Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】粘着めくり、声かけ、階段スカートめくり【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は大人気スカートめくり師 ピンクの時計さんの新作をレビューします

(本日の逆さ撮り画像  part12【制服オンリー】奥義スカートめくりパンチラ

逆さ撮り000290

Gcolleの商品解説文って、作者さんの個性が出てて面白いですよね。

わらわらさんの淡々とした文章に独特の用語(護衛、履き心地のよさそうなP)、、BORMANさんの360度ツッコミ待ちのボケ文体、みる夫さんのオモシロ現場実況、クロネコさんの顔文字。かくれがさんの「ゆう」って表記は正直いらっとします

その中で地味に気になってるのが、時計さんの


逆さ撮り000250

語尾の「ね~。」は村西とおる監督リスペクトなんでしょうか

そのせいで、時計さんのスカートめくりシーンを見るたびに「ナイスですね~。」って呟いてるのですが、そんな人はたぶん私だけです



part12【制服オンリー】奥義スカートめくりパンチラ

再生時間 11.41  登場モデル15人


さて、新作めくりのレビューと参りましょう。

例によって非常に人数が多いので、股間がぐっときたナイスな女の子達を何人か選抜していきます


・ムスっとしてるお芋ちゃん  0.00~


逆さ撮り000254

ちょっと機嫌の悪そうな、マスクをつけたお芋ちゃんです。

コートもつけずに生足生ぱんですから、流行の伊達マスクというやつでしょうか。確かに地味顔の娘にマスク着用は効果絶大でありますが…


(なぜか仁王立ち。機嫌が悪そうです)

逆さ撮り000255
(ぺろーん)

逆さ撮り000256

肉付きのいい尻に食い込んだサテンぱんつも中々いやらしいのですけど、それ以上に、スカートの糸のほつれが「ぶっかけの跡」みたいでイイですね

「ちょっとおじさん、制服にかけないでよ!シミになるじゃん!?(激おこ)」


・世界初 三日連続スカートめくり  3.36~


逆さ撮り000257

お次は、今回の目玉シーンとなる三日連続スカートめくりです。

モデルの女の子は、これもマスク女子で、動画内では「ニュー○ークカバンちゃん」というちょっと微妙なあだ名を付けられています。

しかしJKの判別方法は鞄と鞄のアクセが基本ですから、これはいたしかたありません。


(冒頭のシーンはお尋ねです。夜の街で知らないおっさんに話しかけられたのに身振り手振りで熱心に答えてくれます。いい娘っぽい)

逆さ撮り000259

(しかしこの娘は、既にスカートをめくられていたのです… 少し時を遡ります)

逆さ撮り000262
(ぺろーん)

逆さ撮り000264

グレーのサニタリーショーツですね。

コートにマフラーにマスクと完全防備してるのに、下半身はミニスカ生ぱん。JKの考える事は相変わらず良く分かりませんw


(そして2日目)

逆さ撮り000267

今日は残念ながら、正面からのお顔は分からず、薄暗い映像の中で後姿が見えるだけです。また髪型も昨日と違ってるようです。

しかし、同じ制服、同じ赤いマフラー、同じニュー○ークカバン(というかリュック)なので、昨日のJKちゃんでおそらく間違いないはずです


(グレーのスカート確認)

逆さ撮り000268
(ぺろーん)

逆さ撮り000267
(動く映像で確認したい人は、下の画像ぽち)

逆さ撮り000349


むむむ、正面からお顔が撮れなかったのが悔やまれる純白ぱんつです。面積が狭いのがまたよし。


(そして3日目 土曜ですかね。昼間の撮影です)

逆さ撮り000273

昼間の撮影なので映像が鮮明ですね。例のNYカバンにマスク、髪型は昨日と同じでマフラーだけ違います。


(こうしてみるとそこまで極端なミニスカではないですね。この地方の標準的な丈です)

逆さ撮り000274

注目する点として、昨日に比べてリュックがお尻の辺りに来てる事ですね。

連日の階段スカートめくりで、NYカバンちゃんは、お尻をガードする必要性に目覚めたような気がします


(でも無駄でした^^)

逆さ撮り000274

2日連続で撮った後、もう3日目はその子を待ち構えて、今日は何色だろうと、興奮しながら待っておりました。そして、その子が来た瞬間、興奮は最高潮。重ねという考えはなく、生パンツを確信しておりました。そしたらまさに生でした。

神様ありがとう。


・アラレちゃん  6.45~


逆さ撮り000277

お次は、でっかい眼鏡がのりまきさんちのあられちゃんぽいJKちゃんです。

んちゃ!


(こんな娘にも時計さんは容赦しません)

逆さ撮り000279
(ナイスですね~。)

逆さ撮り000281

・クソミニツインテール  7.33~


逆さ撮り000282

夜の街を音楽を聴きながら歩く、クソミニツインテールちゃんです。

ムラサメさんも指摘されてますが、時計さんが声をかけるとわざわざイヤホンを外して相手をしてくれるので、性格のいい娘っぽいです。

時計さんがチャラ系イケメンっていう可能性もありますけど。ていうか多分そうです


(んでめくりシーンです)

逆さ撮り000285

短すぎてめくる前からぱんつが見えてます。そして時計さんの手が何度も空振りしてます。

短すぎるから。

JKが何を考えてるのか、おじさんにはさっぱり分からないよ…


(尻の割れ目&ナプキンすけすけ!)

逆さ撮り000286

顔だけ見てたら、大人しそうな優等生なんですけどねえw 

年上の彼氏と付き合ってて変態調教でもされてんでしょうか… 都会には闇がある


・ラストはクソミニマスク  8.36~


逆さ撮り000288

ラストは帰宅途中のマスク女子です。

おかっぱ頭で斜め上からの見下ろしだとそこそこ長めのスカートに見えましたが


(実はクソミニ)

逆さ撮り000289
(ナイスですね~。)

逆さ撮り000290


さっきの娘と同じく、あまりの短さにスカートつかみそこなって空振りしてるの、ちょっと面白いですw



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 72点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

part12【制服オンリー】奥義スカートめくりパンチラ


感想のまとめ


夜の街中なので顔撮りの精度がいつもより甘く少し点数は伸び悩みました。

しかしこの寒い季節に15人の生ぱんJKを出演させて、階段めくり、声かけ、粘着めくりをぶちかます内容の濃さはシリーズ他作品と比較しても決して引けはとりません。

時計さんの美点は、常に新要素にチャレンジして進化を怠らないとこですよね。


1月8日にバレ系やNG集がセットになった福袋、2月には新カメでのスカートめくりが拝めるそうです。精子を貯めてお待ちしたいと思います


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, ピンクの時計さん