Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】制服店員さんの白と黒【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は逆さHEROさんの制服店員ものを2本レビューします

(本日の逆さ撮り画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り17!皆大好きベビー服売り場店員さんの純白パンティ!)

逆さ撮り000439

おっさんになるとJKよりも店員さんがぐっとくるようになる人が多いと思う(例えば加齢臭漂う某スレではJKより店員さんの方が人気)のですが、これは多分、JKより店員さんの方が身近な存在だからなんだと思います

おっさんからすると、店員さんは「同じ学校の女の子」感があるんです。逆にJのKは存在が遠くて、そろそろみんな同じに見えてくるw

大女にフル勃起するのに、品のいい女性には全然ちんぴくこないのも、馴染みがあるかどうかが大きいです。



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り16!子供服売り場のお姉さん。そんなエロパンティで服売っていいんですか。

再生時間 3.45


逆さ撮り000418-1 (1)

さて、今回の店員さんは「同級生」タイプですね。

髪型は上級生っぽいデキる女風ですが、丸顔と八重歯に人の良さがにじみ出ています。親しみのある美人さんな感じ。


逆さ撮り000419

0.35に途中でHEROさんが「服にゴミついてる」とか、使い古されたセクハラ手口を敢行(しかもそれはダミーで、本命は鞄からの逆さ撮り)するんですが、特に嫌がった様子もありません。


(これ、古典的過ぎて、逆にあたらしい…のか?)

逆さ撮り000420

そんな美人店員さんは、薄い生地のワンピース。

何気に結構丈が短くて、水平から見てる分には清楚な感じでしたが、下から見るとアメリカンな「チアリーダーっぽさ」があります


(制服でこの丈は結構攻めてませんかね)

逆さ撮り000423
逆さ撮り000424

ただひとつ残念なのが、この店員さん黒ぱんつなんですよね…

ぱんつ12階の中で一番下の黒です。


(パンチラマニアあるある。ヤンマガの水球漫画にうなずいてしまう)

逆さ撮り000425

子供好きなきさくな美人で、制服も可愛いくて、ぱんつもしっかり食いこんでて、でも黒ぱんつ…

重ねっぽい黒一色ではなく、フロントに刺繍の入ったエロぱんつなのが救いでしょうか


(おなかまで見えてるのもイイですよね)

逆さ撮り000426
(声を聞きながら眺める店員えろぱんつ)

逆さ撮り000428

顔が可愛くても、撮れ高が抜群でも、好みのぱんつじゃないとダメって、マニアってほんとめんどくさい生き物です。ちなみに私はダルパンはアリです


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.0が加わって

点数の合計は… 74点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮り000426-1

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り16!子供服売り場のお姉さん。そんなエロパンティで服売っていいんですか。



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り17!皆大好きベビー服売り場店員さんの純白パンティ!

再生時間 6.20


逆さ撮り000429
そしてお次も制服店員さんです。非常に愛好家の多いアレです。


(どう見ても「ようちえんのせんせい」にしか見えないっていう)

逆さ撮り000431 (1)

あの店員さんが新一年生なら、この店員さんは上級生のおねえさん店員さんですね。

ひじょーにスローモーな喋り方(「そーーですねーー」って感じに語尾が延びます)で、店員さんなのに無言のまま立ってるシーンもいくつかあり、不思議ちゃんという感じもします。

美人でもあり、可愛くもあるんですが、性格が正直わかりませんww
まーったりした雰囲気で警戒心など一切なく、しかしベテランてな感じです


正直、「ようちえんのせんせい」感は店員25の方が上です。

このおっとり具合だと、怪獣のように暴れまわる男の子達をコントロールできないと思うw


逆さ撮り000433

そんな制服店員さんのぱんつは… 純白です。

しかしこのお店はパンティの決まりでもあるんでしょうか。純白です(*´∀`)


某大手書店について同じ台詞を昔聞いたよなあ(遠い目)

多分、おっとりとした店員さんが多いのと、更衣室とかで着替えるときに浮かないように、下着の色も合わせるんじゃないでしょうか。

女の職場はそういうことも注意しないと、陰口叩かれていじめられそうですし。


(では制服の中を拝見していきましょう)

逆さ撮り000435
(見事な純白ですね)

逆さ撮り000436
(フロントからも)

逆さ撮り000434-1
逆さ撮り000438

先ほどの店員さんに比べてスカ丈は長いのですが、ワンピースで生地が薄いので、撮れ高は上々です。

ラストは前かがみ連発で、貴方の精子を殺しに来ます^^


(もこっとしてるのはタンポンでしょうか)

逆さ撮り000439 (1)

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 76点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮り000439-1-1

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り17!皆大好きベビー服売り場店員さんの純白パンティ!


感想のまとめ


ぱんつが逆だったら…という感じの2本ですw

1本目の店員さんは気さくな美人さんでタイプです。2本目の店員さんはけっしてBではないんですが、不思議ちゃんオーラが毒気をそいできて4545の障害になりました…

この2人が友達だったら面白ないなー…なんて考えたり。サバサバとおっとりで、なんとなくウマがあいそうな気がするんですよね。


そんなわけで、また明日

 - 逆さHEROさん