Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

スマホユーザーのためのGcolleガイド

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは

今日はスマホ(オンリー)ユーザーのためのGcolleガイドをやってみようと思います

(JKパンチラのムラサメさんのGcolleガイドです。分かりやすくまとまってるので是非こちらもどうぞ)

・Gcolleのご紹介【基礎編】 ~概要、登録、決済まで~

・Gcolleのご紹介【応用編】 ~絶対避けたい3大地雷『ゴミ』『ヤラセ』『詐欺』~

(本日の逆さ撮り画像 デジタルハイビジョン逆さ撮りセット2)

201511130640299ad

最近はめっきりスマホのアクセスが増えまして、当ブログのアクセスの割合は6割がスマホです。

PCを持ってる人はスマホも持ってると思うので、データとしてスマホの方が多く出てるんだと思いますが、しかし一方で

スマホを利用している高校生は89%に上る一方、ノートパソコンは30%、デスクトップパソコンは16%に過ぎない。「青少年のインターネット利用環境実態調査」

という衝撃的なデータも実際にあります。

ITスキルという点でどうにも不安になるデータですが、日本の未来を考えるのは偉い人に任せておいて、私はスマホしか持ってない性少年をぱんつで45る変態に調教する為に、あれこれ書いてみようと思います。

1、スマホから会員登録する

会員登録がまだの方は、このページムラサメさんのガイドを参考にしつつ、会員登録してください。

キーポイントは「偽名、フリーメール、Vプリカ」です

Gcolleは大手商業サイトのくせに、いまだにモバイルフレンドリーじゃないという目を疑う糞仕様なのですが、そのおかげでやることはPCと同じなので、ガイド通りにタップしていけば、迷うことなく登録、購入まで進む事が出来るはずです

(PCと画面一緒。春のリニューアルで真っ先にやってほしいのがモバイルフレンドリーへの変更です)

S1040001

2、通信制限を突破する

スマホオンリーユーザーがGcolleを利用する上で一番のネックになるのが「通信制限」です。

1月の通信容量が7Gとか超えると一気にスピードが遅くなって、解除は月をまたぐか追加料金っていうあれです。

(「お気の毒ですが、あなたのぼうけんのしょは」の効果音が似合いそうなメールです)

逆さ撮り000600

でもこれ、300メガの動画でも20本そこそこでアウトだし、ぱんつみる○さんの4k動画とかだと4本も落としたら終了ですよね。

Gcolle以外にもLineにツイッターにようつべにスマホゲーと通信容量を使うコンテンツはたくさんあるわけで、G動画をスマホで普通に落としていくのはちょっと現実的ではありません。

抜け道が必要です。

(ご存知、金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの4k動画は1G超の大容量です)

逆さ撮り000444

・自宅にwifi環境を作る

自宅にネット回線と無線LANのモデムを用意する、あるいはポケットwifiを使うことで、自宅にwifi環境を作れます

自宅にネット回線を引くなら一番やすいADSLのヤフーBB、ポケットwifiならWiMAX2+がオススメです

前者は無線LANの構築を自分でやらなきゃいけない代わりに、使い放題です。

後者はめんどうな設定がいらないのと自宅以外でも使えるメリットがありますが、使い放題プランでも通信制限があります。値段もちょっと高いです。

個人的には、そこまでするなら追加でやっすい中古ノート買えばいいのでは…と思うのですがw キーボードに抵抗があったり、嫁の監視をくぐりぬけるためにスマじゃないと…という人もいると思います

wifi環境を構築すれば、通信容量を気にする事なく動画を落とせますね

・外部PCを使う

ネットカフェや個室ビデオ屋などの外部PCを使う方法もあります

ネカフェは読んで字の如くネットに繋がるPCがありますし、個室ビデオ屋も最近の店はPCの貸し出しとかをやってます。

そのPCから動画をダウンロードし、ダウンロードしたデータをスマホに移せば通信容量を使わなくてすみますね。個室ビデオ屋なら動画を落とすだけじゃなく、その場で4545も出来て便利です

(今時の個室ビデオ屋すげーな)

逆さ撮り000603

・PCからスマホにデータを移す方法

スマホに接続できるUSBケーブルで、PCからスマホに動画データを直接転送してください。

(こんな感じ)

ケーブル

S1020007

いろんな人が使うPCに直接スマホを繋ぐのに抵抗のある人は、マイクロSDカードと変換アダプターを用意してデータ移動させましょう。

手順は、マイクロSDカードを変換アダプターに差し込む→店のPCに差し込む→落としてきた動画をSDカードに保存する→SDカードをPCから抜いてスマホに差し込む

です。

(スマホ用のマイクロSDカードは、こういう変換アダプタを使う事でPCにもさせるようになります)

逆さ撮り000611

・フリーwifiスポットを使う

コンビニとかデパートに設置されている無料wifiサービスを使う手もあります。

これらのwifiスポットを使えばお金も通信容量も消費せずに、動画をダウンロードする事が可能です。

スタバやローソン、最近のWi-fiスポットが便利すぎる!覚えておきたい無料の公衆無線LANとその使い方

しかし無料wifiスポットはセキュリティに問題があり、万が一悪意のある第三者に、店員さんのえっちな動画を購入してる○○さんなのがバレてしまったら…

うん、ちょっとやな感じです。

(わらわら派なのがバレてしまったら、ピンクの時計派に街中で絡まれる可能性もあります。ほくそ笑むふくろうさん)

pantu001899

まあVPNを使えばセキュリティは確保できるそうですけど、そんな難しい設定を楽々こなせる人は、このガイドページなんて必要ないですよね。このページはスマホ君専用です(暴言)

ちなみに私もVPNがなんのこっちゃらさっぱり分かりませんw

後、セキュリティって意味なら、ネカフェや個室ビデオ屋のPCにも何かがいる可能性はありますけど、「偽名、フリーメール、Vプリカ」の三種の神器を用意しておけば、情報が漏れても安心です。

ネカフェのPCにはGに入力した情報以外はないので、万一のときの被害はVプリカを数千円程度使われるだけで済むでしょう。

3、動画を再生する。ファイルを解凍する

動画再生はアンドロイドならMXプレイヤーでいいでしょう。定番です。

wmvのロケパンさん、aviのクロネコさん、mp4の多数の作者さん、どなたも問題なく動画を再生する事ができました。

たまにZIPやRARでファイルを固めてる作者さんもいるので、解凍ソフトも用意しておきましょう。SDカードに入れたファイルが解凍失敗するときは、一旦本体にデータを移しましょう

追記

ネット徘徊中に「IPHONEでGCOLLE」という記事を発見しました。私はアンドロイドスマホしか持ってないので、IPHONEの人は是非ご覧になってくださいませー

4、動画の保存先はマイクロSDカードへ

これ地味に大事だと思います

男のスマホは彼女だの嫁だのの重点監視対象ですし、エスカでたまたまスマホを見ていたら、頭のおかしい女が突然振り向き

「盗撮よ!」

なんて叫ぶ事も、ありえなくはないご時勢です

そんな時に貴方のスマホの中に、スマホで撮影されたリアルティたっぷりな盗撮風Gcoll動画が入ってたら… ちょっと恐怖な展開ですよね。

(スマホで撮影されったぽいスカートめくり動画とか、しゃれになりません)

逆さ撮り000605

幸い今は大容量のマイクロSDカードがごく安価に売られてますので、落としてきた動画はそこに保存しておいて、見る時だけスマホに差し込むようにしましょう。

データの移動はESファイルエクスプローラーというアプリを使います。

念のために、もう1枚バックアップ用のSDカードを用意しておくと、なおいいですね。

(512GのSDカードが出てくる時代です)

逆さ撮り000599

5、スマホをTVに繋いで見る事も出来るよ

専用のケーブルを使えば、スマホの画面をTVに映し出す事も出来ます(できない機種もあります)

ベッドに寝転びながら気軽にスマホで4545するもよし、TVに繋いで大画面で4545するもよし。

Androidとテレビをつなぐ方法をおさらい!ゲームや動画を大画面で楽しもう

6、PC派もたまにはスマホ

PC持ってる人は、「あんな小さな画面でぱんつ見るとかwww」って草生やしてそうですが、しかしスマホにはスマホの良さがあります。

動画に出てくる学校の近くに行って、制服を目に焼けつけておいてトイレで4545とか、子供服の店員さんに接客してもらってからトイレで4545とか、ダメに決まってるでしょう。何を考えてるんですか、まったくw 

ま、そういうアウトな使い方でなくても、SDカードに動画データを入れておいてスマホでも動画を見れるようにしておくと、出張のときなんかには重宝しそうです



まとめ

結局、スマホのネックって通信制限だけなんですよね。

画面は小さいけど、その分画質は綺麗になりますし、好きな姿勢で4545もできます。(これ以外と重要ですよね。モニターに姿勢を合わせなくていい) TVに繋げば大画面でも見れます。

その通信制限も少しの手間とお金で突破可能なので、スマホしか持ってないのでGcolle動画はまだ買ったことのない人は、是非一歩踏み出して、わらわらさん研修生さんの優良パンチラ動画をゲットしてほしいと思います

個人的には、やっすい中古ノート買ってネット回線引くのが一番いいと思うんですけどねw

そんなわけで、また明日

 - Gcolleの歩き方