Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】お芋ちゃんスカートめくり【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
呼ばれた気がしたので、今日はふくろうさんのスカートめくり動画をレビューします

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラ part14 Potato)

逆さ撮り000648

ふくろうさんの新作は「potato」「Gal」の二本立てです

これはつまり パンチラ界永遠のテーマである芋VSギャルを作品の中に取り込んできたわけで、ふくろうさんは相変わらずあざといですね!

名前も「フクロウ」じゃなくて「ふくろう」だし


んで「GAL編」はムラサメさんが「ワンレンギャルは認めない」とか相変わらずめんどくさいレビューしてるので、私はお芋ちゃんを美味しく調理してみたいと思います



めくり撮りパンチラ part14 Potato

再生時間 6,21 登場モデル 6名


1人目  おかっぱ


逆さ撮り000635

一人目はおかっぱ頭のちょいぽちゃJKちゃんです。スカートひらりさんがウォーミングアップをはじめそうな、芋ってよりちょいBな感じの子。

しかしそれ以上に、手前の妙に迫力のあるおばさんとか、すいぽんさんも指摘されてる人生に絶望してるおぢさんが気になります。

ふくろうさんの水平シーンは、時々こういう妙に味のあるエキストラさんが出てきますよね。


(友達から「おかあさん」とかあだなつけられてそうなもっさり感)

逆さ撮り000636
(そんなJKちゃんを)

逆さ撮り000637
(ぺろーん)

逆さ撮り000640

ぱんつも予想通りの地味な綿ぱん。リボンの模様にほんのわずか年頃の女の子らしさが漂っています


(スカートめくられても何も気づきません。鏡餅みたい)

逆さ撮り000641

2人目 角度によってはかわいいお芋ちゃん


逆さ撮り000645

2人目は、長い髪をひとつ結びにした地味芋JKちゃんです。

化粧気のない顔にほっぺたのにきびは、典型的芋JK。しかし横顔に一瞬「女の気配」を漂わせるようなとこもあり、油断がありません。


(白ソクに紺のプリーツスカート。私はチェックより紺スカのが断然好きです)

逆さ撮り000646
(紺スカには男の手が良く似合います)

逆さ撮り000647
(ぺろーん)

逆さ撮り000648

いいですね、いい。

彼女、主力は綿のプリントでサテンは1枚あるかどうかと見ました。上の方に少し映ってるシャツが所帯染みてて、ますますよろしい。


(2回もスカートにいたずらされても、何も気づきません)

ふくろう めくり
逆さ撮り000649

3人目 がり勉眼鏡


逆さ撮り000650

3人目は、いかにもお勉強大好きな眼鏡芋です。

「男子とかバカばっか」っていつも思ってて、でも本棚の隅にこっそり少女漫画置いてそうなタイプですね。初体験の相手はロリコン独身塾講師とかどうでしょうか


(もっさりもっさり歩きます)

逆さ撮り000652
(スカートの中は)

逆さ撮り000655
(サニタリーショーツ)

逆さ撮り000656

顔鳥の時に、ふくろうさんを一瞬ジロっと睨んでくるんですが、生理中で男の挙動に敏感になってたのかもしれません。

なぜか頭の中に「弱みを握ってからはやりたい放題、生理がきててもお構いなしにセックス」という単語がふっと浮かんで、勃起してしまいました(恥)


(しかし、スカートめくりにはまったく気づきませんでした。所詮はお芋ちゃんです)

逆さ撮り000657

4人目は好みじゃないのでパスw


5人目 体育会系芋


逆さ撮り000658

お芋ちゃんというと、勉強が得意で本が好きで眼鏡かけてて…みたいなイメージが一般的だと思いますが、しかしそういうインドア文系だけが芋娘ではありません。

運動部で男の子みたいに日焼けして男子からは女子扱いされてない事になってるけど、実はスケブラとかをおかずにされてる体育会系芋も、立派なお芋ちゃんです。

個人的には文系芋より体育会系芋のが好みです。ポニテの陸上娘とか最高です


(このすっきりとした体形いいですよね)

逆さ撮り000660
(いかにも公立高校なスカートにを)

逆さ撮り000665
(ぺろーん)

逆さ撮り000666

重ねなのは少し残念ですが、ぱんつも重ねもしっかり食い込んでて、これはこれで…という感じもします。体をうごしてるうちに、どうしても食い込んじゃうんでしょうね


(ふくろうさんが気に入ったのか、二回目のめくりに向かいます)

逆さ撮り000667
(またしてもスカートに伸びる手)

逆さ撮り000668
(ぺろーん)

逆さ撮り000672

二回目は調子に乗って長時間のめくりです。途中カメラがお尻に大きく近づく(ズームではなく直接カメラを動かしてます)シーンもあったりして、まるでバックからJKにぶち込んでるような陵辱感があります・


(めくられてたとこを見たい人は下の画像ぽち)

逆さ撮り000673


初体験のシュチュエーションは、顧問の教師(ハゲデブ独身)に一服盛られて、寝てる隙に中田氏でお願いします m(_ _ )m


6人目 ラストもやっぱりお芋ちゃん


逆さ撮り000674

ラストはキリッとした優等生フェイスと、ほっぺたのむちむちがアンバランスなお芋ちゃんです。

少し顔痩せしたら将来スゴイ綺麗になりそうな○○


ああ、これは良く分かります。JDになったら化けそうですね。

ちゃんとかたそうな彼氏(銀行とか公務員)捕まえて、結婚まで持っていきそう。テニサーでパコられる未来はちょっとイメージしにくいw


(しっかり脚を閉じて、スカートの隙間をガード)

逆さ撮り000676

そんなガードのかたい優等生にふくろうさんの魔の手が迫ります。ガード固くしても生ぱんでスカート履いてたら意味ないんやで^^


逆さ撮り000677
(ガードのかたいスカートをこじ開ける!)

逆さ撮り000678
(ぺろーん)

逆さ撮り000680

ラストを飾るのにふさわしい、ぱんつというよりもおぱんちゅ。お尻をすっぽり覆ってくれるのに安心感を感じてそうです。

しかし降り際までめくられ続けて、ぱんつ丸出しにされたんじゃ安心感もへったくれもありませんねw



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 73点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 Gcolleが初めての人はこのカテゴリ。その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

めくり撮りパンチラ part14 Potato


感想のまとめ


真面目で地味カワな女の子達のスカートめくり、いかがだったでしょうか

個人的なヒットは、2人目と5人目ですね。全員綿ぱんつなのも嬉しい人は多いと思います。


ちなみにギャル編は買いましたけど、レビューはしませんw 今後とも宜しくお願いします。


そんなわけで、また明日

 - ふくろうさん