Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】引退記念のパンチラレビュー【オメガさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は2月末で引退を表明されている、オメガさんのパンチラ動画をレビューしたいと思います

(本日の逆さ撮り画像 【高画質パンチラ】Part.35 私服編)

逆さ撮り000800

オメガさんの店員さんは結構レビューしてきたので、今回はシリーズの中でも評価の高い私服のおねえさんパンチラをやってみます。

オメガさんは店員作品はギャル色がかなり強めで、私服のおねえさんはキレカワ系なんですよね。ほんとはどっちが好みだったんでしょうw



【高画質パンチラ】Part.33 私服編


逆さ撮り000779

スト着用モデルさんの中では、おそらく過去最高のモデルさんです。
細身のお嬢様っぽい雰囲気です


この文章から見るに、ギャルよりお嬢様のが好きっぽいですねw

しかしこの女の子の、訛り交じりの大人しそうなしゃべり方を見るに、お嬢様というよりはオタ嬢な感じです。宝塚とか好きそう。


(甘姫の秘密を暴く!)

逆さ撮り000780
(スト越しの白!)

逆さ撮り000781
(前かがみも…)

逆さ撮り000782
(きれいな一本線)

逆さ撮り000784

このセンターシームの一本線って、なぜかやたらと興奮します。女の子の秘密の部分を一直線に通ってるからですかねw


(女の子と話してる店員さんも何気に可愛い)

逆さ撮り000786
逆さ撮り000787

後、パンチラとは関係ないんですが、オメガさんが相棒の女性の腕をぐいっと引っ張るシーンがあって、ちょっと笑いましたw


(オ 服みてねーで仕事しろや)

逆さ撮り000785

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)


【高画質パンチラ】Part.35 私服編


逆さ撮り000789

もう1本も、見た目はお嬢様風なデコ出しハーフアップおねえさんです。

しかし友達との会話はやや低めの声で「そうちゃうん」なんて言ってて、下町のおねーちゃんぽさもあります。果たしてどっちが正体なんでしょうか。


(キメキメのおねえさんに対して、友達はかなりテキトーな服装です)

逆さ撮り000791
(とりあえずぱんつ見てから考えましょう)

逆さ撮り000792
(白でした)

逆さ撮り000793

逆さに入った瞬間に、店員さんの「どうぞごらんくださいませー♪」が飛んできて笑いましたw これ、どの人でも同じ声に聞こえるんですけど、訓練すれば誰でも出せるようになるんでしょうかね


(ごらんになっております)

逆さ撮り000796

店内でねっちり逆さした後もおねえさんを追跡するオメガさん。

ミニスカ、生足、純白。鞄に足がモロに当たってもまったく気にするそぶりがありませんし、こんな上カモを見逃す手はありませんよね。


(オメガさんとしては珍しい追い撮りです)

逆さ撮り000797
(これだけでもしっかり撮れてますが)

逆さ撮り000798
(衝撃の瞬間は下の画像クリックで開きます)

逆さ撮り000799


スカートがあらぶっております。これ水平でも見えるレベルですよねw

すごい強風だったのに、このモデルさんなぜかスカートを押さえません…
全開シーンは肉眼でも水着が見えていたのに…
かなり後でやっとスカートを押さえました。


でも、水平で見えるとこまでスカートめくられてもまったく気づかない人を、わらわらさんや時計さんの動画でたくさんたくさん見てきたわけで…

スカートがひらひらして騒ぐのは男だけで、女性というのはスカートの状態に無頓着な生き物なのかもしれません。「ぱんつなんか見て、なんで嬉しいの?」ってのが女性のマジョリティでしょうし

ちなみにある女装経験者さんは、「スカートが風でぶわっとめくれても中々気づけないです」って言っておられました。


(これを絶景という)

逆さ撮り000800

モンロー状態が20秒近く続き、しかしまだまだおねえさんのサービスは終わりません

後半では、カバンにスカートを挟んでしまい、ずっと水着丸見えの状態で歩いていました。
周りの男にずっと見られていました…


(→に注目)

逆さ撮り000801
(横から見たら多分見えてると思うw)

逆さ撮り000803
(途中でようやくスカートを押さえますが、スカートがめくれあがってる事には気づいてないwww)

逆さ撮り000804

スカートの状態に無頓着なおねえさんっていいですね!


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 80点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ その他オススメを

お探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【高画質パンチラ】Part.35 私服編


感想のまとめ


画質、顔撮り、撮れ高とハイレベルにまとまってます。それに加えて、風チラのおねえさんは追い撮りの歴史に残したい大サービスっぷり、消える前に是非お買い求めください。

しかしこれだけ衝撃的な絵を見せられてしまうと、「風の強い観光地で追い撮り」とかもっと出てこないかなあって思っちゃいますね。

テープでスカート固定とかはだめですよw!


そんなわけで、また明日


 - その他