Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】名作「禁断の逆さ撮り」を3本まとめて【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの手によって復活した「禁断シリーズ」をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ8)

逆さ撮り000821

40年に一度の大寒波とやらが終わって、寒さの峠は越えた感じですね。

後2ヶ月もすれば街に生足の女の子たちが帰ってきます。頑張っていきましょう!


(ちなみにこれは北海道のJK。気合ブリバリやで) 

CZDfSrAUoAIbP2e


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ9  

再生時間 4.36 原盤名 禁断の逆さ撮り3


逆さ撮り000810

休日にお買い物にやってきた女の子三人組、その中で一番スカートが短くて、ちょっと生意気そうなおかっぱちゃんが本作のターゲットです。

この娘はR○-Rさんの好みのタイプだったみたいで、姿撮りに1分30秒、逆さは3分超とじっくり時間をかけて調理されてます。


(三人でおしゃべり中。髪の毛ツヤツヤ)

逆さ撮り000812
(友達は大人しそうですが、おかっぱちゃんは活発な感じです。)

逆さ撮り000813
(スカートの中は…)

逆さ撮り000814
(水玉)

逆さ撮り000816

タイトスカートなのにしっかり脚を開くので、フロントやクロッチ部分がしっかり逆さ撮れています。

脚もしっかり締まってるし、多分、体育会系の芋っ娘ですね。


(後ろからスルスルっと忍び寄って、脚の間に侵入)

水玉

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ9


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ8

再生時間 5.24 原盤名 禁断の逆さ撮り8


逆さ撮り000817

お次はうってかわって、冬に傍にいてくれると嬌しい感じのむっちりJD(多分)ちゃん。

横にいる女の子は妹さんでしょうか。ヘアバンドを見せ合ったりして、仲がよさそうです。


(優しい空気が流れています)

逆さ撮り000819
(おねえちゃんの白いスカート)

逆さ撮り000820
(むっちりむっちり)

逆さ撮り000821

このお尻の線はなんていうんでしょうね。二重アゴならぬ二重尻?

ずべすべお肌に弛んだお尻、極上の鏡餅です。


(むっちりむっちり)

逆さ撮り000822
(フロントに潜り込む一幕も)

逆さ撮り000823
(尻肉を堪能したい人は下の画像ぽち)

逆さ撮り000824


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ8

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ10

再生時間 3:35 (2.05.1.29)  原盤名 禁断の逆さ撮り 21.19


逆さ撮り000826


ラストは、禁断シリーズでも上位に入るだろう人気モデルさんの登場です。

すいぽんさんのベスト企画は私服編で第3位私のベスト企画でも3位でした。

特別可愛いかといわれると…なんですけどw、こういう「クラスで5番目に可愛い女の子」の方が、逆さパンチラ向きな気がします。


(山本彩を大人しくしてポニテにするとこの娘になります)

逆さ撮り000827


後、この子は姉妹丼という付加価値もありまして、別作品で出てくるおしゃまな妹ちゃんのぱんつと見比べてると、中々いいのが出るんですよねw


(同じ場所で撮影された妹ちゃん。別の動画に収録されています。見たい人はクロネコさんに復刊要望を送りましょう)

逆さ撮り000829

(逆さアングルからの姉妹)

逆さ撮り000831

(そしておねえちゃんのぱんつ)

逆さ撮り000832


ちなみに禁断シリーズのカメラは、蛍光灯の種類によって色味が変わるようで、最初の逆さシーンは少しオレンジがかったようなボケ気味の映像になっています

それが店が変わると、色が自然に戻り、ぱんつの模様もはっきりわかるようになりました


(白ではなく、かわいい模様入りなのが判明)

逆さ撮り000834

(くるんと回るシーンは下の画像ぽち)

逆さ撮り000835


もう1人の娘は、個人的にクルものがないので省略w ま、おまけですね


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.25が加わって

点数の合計は… 76点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ10


感想のまとめ


続々と復刊が進んでレビューが追いつかない感じですんでw 今回はレビューというよりも軽めの紹介になりました。

まー、禁断シリーズはどの作品も「顔バチ→ヒット&ウェイの逆さ」なのは同じなので、サムネを見て、好みの女の子or好みのぱんつを買っておけば、外す事はまずないと思います。


個人的には、ごく短期で販売が打ち切られたシリーズラストのハムスターちゃんが復活してくれると嬉しいですね。


(シリーズラストのハムかわいいJD)

逆さ撮り000836

そんなわけで、また明日

 - クロネコさん