Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2016年1月の月間売上ランキング 7位~1位

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
幣ブログ経由の1月売上ランキングの発表です。今日は7位~1位となります

(本日の逆さ撮り画像 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

逆さ撮り000557

某氏に続き、一部の商品を取り下げていたクロネコさんが全商品の販売を再開されたようです。

また続々復刊が続いている「禁断シリーズ」は、初期の傑作のひとつ「ママと一緒にいるとこを逆さされた制服ポニテっ娘」の販売がスタートしました

これは要チェックですよ!


(クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ12)

逆さ撮り000917
逆さ撮り000918


・2016年1月 売上ランキング 7位~1位


7位 白網タイツ店員さん 白P 

作者 Mr.研修生さん  獲得P 1120


逆さ撮り000737

ではランキングです。7位は研修生さんの網タイツ店員さんでした。

隙のない接客トークと、ふとした瞬間に見せる「女子っぽさ」が凄くあざとい店員さんです

未見の人は無料サンプル動画を見てください。私の言ってる意味がわかるはずですw


無料サンプル (pass kensyu)


なんていうか、「年上のおねえさんに優しくいじめられたい」人はどストライクで、女の子を恥辱責めしたい人は苦手なタイプじゃないかなと思います。

こっそりぱんつ撮ってるぐらいじゃどうにもならない手ごわさを感じるんですよねw


(研修生さんなので撮れ高は抜群です)

逆さ撮り000732
(お、おっぱいが!)

逆さ撮り000737

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

白網タイツ店員さん 白P



【高画質パンチラ】Part.35 私服編

作者名 オメガさん  獲得P 1357 レビューはこちら


逆さ撮り000800

5位には、2月末に引退を表明されているオメガさんのおねえさん風チラ動画がランクインしました。

ハーフアップに黒ワンピでビシっと決めたキレイ系おねえさん、でもスカートの状態に無頓着な隙だらけおねえさんでもありましたw


(衝撃の瞬間は下の画像クリックで開きます)

逆さ撮り000799


風ちらが終わった後も鞄にスカートをはさんでしまって、セルフスカートめくりを長時間披露してくれます。

街行く男たちがみんな振り返る素敵なおねえさんですね!


逆さ撮り000801-1
逆さ撮り000803

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

【高画質パンチラ】Part.35 私服編


4位 part13【福袋】奥義スカートめくりパンチラ

作者 ピンクの時計さん  獲得P 1369


逆さ撮り000922

4位はピンクの時計さんのNG動画を集めたお正月「福袋」でした。

Ngになった理由は、バレて顔撮り出来なかったり、重ねだった上にバレたり、バレて横にいた友達に睨まれ続けたりと、まあ大体バレです


時計 めくりばれ

名作動画の裏には、たくさんのボツ動画がある事を改めて感じますね。

お値段お安いですし、舞台裏に興味のある人はどうぞ


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

part13【福袋】奥義スカートめくりパンチラ


3位 part12【制服オンリー】奥義スカートめくりパンチラ

作者 ピンクの時計さん  獲得P 2069 レビューはこちら


逆さ撮り000256

3位もピンクの時計さんです。

真冬でも元気に生足生ぱんのJKちゃん達を次から次とスカートめくりしていきます。

また新要素となるストーキングめくり(同じ女の子を複数日めくり)にもチャレンジされてまして、鈍い女の子は本当に鈍い事が良くわかりますw


(三日連続でめくられたJKちゃん。初日は声かけシーンもあります)

逆さ撮り000264

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

part12【制服オンリー】奥義スカートめくりパンチラ


2位 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

作者 Mr.研修生さん  獲得P 4680 レビューはこちら


逆さ撮り000557

フィナーレが近づいてきました。2位は研修生さんの店員さん動画です。

網タイツ店員さんが優しくいじめてくるおねえさんなら、この店員さんは甘え上手の末っ子タイプですね。もう1人の店員さんとタッグを組んで、研修生さんにぐいぐい迫ってきたそうです。

もちろんその間中、カメラはスカートの下に入ってます


逆さ撮り000558

ちなみに別の日の撮影や、一緒になって研修生さんに迫ってた店員さんを撮影した作品もあるそうなので、この店員さんにハマってしまった人は、お楽しみにお待ちください。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

水色ワンピ店員さん 薄ピンクP




さて1月のランキングも、残すところ後一作となりました。

2016年の始まり、1月のランキングを制覇した動画は一体なんだったのでしょうか。




これだ!




1位 黄色スカート店員さん 白P

作者 Mr.研修生さん  獲得P 4680p  レビューはこちら


逆さ撮り000512

はい、1位は偽りの草食系、Mr.研修生さんのクリスマスパンチラ動画でした。

12月も1位でしたので、なんと月間売上ランキング初の連覇です。おめでとうございます。


人気の秘密は、とにかく店員さんが可愛いこと。

それもアイドルとか女優とかの可愛さではなく、大学のサークルに1人はいそうな親しみの持てる可愛さなんですよね。あの頃好きだったあの娘の事を思い出して4545してしまうオヂさんがたくさんいそうです。


(清純派のルックスに、茂みがすけてるえっちなぱんつ…)

逆さ撮り000534
(お尻もきれいです)

逆さ撮り000521
(元気にお見送り!)

逆さ撮り000536

店員動画が初体験の人に是非おススメしたい、鉄板の名作です。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

黄色スカート店員さん 白P



1月のまとめ


研修生旋風の吹き荒れた1月でしたね。

SDカメラでフルHDや4kの作品を遥かに上回る売上を叩き出すのは、古い愛用の銃にこだわり続ける伝説の殺し屋みたいでカッコですw

研修生さんの活躍を見て、秘蔵の店員動画を出品してくれる作者さんが増えると嬉しいんですけどねー。書店員さんのぱんつが見たいです


そんなわけで、また来月

2月の月間ランキングでお会いしましょう。さようなら~

 - 月間売上ランキング