Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】12月の月間売上ランキング発表 13位~8位 まで

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
引き続き月間ランキング、今日は13位~8位の発表となります。

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 第二章 large便)

逆さ撮り000465

お気づきの方もおられるかと思いますが、今回から月間ランキングも枠を拡大して20位~1位ということにしました。

1年前に比べて良作の数がぐくっと増えてますので、枠拡大で対応なのです。

後、前にちょろっと書いた、月間ランキングの順位を基にした作者別ランキングもやる方向で考えてるので、お楽しみにお待ちください。(結果発表は半年後ですけどねw)



13位 めくり撮りパンチラ part7 B&P

作者名 ふくろうさん  レビューはこちら 獲得P 876P


逆さ撮りパンチラ001571

13位にはめくり撮りの新星 ふくろうさんの制服女子「B&P」が入りました。B&Pはブス&ぱんつの略ではなく「ブラック&ピンク」だそうです。


(こういうのも確かにブラック)

逆さ撮りパンチラ001551
(こういうのも確かにピンク)

逆さ撮りパンチラ001581

面白かったのは、ムラサメさんすいぽんさんと私で綺麗に押しの女の子が分かれた事。このジャンルはほんと人によって評価が変わりますよね


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

めくり撮りパンチラ part7 B&P


12位 【4K】【新ネズミEYE-1】2160pのウルトラHD始動です!しかもアイドルルックス、テカテカの生で!


作者名 BIG-Aさん  獲得P 884

逆さ撮り000463

12位には新カメ(4k)に変わったBIG-AさんのJK動画がランクインです。

この作品ともう1つの4Kは本家の総合ランキングにも上位にランクインしておりまして、顔撮り+高画質+JKはやっぱりつよいなあという印象です。

個人的なこと言うと、このJKちゃんは苦手なタイプなんで BIG-Aさんの4K動画シリーズは2と3のがぐっとくるんですけどねw


(ごめんなさい、苦手です…w)

逆さ撮り000464

(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【4K】【新ネズミEYE-1】2160pのウルトラHD始動です!しかもアイドルルックス、テカテカの生で!


11位 クロネコの配達便 第二章 large便

作者名 クロネコさん  獲得ポイント1127P


逆さ撮り000465

11位は癒し系芋っ娘鳥師 クロネコさんのlarge便でした。

第二章のオオトリということで、モデル5人 10分超の大ボリュームで、綿100パラダイスですw

なんというか、ぱんつじゃなくておぱんちゅ


07a265a1-da97-413c-a244-eaa0b9e0c1a0 (1)

こちらは逆にちょっと幼すぎて私のストライクゾーンから外れるんですがw (クロネコさんの作品はDさんぐらいが一番好きです)

ずばり「ローアングルエンジェル」が心の殿堂入りしてる人はマストバイな作品だと思われます


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

クロネコの配達便 第二章 large便


10位 part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録

作者名 ピンクの時計さん  レビューはこちら  獲得ポイント 1239 P


201511200813486f5

10位は、ピンクの時計さんの階段スカートめくり動画でした。先月1位から連続ランクインおめでとうございます。


階段での追い撮りって色々名作がありましたが、そこにスカートめくりを加えた本作は、追い撮りの究極の形じゃないかなあと思います。

女の子も私の好みな優等生タイプが多くて嬉しいですw


(一番のお気に入りはこの子)

201511200824485152

(画像クリックするとGcolleに飛びます)

part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録


9位 【フルHD】靴カメ君が行くPart333【制服女学生手撮りめくりあり編】

わらわらさん  レビューはこちら  獲得ポイント 1484P


逆さ撮りパンチラ001834

9位はわらわらさんの制服JK動画でした。タイトル名で運営に検閲食らって、発売が遅れたいわくつきの動画でもありますw


(メインは2人目のキャラパンJK。座りにめくりに色々やってます)

逆さ撮りパンチラ001835

去年と同じくわらわらさんは冬季休暇中。復帰は3月頃でしょうか。

お早目のお帰りをお待ちしております m(_ _ )m


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart333【制服女学生手撮りめくりあり編】


8位 【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition-

作者名 ぱんつみる夫さん  レビューはこちら  獲得ポイント 1507


201511072222025d1

本日ラストの8位は、ぱんつみる夫さんの「ミーハーくそびっち」でした

いい機会だと思ってもう一度見返してみましたが、やはりこれだけ売れる理由(11月2位 下半期4位)はわからずじまい…


(このナマイキそうな顔、腹立つw)

20151107223317f01

いや、決して悪い作品ではないですよ

悪い作品ではないですけど、みる夫さんのシリーズなら、お菓子諦め子ちゃんとか左門豊作と話してた子ちゃんのが可愛いと思うんですよねえ

またまだ目利きの修行が足りないようです。南無



(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら牟)

【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition-


明日はいよいよ7位~1位の発表です

そんなわけで、また明日


 - 月間売上ランキング