Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】複数日にわたってのスカートめくり【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はふくろうさんの新作スカートめくり動画をレビューします

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラpart12 新年特別編~2日間撮影制服私服セット~)

逆さ撮り000305

最初は白7人をレビューするつもりでしたが、JKPさんに先を越されたのと、こっちの方がアフィが高いのでこちらにレビュー決定です^^v

2016年もアフィと芋JKと書店員さんが大好きな管理人を、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


914c1de2


めくり撮りパンチラpart12 新年特別編~2日間撮影制服私服セット~

1本目 再生時間 4.24  2本目 5.40


1人目 目がよく動く「ピンクちゃん」  再生時間 2.38


逆さ撮り000296

ケンモメンをおちょくったとこで、レビューとまいりましょう

今回はお正月特別企画ということで、なんと複数日にわたるストーキングめくり動画です。

先日ピンクの時計さんで、私「世界初、三日連続スカートめくり」などと表記してしまいましたが、ふくろうさんは何年も前から、この形式の撮影にチャレンジされてたそうです。

この世界、知れば知るほど奥が深いですね…


(ピンクちゃん1日目のテロップでスタート。こういう演出は地味に効いてきます)

逆さ撮り000298
(今回のモデルJKちゃんです)

逆さ撮り000299

片方だけかけられた鞄ヒモとでかい縫いぐるみが目を引くミニスカJKちゃんです。

しかし、それ以上に気になるのが近くにいるリュックDK。なんか怪しくないですかw

1日目でピンクちゃんの隣にいる男子学生が彼氏でも知り合いでもないのにピンクちゃんとの距離が近かったり、電車の座席も隣に座りゲーム中のピンクちゃんの画面をガン見したり。先に降りた男子学生を怪訝な顔で見ています。


なんか位置取りが不自然なんですよねえw 靴がこの位置ならフロントが狙えるな…などと考えてしまうのはGcolleの見すぎでしょうか。


(電車内でもJKちゃんをガン見してます)

逆さ撮り000300

まあ見てるのがゲーム画面なので、かわいいJKちゃんを見つけたので密着観察してただけかもしれませんが。

これがスマホのツイッター画面とかを見てたなら、容疑は更に深まったところです


(JKちゃん、全然気づいてないよう顔をしてましたが、DKが降車したときに思いっきり目を動かします。)

逆さ撮り000301

しかし仮にこのDKが靴カメ君だったとしても、本当に警戒すべきは、目の前にいるスカートめくりおじさんです。


(時は少し遡り駅エスカレーター。ぬいぐるみでさっきのJKちゃんなのが分かります)

逆さ撮り000304
(既にぱんつがちらついてますが)

逆さ撮り000348
(更に丸出しにします^^v)

逆さ撮り000305

このJKちゃんはふくろうさんが手を伸ばす直前にスカート押さえたり、一度目のめくりの時にふくろうさんが慌ててスマホを引っ込めたりと、かなり警戒心が強いようです

しかしクソミニ生ぱんの時点で意味がないというかw



逆さ撮り000316

撮影2日目です。

髪型、制服、てかてかのエナメルバッグ、だらしない鞄のかけ方は同じですが、でっかいぬいぐるみがなくなってますね。

ふくろうさんの今回の作品は狙い済ましてめくってたのではなく、たまたま同じ娘を見かけてめくってたそうなので、前回の撮影から結構間が空いてるっぽいです。


(100%とまではいわなくても、まあ同一JKでしょう)

逆さ撮り000309
逆さ撮り000310

二日目の撮影はうれしい事に、エスカに向かう途中のシーンが入ってます。やはりこういう前置きがあったほうが、臨場感があって良いですね


(腕にアクセなんかつけやがって生意気な。そういやミサンガって見なくなりましたね)

逆さ撮り000311
(相変わらず既に赤いものがチラついてますが)

逆さ撮り000312
(ぺろーん マイメロ?)

逆さ撮り000314
(2日目も無事撮影終了。その鞄のかけ方なんとかしなさいw)

逆さ撮り000315

・芋眼鏡2日連続めくり  再生時間 1.44


逆さ撮り000317

2人目は見ての通りのお芋JKです。

こんな娘でもしっかり膝を出してるとこに都会の闇を感じます


(私の目には十分クソミニです…)

逆さ撮り000318
(お芋のくせに片足なんてあげやがって)

逆さ撮り000319
(ぺろーん)

逆さ撮り000321

見事に食い込んだ純白でした。お正月の人間鏡餅として重宝しそうですね。


(2日目は中身が残念なので割愛)

逆さ撮り000322

生と重ねがランダムなのは、やっぱり生理なんですかね。体育の時間(つまり着替えがある)や、その日の気温も関係してそうな気もしますが。


3人目 デニムのフレアースカートは鳥師の味方 再生時間 2.32


逆さ撮り000325

3人目からはおねえさん編です。まあこの娘は、JKとおねえさんの中間ぐらいな感じですけどw

見た目は1人目のJKちゃんのが大人びてるぐらいですが、仕草の端々から「男を知ってる気配」を漂わせていて油断がなりません。


(JKちゃんの仕事はパンチラ、JDちゃんのお仕事はセックスってえらい人がいってました)

逆さ撮り000326
(こうしてみると中々の丈です。もうJKじゃないのにw)

逆さ撮り000331
(デニムのミニスカートに手を伸ばして)

逆さ撮り000332
(羽根つきエロぱんつげっと)

逆さ撮り000333

生理の日にもえろぱんつ。JDの仕事はセックスですから、生理休暇など甘えた事をいっていてはいけません。


そして2日目(正確には二回目)…


逆さ撮り000334

季節は深まり、上半身は半袖のシャツからカーディガン着用となりました。

そして、気になる事があるのか目をキョロキョロさせてます。


(斜め下に盛んに目をやります)

逆さ撮り000336

実はこの娘、2回ともスカートを押さえる仕草がありまして、もしかするとこの撮影でスカートめくりに気が付いたのかもしれません。


逆さ撮り000338
逆さ撮り000339
(最後に慌てたようにスカートをおさえます)

ふくろう

後、よく見るとまたまた羽のようなものが透けて見えます。

靴も前回は豹柄の変なのだったのが、ロリロリっとした靴に変わって、一夏の間に何かがあった(チャラ男に捨てられて地味っ娘に戻った?)のは間違いなさそうです。


4人目  きれいなおねえさん


逆さ撮り000340

ラストはきれいなおねえさんです。

ほくろも色っぽいですがそれ以上にスタイルがいい。この脚はJKにはちょっといないなと思いましたw


(どうですか、この脚の長さ)

逆さ撮り000341
(スカートの揺れに相当敏感だったようで、めくりはなくかご逆さです)

逆さ撮り000343

後日、コンビニで偶然再会して、2回目の撮影を依頼するふくろうさん


(どんだけ脚長いんや…w)

逆さ撮り000344
(またまたカゴで逆さ撮り)

逆さ撮り000345
(電車内までついていって、ねっちり姿撮りです。スタイルのよさが伝わるでしょうか)

逆さ撮り000347

黒ぱんつなのが惜しまれますねえ。これがレース付きの白だったら…


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

めくり撮りパンチラpart12 新年特別編~2日間撮影制服私服セット~


感想のまとめ


このレビューの長さからもお分かりになると思いますが、破格のボリュームの作品です。

モデルも2人目を除けば(芋派の私でも抜くのを投げたので、普通の人はまず無理だと思うw)キレイ目の上玉が揃ってます。個人的には3人目のデニムスカート娘が、めくりバレ込みでお気に入りです


難点は、ぱんつ質がイマイチだったことですかねー

一番実用的なぱんつがよりにもよって一番Bの2人目なのが、ガチ風パンチラあるあるって感じですw


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, ふくろうさん