Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】同級生な店員さんのパンチラはリボン付の白【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんのレビューです

(本日の逆さ撮り画像 水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ)

逆さ撮り000880

そのMr.研修生さんが、個人ブログを立ち上げられたそうです


・ブログ研修中 (研修生さんのブログに飛びます)


どうやら個人的な体験談をメインにされるようで、早速、店員さんのびーちくをゲットした話をうぷされてます

個人的には、店員さんに服を試着させた話とか、初めてアパレル店員さんにチャレンジした時の話とか、バレが読みたいですね^^

あ、服はちゃんと買ってるのかとか、もし買ったならその服はどうしてるのかとかも気になりますw


あの謎の変態サイトRMSのことも、管理人のおぢさんと相談しながら少しずつ明かしていくそうなので、皆さん期待しましょう!


水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ

再生時間 4.35


逆さ撮り000883

さて、今回の店員さんは、研修生さん曰く「同級生」なんだそうです。

今度こそ正真正銘、何処にでもいる普通のルックスで、同級生にいる、自分でも会話できそうな女の子というモデルさんです。 
今までと違うのは、ありえないくらい優しく接してくれた店員さんたちとは違い、普通の未熟な店員さんです。


確かに、この店員さんにはおねえさんオーラがないw

商品解説に自信なさげで、ちょっとめんどくさそうでもあり、「どうぞごらんくださいませー」の店員発音がちゃんと出来るのか不安になります。多分出来ないと思うw


(この小走り、お客さんの相手してるって感覚が薄そう)

走り方

じゃあ研修生さんは、そんな店員さんが嫌いかというと、別にそうではないようで、

ベージュスカ青Pや白網タイツの店員さんの様にしっかりとした大人の接客態度もできず、服の知識もたいしてないので、「駄目だなあ~お前は~」と同級生の女子に文句を言う中学生の気分でいました。

よーしそうか、面倒か?困ってるか?完璧な接客はできないか? でも良いよ。 それでいいよ。
その瞬間のパンツ見てるから! 今お前のパンツ撮ってるから!
お前のスカートの中見れるんだから!
中学生の自分が言ってます。


寧ろ、いつもよりも鼻息が荒い感じがしますw


(このどこにでもいそう感)

逆さ撮り000885
(「窓を開けたらすぐそこにー、ハロー♪」という謎の昭和歌謡曲がかかってます。C&Pじゃないんだからw)

逆さ撮り000886
(そんな店員さんのぱんつは…)

逆さ撮り000887
(白でした。「透けるのを嫌がる方もいらっしゃるのでー」 そんなことないですよ^^)

逆さ撮り000884

店員さんとしてはまだまだ未熟でも、Gcolle女優としては既に一人前のようです。

研修生作品恒例の靴を並べさせての座りパンチラも…


逆さ撮り000888
逆さ撮り000889

最大の見せ場は、スカートの中に潜り込むようなフロント撮りです。

ワンピースってことで、お腹とブラらしきものがちらっと… お腹や背中まで見えると、服を着てる女の子を無理やり下着姿にしてるようでやたらと興奮します


(店 「これだとちょっとダボっと」)

逆さ撮り000890
逆さ撮り000880
(店員さんのワンピースがダボっとする瞬間)

逆さ撮り000890


お尻、座り、フロントと一通り陵辱し終わって店を去る研修生さんの背中に、ちょっとほっとしたような「ありがとうございましたー」が届きます。

またぱんつ撮らせてね^^ どうせ暇だしいいでしょ^^


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ

(無料体験版。Gcolleで落とせない時はこちらをどうぞ passは kensyu )

水色水玉ワンピ店員さん 白パンツ サンプル動画


感想のまとめ


レビュー書いてて「この商品解説文、誰かを思い出すなあ」と悶々としてましたが、今やっと答えが出ました。

この中学生ノリ、ぱんつみる夫さんですよw まあ、みる夫さんの場合は、女子に勝ち誇るネタがぱんつじゃなくて縦笛なんですけど。


正直、ルックスとか性格はこれまでの店員さんたちより1枚は落ちるのですが、研修生さんの商品解説文がノリノリで面白かったので、私はアリですw

また1枚落ちるっていっても、現在総合ランキングを席巻中の「研修生作品の中では」って話で、リボン付の純白ぱんつお腹付に息子がノックアウトされてしまう人はたくさんいると思われます。


では最後に、一番共感した文章を引用して今日のレビューの〆とします。

私は相手がどんな店員さんでもいつも自分が年下だという感覚を持ってます。 23歳位の綺麗な店員さんだともう、大人のお姉さんに相手してもらってるという感覚でいます。 共感できる人は多いのではないんでしょうか?


mRoyLdpRnq9li6n5531ayKbFo1_500

そんなわけで、また明日


 - Mr.研修生さん