Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】禁断のシリーズが復活しました【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はクロネコさんの手によって復活した「禁断シリーズ」のレビューです

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ1)

逆さ撮り000693

このシリーズは以前にレビュー済みですが、禁断シリーズをまったく知らない人も多いと思いますし(Gcolleは去年後半からぐっと人が増えた印象です)、前回とはまた違った感想が出てきそうなので再レビューすることにしました。

ちなみに「至高の眺め」のすいぽんさんが、45までのサムネ付き一覧リストを作成されてますので、シリーズ経験者も未経験者も要チェックや!


・パンチラ大図鑑 禁断の逆さ撮り編 (すいぽんさんのサイトに飛びます)



クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ1

再生時間 3.36  (原盤名 禁断の逆さ撮り 17)


逆さ撮り000688

ではレビューと参りましょう。

名誉ある復活一発目に選ばれたのは、ちょっと気が強くて意地悪そうなこの女の子。ピーナッツでいうとルーシー

近くにいる友達のお芋ちゃんは、服装こそ肩なんか出してイキってますけど、顔立ちはおどおど気が弱そうで、傍目には女王様と手下という感じです。


(夏休みに背伸びしてる感がただよっています)

逆さ撮り000689
(夏休みデビューのくせにネックレスなんかつけやがってw)

逆さ撮り000691

そんな女王様のスカートの中は…


逆さ撮り000692
(し・ま・ぱ・ん)

逆さ撮り000693

コスプレイヤーの見せぱんではない、ガチの綿100縞ぱんです。決して都市伝説ではありません。

一応ケツリュックでガードはしてるんですけど、フレアーのデニムミニなのでほとんど意味なしw 

「これだから夏のデニムスカ娘はやめられない^^」って鬼畜な呟きが聞こえてきそうです。


(ケツリュックガード状態でもこんなもんです)

逆さ撮り000694
(それがリュックを外したもんだから…)

逆さ撮り000695
(むひょー)

逆さ撮り000696
デニム

これ、Reiさんの健太君シリーズで読みたいなあw 

健太君やみる夫さんに意地悪ばっかりして、こっそりえっちな仕返しされちゃうのがお似合いな、いじめっ娘の女王様でございました。


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 79点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ。その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ1


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ2

再生時間 4.37 原盤名 禁断の逆さ撮り 121


逆さ撮り000697

二作目は禁断シリーズ最高売上を叩き出した伝説のゆるふわJKです。ふわふわなお顔、かわいらしいハートのセーター、ぱんつは真っ白


(驚きの白さ)

逆さ撮り000698

しかし、ぶっちゃけてしまうと私はあんまりピンとこない娘でして…w

みる夫さんのミーハーくそビッチと似てますね。確かに悪くないけど、でもこれが1位なのは納得がいかないw 私は友達のおっぱ(ry

他サイト様の熱の入ったレビューにリンク張っておきますんで、購入をご検討の方はそちらをご参考にどうぞw


・ファンシーショップに置いてあるどの商品よりもファンシーなJKの純白パンチラ (ムラサメさん)

・禁断の逆さ撮り 121 (極カワK編) 【動画有り】 (すいぽんさん)

・禁断の逆さ撮り 121 (極カワK編) (JKPさん)



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.25が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ。その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ2


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ3

再生時間 1.45  原盤名 禁断の逆さ撮り10


逆さ撮り000699

多分レビューは初めての作品です。

当時の商品解説文によると「背の高い娘」だったそうで、モザイク越しに見える姿は、ちょっと気の強そうなクール系美少女って感じですが…

でも、モザイクとった姿はトロそうな芋っ娘ですw


(厚めの唇に豚鼻。遠めで見た姿と近づいて見た姿がかなり違う女の子です)

逆さ撮り000700

なんで、サムネ見て敬遠した人(クール系苦手)は買いかもしれませんし、サムネを見てびびっと来た人は敬遠した方がいいかもしれませんw

これぐらいモザイクの有無で印象が変わる女の子も珍しいです


てか、この時の本命は友達の白キュロ娘だったぽいんですよね。それがあまり上手く逆さ撮れなくて、こっちで妥協したっぽい気配が動画から漂っていますw 時間も1.45と短いし。


(この娘。正直こっちのが可愛い)

逆さ撮り000701

ま、あまり文句を言うとバチがあたりますね。

我々モテないおじさんにぱんつを見せてくれた女の子は、どんな子だって女神様です。ありがたくいただきましょう。


(前かがみポーズに突撃!)

逆さ撮り000704
(見えた)

逆さ撮り000703
(更に過激な前かがみが見たい人は下の画像ぽち)

逆さ撮り000705


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.00が加わって

点数の合計は… 65点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ。その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ3


クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ4

再生時間 1.48 原盤名 禁断の逆さ撮り4


逆さ撮り000708

ラストです。これも未レビューの作品ですね。、

家族みんなでショッピングモールにやってきた女の子を…という内容です。

グループの中の男性がかなり若い人なので兄妹4人なのか、3人家族+親戚の女の子(本作の餌食ちゃん)なのか、ちょっと妄想が膨らむ組み合わせです。


(ここにはいませんが、若い男性を加えた4人組です)

逆さ撮り000709

ひとつ結びの女性が母親にしては顔つきが幼すぎるので、やっぱり4人兄妹ですかね。

むすっとした顔で席に座って、速攻でスマホを触りだす感じも妹っぽいw 横のおねえちゃんはおっとり天然な感じ。


(一瞬思いっきりギロッ!って感じのカメラ目線になります。どんなのかは買ってみてのお楽しみ)

逆さ撮り000710

時系列は洋服屋(逆さ)→尾行→フードコート(水平顔鳥)っぽいですね。

たっぷり逆さしてつきまとったので、ついに不審に思って警戒目線を向けてきたと考えると、辻褄があいます。


(警戒してももう遅い。ひらひらミニワンピに突撃!)

逆さ撮り000711
(レースつき!)

逆さ撮り000712

大人っぽいワンピースに、大人っぽいレースぱんつ。

どうやら妹ちゃんは一人前のレディ目指して、背伸びにいそがしいようです。


(ここのシミみたいなのは生理のヨゴレなのか、ハミ毛なのか)

逆さ撮り000715

ツッコミすぎでお尻の見え方がイマイチ、逆さの時間も短かいのですが、「反抗期の妹」という単語に、股間が反応してしまう人は、買って損はないと思います

ええ、中々気合の入ったガンを飛ばしてくれます。


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆3.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 69点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ。その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ4


感想のまとめ


久しぶりに見返して、やっぱり名作は違う!と唸りましたね。

ほぼ完璧な顔撮り、良好な撮れ高、鮮明な画質、地方の芋可愛い女の子達… 1年以上前の作品ですが全然古くない。

逆さ動画の画質もそろそろ進化の上限が見えてきた感じですし、10年ぐらいは余裕で寝かせれそうな腰の強さを感じます。


禁断シリーズ未経験の人なら… まずは1か2ですかね。

逆さの時間も撮れ高も申し分なく、サムネをみてよっぽどモデルが好みに合わなかったとかでなければ、値段分の満足感はあるはずです。


そんなわけで、また明日

 - クロネコさん