Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2016年1月の月間売上ランキング 15位~8位まで

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日から2日にわたり、幣ブログ1月の月間売上ランキングを発表します

(本日の逆さ撮り画像 めくり撮りパンチラ part15 Gal)

逆さ撮り000900

1月はアクセスが移転前の数字にようやく戻りましたが、売上は10%ダウンでした><

ま、12月は一番売れる月ですし、1月はゴタゴタもありましたからしょうがないですね。

逆さHEROさんも自サイトでの営業を再開されたようですし(Gでの販売再開はもう少しかかるそうです)2月は頑張って巻き返していきたいと思います。


では1月の売上ランキングの発表です。どうぞ!



・2016年1月 売上ランキング 15位~8位


15位 コスプレイヤー逆さ撮り10【テープで固定めくり】

作者名 narさん  獲得P 480


逆さ撮り000897

15位はコスプレ鳥師narさんの、某大型イベントでの動画でした

相変わらず、純粋な逆さ動画としては?がつく内容(画質が良くない、カメラが近すぎ、ブレすぎで何をやってるのか分かりにくい)ですが、レイヤーの逆さという希少性と、スカートめくってお尻まで触ってしまう鬼畜性には独特の魅力があります


(さらに今回は、テープで固定まで!ひらりさん、あなたのせいですよw!)

逆さ撮り000895
(これはひどい)

逆さ撮り000894

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

コスプレイヤー逆さ撮り10【テープで固定めくり】


14位 めくり撮りパンチラ part15 Gal

作者 ふくろうさん  獲得P 638


逆さ撮り000900

14位は、エスカスカートめくり師 ふくろうさんの「GAL」編でした。

スカート短くて、テカテカぱんつで、偏差値低くて、ヤリマンビッチをめくってみましたって動画です。

んで、これと対になる優等生の芋っ娘をめくった「Potato」編もありまして、当然うちの売上はPotatoがダブルスコアで圧勝するはず…


逆さ撮り000891

お前ら、これはどういうことなんだ

レビュー書いたPotatoよりシカト決め込んだGALの方が売れるって、こんなの絶対おかしいよw!


(こんな下品なJKで、本当にいいんですか皆さんw!)

逆さ撮り000899

自分なりに分析してみると、RS-Rさんやクロネコさんのような地方都市の女の子は、クラスで上位クラスも芋なんですけど、ふくろうさんの被写体のような都会の娘は、かわいい娘は派手方向に向かうと思います。

んでおそらくほとんどの人は、芋とかギャルとかはどうでもよくて、顔が可愛いかったらなんでもいいんじゃないかと…


(この彼氏連れJKは確かにかわいい)

逆さ撮り000902
逆さ撮り000905

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

めくり撮りパンチラ part15 Gal


13位 【フルHD】靴カメ君が行くPart337【パンストお姉さん手撮りライトアップあり編】

作者名 わらわらさん  獲得P 672p


逆さ撮り000908

気を取り直して、13位は、わらわらさんのライトアップ編です。

カメラの侵入をガードする鉄壁の黒タイツをライトで照らして突破するという、わらわらさんらしい無茶の極みな作品です。


(この地味カワ娘、お気に入りです)

逆さ撮り000909
(かわいいお尻をライトアップ!)

逆さ撮り000910

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart337【パンストお姉さん手撮りライトアップあり編】


12位 めくり撮りパンチラ part12 新年特別編~2日間撮影制服私服セット~

作者名 ふくろうさん  獲得P 781p  レビューはこちら


逆さ撮り000305

12位はふくろうさんの、ストーキング(同じ女の子を複数日)めくり動画でした。JK2人、おねえさん2人の4人を2日間(合計8回)にわたってスカートをめくってます。

個人的には、3人目のJDちゃんがお気に入りです。


(1回目 季節は夏でした)

逆さ撮り000325
逆さ撮り000333
(2回目 季節は秋になりました)

逆さ撮り000334
逆さ撮り000339

季節が進んで、ぱんつが地味になったのはなんなんでしょう。付き合ってたチャラ男君に捨てられたんでしょうか^^


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

めくり撮りパンチラ part12 新年特別編~2日間撮影制服私服セット~


11位 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ2

作者 クロネコさん  獲得P 846


pantu000127-e1453318205886

11位にはクロネコさんの手によって復活した「禁断シリーズ」のゆるふわJKちゃんがランクインです。

何度も書いてるように、個人的にはそこまでこない娘なんですが、やっぱり人気ありますねえw


(肌がきれいで、ぱんつが真っ白なのが人気の秘密っぽい)

pantu000130

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ2


10位 水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ

作者名 Mr.研修生さん  獲得P 1036 レビューはこちら


逆さ撮り000884

10位は、昨日レビューしたばかりのMr.研修生さんの新作が飛び込んできました。

この短期間で上位にしっかりランクインしてくるのはさすがですよねえ。


んで内容ですが、これまでの研修生作品の「綺麗で優しいおねえさん」とはちょっとタイプが違って、知識も熱意もちょっと足りない感じの店員さんです。

そこらへんにいる普通のおねーちゃんって感じw


(でもぱんつの撮れ高は一流です)

逆さ撮り000880

よーしそうか、面倒か?困ってるか?完璧な接客はできないか? でも良いよ。 それでいいよ。
その瞬間のパンツ見てるから! 今お前のパンツ撮ってるから!
お前のスカートの中見れるんだから!
中学生の自分が言ってます。


店員さんのやる気のない接客で、中学生スイッチの入った研修生さんの商品解説文が面白いですw 


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ


9位 ベージュスカ青P 店員さん

作者 Mr.研修生さん 獲得P 1079 レビューはこちら


逆さ撮り000493

9位も研修生さんです。

先ほどの店員さんと違い、こちらは完全に洗練された大人の店員さん。

高品質マイクによって収録された面倒見のよさそうな声を聞きながら食い込み青ぱんつを眺めてたら、苦手なタイプのはずなのに気がついたら抜いてました(恥)


青ぱんつはみ毛

ちょっと派手系のビジュアルと食い込み青ぱんつで「あー、こういうタイプ苦手」ってなる人にこそ見てほしい、店員動画の傑作です。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

ベージュスカ青P 店員さん


8位【制服】vol.166

作者 —さん   獲得P 1238


逆さ撮り000912

今日のラストはなんて読むのか良く分からない—さんの文化祭座りパンチラ動画でした。

この動画はほんと根強く売れ続けてて、顔とぱんつがセットの座りパンチラと制服美少女の白ぱんつの強さがよく分かります。

文化祭ってあっちこっちに無防備に腰掛ける女の子が多いそうですから、(私の高校も結構そういう子がいました) 逆さだけでなく座りパンチラの新作も期待したいですね!


(ダブルパンチラげっと^^)

逆さ撮り000914

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリをどうぞ)

【制服】vol.166


明日は7位~1位の発表です。

そんなわけで、また明日


 - 月間売上ランキング