Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】女子力全開 おねえさん店員のパンチラ【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は偽りの草食系 Mr.研修生さんの新作動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 白網タイツ店員さん 白P)

逆さ撮り000737

既にお伝えした通り、高画質店員鳥師オメガさんが2月末日をもって引退されます。

だったら最後に特集レビューをしようかなと考えていた所、「ガールズパンチラ動画レビュー」のJkPさんがオメガさんのマイベスト企画をアップされてたので、ご紹介です


・ΩオメガさんのベストナインΩ  (JKPさんのサイトに飛びます)


G動画は一度取り逃がすと、再入手はかなり難しくなります。是非JKPさんのベストをチェックして、お買い逃しのないように!



白網タイツ店員さん 白P


逆さ撮り000739

話は変わりまして、研修生さんの新作をレビューします。

この作品、好き嫌いが分かれる「網タイツ」という事で、いつもよりお安いワンコイン価格となってます。しかしそれ以外は、「優しい店員さん」「スカートの中は丸見え」という、いつもの研修生さんです

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いです。 サンプル動画で声と雰囲気を見てください。 好きになってしまわないでしょうか?  
うふふふ~と笑う可愛い女の子の時と、上品な話し方で接客する素敵なお姉さんとのギャップが見られます。


無料サンプル (pass kensyu) はお顔に薄いモザイクが入ってますが、お声は聞けます。


(真剣な顔で腕組んで考え事してたと思ったら…)

逆さ撮り000720
(一転、(彼女さんの)髪の毛の色って何色ですか?うふふ~と笑い出します)

逆さ撮り000721

皆さん、この接客態度見てどう思いましたか?かわいい!かわいい!って研修生さんみたいに萌え転がりましたか?

私はあえて言います。苦手なタイプです



店員マニアの皆さん、石を投げるのはやめてください。誰にだって好き嫌いはあるんです。

なんつーか、この店員さんの「自分が女子な事を微塵も疑ってない」感じが気に入らないw 


私的には「自分が女子である事に無自覚」だったり「自分が女子である事を上手く受け入れられなかったり」といった不器用なタイプの方が、萌えます。

見た目でいうと青ぱんつ店員さんより網タイツ店員さんのが断然好みですけど、しかし接客態度から伺える性格まで含めると青ぱんつ店員さんに軍配が上がります。

わかりやすく説明すると、私は姫より女騎士が好きです。オークちんぽで即堕ちするし


(弟持ちの長女オーラ全開な青ぱんつ店員さん。寒い夜に熱燗でご一緒したい)

逆さ撮り000475

まあ基本の接客はテキパキ歯切れのいい説明口調で、デキる女風なんですけどね。時々かわいい「女の子」が顔を出します。

そういうのも女子力の使いどころを熟知してる感じで腹立ちますねw!


(前で手を組んでるとこを、研修生さんが何か指摘して…)

逆さ撮り000722
(可憐に笑って口元を押さえる店員さん。押さえてたスカートがふわっと)

逆さ撮り000725
(服を畳んでる隙に…)

逆さ撮り000731
(お尻もいただき!)

逆さ撮り000732

店員モノのお楽しみ、しゃがみパンチラもあります。

確かバモスさんが「店員さんをしゃがませるのはかなり難しい」って書いてたのを読みましたが、正面からしゃがませる(直視で見える)のが難しいのであって、自分からは直接見えない位置なら、結構しゃがんでくれるような気もします。


逆さ撮り000735
逆さ撮り000736

ラストはかなり深めのフロント撮り(いつもの書き物依頼シーンは、店の奥に引っ込んでしまったのでないそうです。残念)


(ツンと上向いたおっぱいが!!)

逆さ撮り000737
(本当にありがとうございました)

逆さ撮り000739

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

白網タイツ店員さん 白P


感想のまとめ


何でこういうタイプが苦手かつらつら考えてみるに、「妄想の中ですら負けそう」だからですねw

どんなセクハラ攻撃仕掛けてもニコニコ笑顔でかわされて、気が付いたらマウントとられて「まだいっちゃダメだからね♪」ってお仕置きされそうな感じ

Mっ気のある人ならウェルカムなんでしょうけど、私はなんか苦手ですw


ま、そういうひねくれた人はおそらく少数派だと思いますので、ポイントになるのは網タイツの是非でしょうね。色っぽいと思うか、「ハムみたいで萎え。」と思うかは人それぞれ…

個人的には、ぱんつよりも黒シャツに包まれたおっぱいの方がエレクチオ度が高かったです。

これがシャツなしでおへそからブラまで丸見えだったら80点台に突入してましたねw


そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん