Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】思いつき企画 縞ぱん女子特集です!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は思いつき企画「縞ぱん女子」の特集をしたいと思います

(本日の縞ぱん画像 通学中に何度も撮られる制服女子 SP3)

逆さ撮り000949

パンチラを求めてネットを巡回していると、「縞ぱんは都市伝説」という言い草を見かける事があります。

実際はガチ縞ぱんの女の子もそこそこいるのは、このブログの読者様ならよくご存知かと思いますが、迂闊にツッコんで「なんでそんな事知ってるの?」とツッコミ返されると大ピンチなので、むずがゆい思いをしながら沈黙を選ぶ方がほとんどではないでしょうか。

ちなみに管理人は、パンチラ盗撮で逮捕報道を見た時は、周りの人に聞こえるように「ぱんつなんてただの布やんけ」って呟くような男です^^v


今日はそんな日頃の鬱憤を晴らすべく、極上の縞ぱん娘たちをセレクトしてみました



・わらわらさんの縞ぱん娘


まずは当ブログ最多レビューを誇るわらわらさんからいきましょう。

今「縞ぱん」でうちのブログ調べたら靴カメ君シリーズがいっぱい引っかかって笑ったんですがw 全部紹介は出来ないので、代表的なのをいくつかご紹介です。


【フルHD】靴カメ君が行くPart183【手撮り、定点めくり編】


逆さ撮り000934

まずはサブカルショップで立ち読みしてる麦藁帽子の女の子です。縞ぱんの横に羽が見えるのでサニタリーショーツですね


(羽がはみだしてます)

逆さ撮り000927

この子はほんとっに大人しくて、わらわらさんに何をされてもぴくりとも動きません。それで調子に乗ったわらわらさんは、近くの棚にカメラを置いてスカートを…


(スカートに手をかけて)

逆さ撮り000928
(ゆっくりゆっくりめくりあげて)

逆さ撮り000929
(最後は直で突っ込む)

逆さ撮り000930

大人しい麦わら少女にイタズラって、ツボな人は相当ツボな気がしますw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart183【手撮り、定点めくり編】


【フルHD】靴カメ君が行くPart261【J○?J○?生Pとバレました編】


20150609214746e36

今度はデート中のおねえさんです。

都市伝説というのは言い過ぎでも、大人の女性で縞ぱんは流石に珍しい気がしますね。しかもこのおねえさん、デート中です。彼氏のリクエストなんでしょうか。


(向こう側に彼市がいます。2人で一冊の漫画を読んでる模様)

逆さ撮り000931
逆さ撮り000932

このおねえさんも本に集中するタイプのようで、わらわらさんは足だけでなく手持ちのカメラもスカートの中に差し込んで縞ぱんを堪能してたのですが…

最後にカメラをスカートに引っ掛けてしまい、物凄い勢いで振りむかれますw


20151010182822311

縞ぱんとバレで二度美味しい、サービス精神旺盛なおねえさんです^^


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart261【J○?J○?生Pとバレました編】


・ぱんつみる夫さん


Gcolle最高画質を誇るぱんつみる夫さんも縞ぱん娘がいます。超高画質の縞ぱんって素敵やん


【股下何cm!?Part27】4Kカメラ撮影(5)長身スレンダーなJ★Kちゃんの縞パン!!!


逆さ撮り000936

高画質カメラはどんな場所でも高画質かというとそんなわけではなく、寧ろ暗所では見たい場所が見れなかったりする事が多いのですが。

この動画は光量に恵まれてカメラがその性能をフルに発揮し、ほとんど肉眼レベルの画質となっています


逆さ撮り000938
(これが4k縞ぱんだ!)

逆さ撮り000939
逆さ撮り000951

パンチラ動画もついにここまできたんですよねえ…


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【股下何cm!?Part27】4Kカメラ撮影(5)長身スレンダーなJ★Kちゃんの縞パン!!!


【股下何cm!?Part68】4Kカメラ撮影(21)元気はつらつ!!!‐太陽の光で育った無農薬系学生風娘の健やかな下半身‐


逆さ撮り000941

縞ぱん娘って、アニメの見すぎのオタ嬢か、おしゃれに無頓着な体育会系ってイメージがあります。そういや女子バレーの栗○恵さんも、赤外線撮影で見事な縞ぱんを披露されてましたね


(多分、中村屋の赤外線女子バレー動画だと思います)




この子も長身スレンダーな体形から見るに、バレーかバスケっぽいですね。


(ケツリュックでガードしてますが…)

逆さ撮り000942
(スカートの隙間からカラフルな縞ぱんゲット)

逆さ撮り000943
逆さ撮り000945
縞ぱん

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【股下何cm!?Part68】4Kカメラ撮影(21)元気はつらつ!!!‐太陽の光で育った無農薬系学生風娘の健やかな下半身‐


長くなってしまったので、今日はここまでにして、続きは明日に

そんなわけで、また明日

 - パンチラマニア的雑談