Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】高偏差値のナマイキJKは縞ぱん【Bormanさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は帰ってきたストーカー Bormanさんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 制服女子抜き打ちパンツ検査 vol.53)

逆さ撮り000857

今回のBORMANさんの作品は、汚ケツJKえりちゃんのシリーズで最後にお披露目された高画質鞄カメラによる撮影です。

画質がよくなっただけでなく、超広角なので逆さアングルからでも女の子の全身が写りやすくなっていて、今までのBORMAN作品の泣き所だった「美味しいとこが見切れている」事もありません。

ではさっそく作品を見ていきましょう。続きを読むをぽちっとな



制服女子抜き打ちパンツ検査 vol.53

再生時間 7.23


逆さ撮り000842

今回のターゲットは、プリントに赤いフィルムを持った芋くさいJKちゃんです。熱心に勉強してるのは期末テスト中だからでしょうか。

今回はプリントを手に何やら勉強しながら登校している制服女子のスカートの中をチェックしました。定期テストが近いのでしょうか、プリントに赤シートを当てて熱心に勉強している様子です。

それもそのはず、この娘の通う学校は偏差値70の難関進学校です。良い成績のための勉強は日頃から欠かせないでしょうし、将来的には良い企業へ就職し、そして幸せな生活が待っていることでしょう。


あの人が臨戦態勢に入りそうな情報ありがとうございますw

やっぱりJKは、高偏差値の地味芋っ娘に限ります


(そんな真面目っ娘のスカートの中は…)

逆さ撮り000846
(安定の縞ぱん)

逆さ撮り000847

偏差値70オーバーの子って、既に中学生ぐらいで教師よりも頭がよくて、本人も「大人ってバカばっか」とか思ってるものですよね。

この子からも、どこはかくとなく生意気な気配が伝わってきます。

縞ぱんのくせに^^


(縁が黄色のちょっとおしゃれな縞ぱんです)

逆さ撮り000849
(縞ぱんだからってばかにしないでよ!Fランのくせに!?)

逆さ撮り000858

と思ったかどうかは不明ですが、一旦並んだ列から離れて歩き出す縞ぱんちゃん。

周りの人に怪しまれないように、BORMANさんは少し遅れてついていきます


(自販機まで来るけど結局何も買わないと縞ぱんちゃん。フロントからぱんつがちらり)

逆さ撮り000854
逆さ撮り000855

しきりと足を小刻みに揺らしてリズムを取ってますし、じっと停止しているのが苦手な娘なのかもしれません。高偏差値は結構そういう人多いですよね。


(歩き出せ縞ぱん)

しまぱん

このスカート、見た目は量産型チェックミニって感じですが、プリーツが少なくて生地が固めの逆さ向きスカートですね。

太股とスカートの間が大きく広がっていて、夏スカなので光もよく入ってます


(無防備だなあw)

逆さ撮り000856
(電車内では何回かぐいぐいっと寄ります。白い裏布が上品でいいですね!)

逆さ撮り000857
(二駅分たっぷり縞ぱんを楽しんだのでお別れです。ちゃんと勉強するんだよ^^)

逆さ撮り000860

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

制服女子抜き打ちパンツ検査 vol.53


感想のまとめ


新カメの効果は抜群ですね。

カメラが変わって超広角になった事で逆さアングルからでも顔を撮りやすくなり、地下鉄という光量が不足しがちな環境でもしっかり高画質を維持できています。

個人的にはわらわらさんのような最初の部分に「顔の映った1枚サムネ」が出てくる演出も嬉しかったです。お顔を見てからぱんつを拝見したほうが興奮度あがりますからね。

いや、実は顔以外にも色々やばいこと書いてはりますが、それはここでは出せませんw 買ってからのお楽しみです


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん