Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】末っ子店員さんの食い込みぱんつ 【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は大人気店員鳥師 Mr.研修生さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 水色ワンピ店員さん 薄ピンクP)

逆さ撮り000563

ストックしていた「みかん、お餅、日本酒」のお正月三種の神器が、ついになくなってしまいました><

これはついにお正月が終わってしまったという事であり、しかしブロガーというのは「みんなが休んでる時が一番いそがしい。みんなが働いてる時は暇」なのでありまして、何がいいたいかというと、これからは更新をちょこちょこさぼります^^v

上田さん、はやくお年玉ください



水色ワンピ店員さん 薄ピンクP


逆さ撮り000545

話は変わりまして、血液形性格診断よりずっとアテになると思ってるのが、家族構成診断です。

姉なのか妹なのか。弟がいるのか妹がいるのか。それとも一人っ子か。

家族構成が性格に与える影響はまことに大きいものがあると思います。


例えば研修生さんのデビュー作と次作の店員さんは多分長女で、デビュー作店員さんは弟持ちの長女、二作目のデパート店員さんは妹持ちの長女、三作目の店員さんは兄持ちの2人兄妹な気がします。


(どうみても長女です。ありがとうございました)

逆さ撮り000475
(多分この人も長女 んで姉妹っぽい)

逆さ撮り000499
(妹オーラ、出してます)

逆さ撮り000521

その判断でいくと、今回の店員さんは3人兄弟の末っ子っぽい。

人懐っこくて、警戒心がなくて、距離をぐいぐいつめてくるw

別に見られても良いということでもなさそうなのに、どうしてこんなに無防備なのか?と、疑うことを知らないのだろうかというくらい警戒心がないのは、前回の黄色スカの店員さんとそっくりです。

ワンピースの生地が薄くて短いのに中にはインナーのスカート的なものも一切なく、薄いスカートの下はそのまま生パンツです。



(ノーガードすぐる)

逆さ撮り000550

「彼氏のYシャツを羽織ってる」みたいな薄さと、短さ…

GIFだとちょっと伝わりにくいんですが、研修生さんの動画は60fpsのぬるぬる仕様だからなのか、それとも女の子らしい店員さんを撮影してるからなのか、必ず「優しい仕草」があってドキッとします。


(このスカートがふわっとする感じ、女の子らしくて好き)

スカートふわっ

可愛い店員さんがキャピキャピ2人がかりで接客してくるので、私はたじたじになってしまいました。タジタジしてる姿を見てからかってるのか?というくらいグイグイ攻められました。


某氏は苦労に苦労を重ねて店員さんに試着(という名のズボン脱がし)を頼んでるのに、なんとこの店員さんは「私が試着してみましょうか?」とか自分から提案してきますw

そして、タジタジになった研修生さんを見て、店員さんくすくす笑ってます…

この試着をすると言ってくれた時もピンクの店員さんも私の顔を見てなぜか大笑いするし、とても恥ずかしくも嬉しいシチュエーションでした。 


なんか読んでて無性にムカついてきたんですけどw!

ちなみに研修生さんは(このワンピースの方が逆さしやすいから)断っておいて、別の日に逆さ向きの服を試着させて逆さしたそうです。人としてどうかと思いますw


(服いっぱい持ちながら試着を提案してくる店員さん。見えてませんがもう一人の店員さんにもぐいぐいきてたそうです。そしてその店員さんは、更に別の日に研修生さんの毒牙にかかりますw)

逆さ撮り000549

ではそんな店員さんのぱんつを拝見していきましょう。

短かいスカートひらひらさせてお客さんをドキドキさせる悪い娘ちゃんには、お仕置きが必要ですからね^^


(既にチラチラしてます。いけませんねえ)

逆さ撮り000552
(はい、いただきました)

逆さ撮り000553

半分お尻に食い込んでる、くしゅくしゅのぱんつですね。

お尻が大きくて食い込んでるのではなく、ぱんつのサイズが大きくてズレる感じで食い込んでるようです


(店員動画のお楽しみ。座りパンチラも)

逆さ撮り000556
(むはー)

逆さ撮り000557
(別シーンではこんな無防備なパンチラも…)

逆さ撮り000565

一応研修生さんの目線から「見える」座り方ではないそうなんですが、スカートの裾を押さえることもなく実に無防備です。

小悪魔チックな笑顔見るに「このお客さんうぶっぽくて可愛し、ちょっとからかっちゃおうかな♪」ぐらいの事を考えていても別に驚きはありませんw

すいません、この人、研修生の皮をかぶった神鳥師なんです…


(おそらく別店員さんの解説「こういった感じの花柄が…」 なるほどなるほど^^)

逆さ撮り000558

ちょっと面白いのが鏡の使い方です。

途中でカメラの向きを少し調整して、鏡を使って店員さんを姿撮り。この人の撮影アイデアの豊富さには思わず唸ります・


逆さ撮り000564
逆さ撮り000566

ラストは研修生さんのいつもの手口、店員さんに書き物を依頼して…


逆さ撮り000561
(ぐいぐいっと迫ります)

逆さ撮り000563

こうしてみると、ほんと裸Yシャツ状態なんですよねw


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 79点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

水色ワンピ店員さん 薄ピンクP

(無料サンプル版はこちら。Gcolle以外でもダウンロードできます。パスは kensyu )

水色ワンピ店員さん 薄ピンクP サンプル動画


まとめ


店員さんは三作目の店員さんと同じ「リア充JD路線」ですが、あの店員さんが素直で大人しい感じなのに対して、この店員さんはイタズラっぽい小悪魔タイプです。

もしかしてそれ、わざとやってない? 男がドキドキしてるの楽しんでないw?という

そういう小悪魔店員さんに翻弄されるもよし、ぱんつを見ながらお仕置きを妄想するもよし。Sの人にもMの人にも幅広く対応できそうな汎用性の高い作品ですね。


後、気になるのは、この店員さんにをお願いしてもう一度撮影した作品と、この店の別の店員さんも逆さ撮りした作品があるという文章です。

店員粘着&その店の店員コンプリートってなんとも股間が熱くなるシュチュエーションじゃないですか。

精子を貯めてお待ちしておりますm(_ _ )m


そんなわけで、また明日


追記というか広告


お世話になってるのでやっぱり書いておきます。

研修生さんはRMS(リアルマジックショット)という会員制サイトのメンバーで、そこで機材のセッティングや撮影方法を学んだそうです。(水色ワンピ店員さん商品解説文の中段に記載)

研修生さんの高度な撮影技術に興味をもたれた人は、入会を考えてみられてはいかがでしょうか。

ちなみに、私も会員だったりします。


・RMS (リアル・マジック・ショット) 管理人さんのブログ

・RMS (リアル・マジック・ショット) 入会はこちらから




 - Mr.研修生さん