょうかね


(いつものように靴の解説でしゃがませて)

座り
(座りパンチラを二分間ゲット)

逆さ撮り001015

立ち上がってからも、店員さんの靴の解説は続きます。

水に弱いことを気にしつつ、「2万5000と消費税」なんて台詞がサラっと飛んできて、心臓に悪いですw 店員鳥師さんって毎回商品買ってるとしたら、相当大変


(店員さんのえっちなぱんつはワンコインです^^)

逆さ撮り001016

ラストはいつもの手口、書き物依頼です。何を書いてもらってるんでしょうねw


(どうしても前かがみ気味になるので)

逆さ撮り001017
逆さ撮り001018
(カメラから逃げようとしても六期生さんの追跡は続きます^^)

店員逃亡

最後は店員さん全員で声を合わせて「ありがとうございまーす♪」 人気店は接客に手を抜きません。


逆さ撮り001020

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 72点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

赤紫ワンピ店員さん 白P

(無料体験版。Gcolleで落とせない時はこちらをどうぞ passは rokki) 

赤紫ワンピ店員さん 白P サンプル動画


感想のまとめ


良かったのは、9分34秒という長尺で店員さんに接客してもらえる事。会話もクリアーに聞こえます。

不満点は、カメラが違うからなのか、研修生シリーズに比べてやや画質が落ちる事ですね。

研修生シリーズは「これがピン亀とか嘘でしょwww」ってなるのに対して、六期生作品は「ピン亀にしては随分きれいだなあ」という感じです。あまり編集をしてないそうなのでその影響かもしれませんが。


ま、画質以外は研修生シリーズとまったく遜色のない内容ですし、お値段もお安くなってますので、店員好きなら買って損なしでしょう!


あと、関係ないですけど、「OH!透明人間」はラストのヒロインの「夜はまだ長いわ…」って台詞が一番エロいと思います。

そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん