Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】JKストーキングパンチラ (後編)  ラストは超高画質です 【BORMANさん】

 

パンチラ透きの皆さん、こんにちは
引き続きBORMANさんのストーキングシリーズをレビューします

(本日の逆さ撮り画像 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.9 (8/8) )

逆さ撮り000409

年末は怒涛の新作ラッシュが続きましたが、年が明けてからは少し落ち着いた感じで、来週は遅めの正月休みが取れるなあと胸をなでおろしてます。

思い返すと、去年の今頃はRS-Rさんの引退宣言からはじまった壮大なポテトバブルでしたねえ…

リリースラッシュに対応する為に毎日必死でレビュー書いて、売上もガンガン伸びていって…

あの人は今どこで何をしてるのでしょうね(棒読み)



制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.9 (6/8)


逆さ撮り000389

では昨日のレビューの続きです。


ストーキング6日目、苦心して突き止めたえりちゃんの自宅最寄駅ですが、朝が早すぎて光量が不十分な事と電車内が混みあって暗くなりがちなので、この日からは友達と合流するターミナル駅からの撮影に切り替えたそうです。

その代わり、この巻と7巻には2日分のストーキング映像がおさめられています。


(確かにターミナル駅の映像は、どの日もかなり綺麗なんですよね)

逆さ撮り000390
(友達がいるので、ホームではあまり近寄れません)

逆さ撮り000391
(電車内で、電車が揺れた隙に靴をねじ込む!)

逆さ撮り000392

縁がついてないし、テカテカもしてませんので多分お初のぱんつです。

いつもはぱんつが激しく尻に食い込んで、お尻のあざが見えてしまうのですが、今回はギリギリお尻を包み込んでえりちゃんの恥かしい部分をガードしてくれてます。

白か薄いピンクか… 

それにしても本当に白のパンツが好きな娘だと感じますが、パンツをしまってある収納を一度見てみたいものです。


そして、ストーキング7日目。

ここからBORMANさんのカメラに変化が始まります。

個人的な事情ですが、ここからカメラの模索時期に重なり、まずは従来のものと違うカメラが靴に仕込まれました。



逆さ撮り000395

足全体とソックスが映っていて、映像が少し広角になった気がしますね。

この日はえりちゃんに扉奥に逃げられてしまったのですけど、その代わりえりちゃんがガールズトークに花を咲かせている様子を広角映像(全身)で確認する事が出来ます。

昨日はぱんつは良く見えていたかわりに、顔がまったく映っていなかったので、ぱんつの6日目、お顔の7日目という感じです


(友達と話しても、隙あらば髪を弄りだします)

逆さ撮り000397

今日もまた髪型が違いますし、えりちゃんは「女の子として扱ってほしい」願望が人一倍強いっぽいですね。

多分、J○時代は体育会系の地味芋で、一念発起で高校デビュー。しかし男子には「お前は女子として見れねーわw」とか草生やされてそうなのが、悲しいところです。

大丈夫、えりちゃん。そんな男子には「Gcolleってサイト、あるんだけどー」って教えてあげましょう。えりちゃんを見る目が絶対に変わります


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.9 (6/8)


制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.9 (7/8)


逆さ撮り000400

ストーキング8日目です。

発車ギリギリに間に合ったそうで、ホームでの逆さはなく電車内オンリーとなります。

ぱんつは羽根付ピンクサテンと、ストーキング1日目と同じもののようです


逆さ撮り000399

2回目からここまで羽が出てきたことはないので、BORMANさんがえりちゃんを集中的に付け狙っていたとしても、最低一ヶ月は経過してるって事ですよね

こんなに長期間後ろに張りつかれ続けているのに、えりちゃんがBORMANさんに気づいた形跡はありません。


(広角になったので、ほとんどの時間帯でぱんつが逆さ撮れています)

逆さ撮り000401

そしてストーキング9日目。鞄カメラに変わります。

ですがこのカメラ、従来のようなぼんやり感が無くなった代わりに光量が少ないときのノイズなど気になる点が出てきたため、これをもって革職となりました。
これ以降、靴に仕込む発想から抜け出て靴ではないものにカメラを仕込んで撮影することになります


逆さ撮り000402

カメラの高さが変わり、ケラレが出ています。DVにピンホールレンズでしょうか?

映像は後ろ姿しかわかりませんが、鞄の変なアクセから、この娘がえりちゃんなのはなんとかわかります。


(電車内のシーンはこんな感じ。)

逆さ撮り000403

2日目と4日目に履いていたレース付の白ですね。いつも以上に尻に食い込んでますw

そして、心なしかお尻の荒れ方が加速している気がしますwww


お尻が大きい→ぱんつが食い込む→生尻とスカートの生地がこすれてかぶれる という負の循環が作用しているのでしょうか。

しかしこれだけ尻に食い込んでも、茂みがはみ出ている気配はないので、その辺はきちんと処理してるっぽいです。どっかの青ぱんつ店員さんにも見習ってほしいですね^^


逆さ撮り000404

(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.9 (7/8)


制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.9 (8/8)


逆さ撮り000405

いよいよストーキング最終日の10日目、BORMANさんのカメラが大きく進化します。

画質の向上を図るべく改めて投入したカメラでまたえりちゃんのパンツを狙います。


(before)

逆さ撮り000383
(after)

逆さ撮り000408

なんということでしょう。画質変わりすぎワロタw

あまり細かい事書くと各方面から処刑されそうなのでぼかしますが、おそらく、わらわらさん、某氏と同じカメラですね。

くっきり鮮明な高画質に、超広角の映像。しかし鞄カメラなので被写体が遠すぎるという事もなく、いい感じにえりちゃんの全身がカメラにおさめられています。


(ぱんつは見えてないですけど、動きがいやらしすぎるのでGIF)

ぼーまん2

良く見るとえりちゃん、夏服着てますね。

んで、7の時にはブレザー脱いで白セーターでしたので、時系列は6までが冬、7が春、8が夏なのかな。少なくとも7と8の間は季節がひとつ以上空いてます。

季節を重ねて成長したえりちゃんのお尻は…


(悪い方に成長してました><)

逆さ撮り000409

生理の時でも頑なに男子受けのよさそうなぱんつにこだわってたのに、ダサすぎるキャラパンw

お尻のかぶれも前よりひどくなっているような気がします。


逆さ撮り000415

高画質カメラは時々女の子に残酷な事をしますねw


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.9 (8/8)


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆2.5 (最終巻のみ4.5)
顔撮り    ☆2.5 (SNS発掘込み)
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 63点でした


感想のまとめ


かなり思い入れのあるモデルさん(何度も撮られるJKちゃん12はBORMAN作品ベスト3に入るぐらい好きです)なので、長期ストーキングシリーズは素直に嬉しかったです。

また画質が激変する8は、今後の作品に大いに期待したくなるすばらしい内容でした。


ただ、ダメだしをしたくなる点もかなりたくさんありまして…


まずストーキングがコンセプトなのに、えりちゃんの姿撮りがないのが痛い。

ぱんつはその日によって微妙に違いますけど、それ以外は同じような電車内シーンで同じような汚尻(笑)が見えるだけで、付きまとってる感が薄い。

テカパンちゃんシリーズがあれだけブレイクしたのは、落ち込んだりはしゃいだり、その日によって違う彼女の姿が撮影されていたのが大きいと思います。もしあれがエスカでの逆さシーンだけだったら、おそらく10分の1も売れません。


他のBORMAN作品にはあったテロップや解説がなくなってるのも不満です。

どの巻も一切前置きなしに逆さアングルから映像が始まるので、どういう風に付きまとってるかとか、この動画は何日目のストーキングなのかとか、商品解説文を読まないとよく分からない。

BORMANさんの商品解説ページのクオリティはほんと素晴らしいんですが、しかし商品解説文を参照しないと動画内容が把握できないのはダメだと思います

だってナニを握ってるときに、いちいち商品ページなんか見てられないものw


思い入れのあるモデルさんだけに残念なんですよねえ。

その時に撮ってないものはどうしようもないですから、水平からの姿撮りシーンは諦めるとしても、動画を再生させた時にいきなり逆さアングルからはじまるのではなく、「ストーキング○日目」ってタイトル、その日の全身サムネ(わらわらさんみたいなスタイルですね)と状況解説文が出てくる仕様なら、ぐっとストーキング感が高まったと思います。


(通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.12より まさにこういうのがほしいんです)

逆さ撮りパンチラ001249

実はこのブログはBORMANさんにストーキング見ていただいてるらしくて、このレビューは書くかどうかかなり迷ったんですが、好きだからこそのダメだしということで、ご勘弁くださいw

私のツイ垢はもう消したから、掘ろうとしても無駄です


そうはいっても同一JKの長期間ストーキングというのは身震いがくる企画ですし、SNSからプリや地鶏を引っ張ってくる悪質さ(笑)も特筆モノです。

また全ての商品を揃えるとえりちゃんの特設ページにアクセスできまして、更なる個人情報をゲットする事が出来ます。

そういう「動画外の情報」を読み込むのが苦にならない人なら、楽しめるシリーズだと思いますね


そんなわけで、また明日

 - BORMANさん