Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】店員さんのパンチラはストッキングの方が好き【逆さHEROさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は逆さHeroさんの店員シリーズ(黒スト)をレビューします

(本日の逆さ撮り画像  【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り23!黒スト!街で連れて歩きたい美肌美人!)

逆さ撮り000245

レビューサイト「至高の眺め」のすいぽんさんがFc2から無事脱出されたようです


(すいぽんさんの新サイトに飛びます)

至高の眺め ~Gcolle逆さ撮りパンチラレビュー~ 


今、サイトを拝見したところ、上部のメニューバーに、被写体の年代だけでなく「色」だの「模様」だので検索できる便利システムが実装されていて、この人ほんま変態やわ…軽く引きました感動しました。

これで、私とお付き合いのあるGcolleレビューサイト様は移転完了(ckclikeさんは居残りされてますけど、あの内容で規約違反になる事はさすがにないと思います)で、他人事ながら一安心です

今後ますますのご活躍を期待しております。



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り25!黒ストⅡ!ほんわか柔らかい感じの店員さん、でも股は開きすぎ!!

再生時間 4.21


逆さ撮り000206

さて、話は変わりまして、逆さHeroさんの店員シリーズレビューです。

今回は好きな人は好き、ダメな人はダメな黒スト特集でございます。

ちなみにレビューサイト管理人はほぼ生足派っぽいようで、だったら俺がやるしかねーべっていうw


(今回の店員さんはこんな感じ。肌味がモロに出てていいですね)

逆さ撮り000246

黒ストといえばスチュワーデスに社長秘書、デキる女の代名詞って感じですが、この店員さんはおっとりふっくら癒し系店員さんです。

黒ストもいいけど「あの制服」着せたら似合うだろうなあと、妄想してしまいます。


(ふっくら柔らかい、冬に嬉しいましゅまろボディ)

逆さ撮り000212
(胸の前で腕を組む仕草が可愛らしい)

逆さ撮り000213

そういう店員さんだからスカートのガードもゆるゆるで、Heroさんの下心満載の指示に、さほど疑問を持つ事もなく、座ったり、前かがみしたり、大股開きしてくれます


(まずは座り狙い。鞄を前にさりげなく前にもっていって)

逆さ撮り000214
(座りパンチラげっと)

逆さ撮り000217

この座りシーン、カメラと店員さんの顔がぐっと近づいたからか、会話がクリアーに聞こえるのがいいですね。

色あわせについてアドバイスを頼むHeroさんに、ラストで「白に近いけど、白じゃないような、薄めのー」ってほわほわ口調で解説する店員さんはとてもよかったです。

店員さんの黒スト越ぱんつのことですよね、分かります。


(黒ストの前かがみって、妙に色っぽくないですか)

逆さ撮り000221
(うん、やっぱりいいですね)

逆さ撮り000222
(接客に熱が入ってきたら、ついつい脚もひらいちゃう)

逆さ撮り000224

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮り000224

(Gcolle版はこちら) 

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り25!黒ストⅡ!ほんわか柔らかい感じの店員さん、でも股は開きすぎ!!



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り23!黒スト!街で連れて歩きたい美肌美人!

再生時間 5.53


逆さ撮り000227

そしてもう1本黒ストです。

先ほどの店員さんが「幼稚園の先生」なら、こちらはキレカワ系の美人さんですね。

黙ってるとクールビューティーなんですけど、喋りだすとあわあわしたり、仕事中はちょこまか動いたりと、案外ぽんこつおねえさんな気配もあって、そういうとこも可愛いです。

そしてこのお姉さん、鈍いので全然気づかないw

鈍すぎてM字のときに試しにガンガン太ももに当ててみたんですが気づく様子なし。
3分55秒からガンガン当ててますので見てくださいw



(どっからどう見てもいい女ですが、中身はぽんこつな模様)

逆さ撮り000230
(なので下からカメラを差し込んでも…)

逆さ撮り000233
逆さ撮り000236
逆さ撮り000238
逆さ撮り000235

てか、座りシーンの時に確信しましたけど、この店員さんこの仕事に就いてまだ半年もない新人店員さんだと思います。

「こちら合いますねー」と明るくオススメしたのに、すぐに「えっと多分…」と弱気になってしまうトークのぎこちなさ、タイトミニなのに無防備に座りこむガードの甘さ

「たくさん商品買ってほしい!(アパレル店員はノルマがあります) でもまだお仕事勉強中なの… どうしよう、ふえーん(泣)」って心の声が伝わってきました。ぽんこつですw


そんな新人店員さんにHEROさんが罠を仕掛けます。


(HE どっちの方が「撮りやすい」と思います?  撮りやすい?)

逆さ撮り000240 (1)
(HE 試着とかできないですか  私が試着ですかw?)

逆さ撮り000241

あの下北系店員さんに続く「スカート試着してぱんつ見せてください」第二段ですね。

この店員さんはスカートですけど、タイトなので少し逆さがやりにくい。なんでぱんつが「撮りやすい」スカートに着替えてもらおうという作戦です。

「私今日、7時退店でー」とかごねる店員さんを説き伏せて、撮りやすい白スカートをはかせる事に成功!


(白スカートにチェンジ。ちょっと恥ずかしそうな店員さん萌え)

逆さ撮り000242
(スカートの中はもっと恥かしいのでした)

逆さ撮り000244
逆さ撮り000245

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 82点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮り000235-1

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り23!黒スト!街で連れて歩きたい美肌美人!



感想のまとめ


1人目は癒し系、2人目はキレカワ系とタイプは違いますが、黒スト動画としてはどちらも屈指のデキだと思います。

あえて順番をつけると、2人目のキレカワぽんこつ店員さんのほうが万人ウケしそうなルックスなのと、スカート試着させて逆さがあるので、ひとつに絞るなら2人目がおススメです。


とはいえ、いくつか不満点はありまして、ここからダメだしコーナーです。

店員さんが近くにいるときはいいんですが、遠くにいると音声が聞き取りづらくなるので、会話録音用の専用マイクを使ってほしいですね。

逆さHeroさんの音質は、ほかのG店員鳥師に比べると寧ろいい方ですけど、Mr.研修生さんの青ぱんつ店員さんと比べると二枚は落ちます。

わざわざ編集して、パンツ(ズボン)をぱんつ(下着)とミスリードさせたり、「どっちが撮りやすい?」ってセクハラトーク仕掛けたりと、店員物の醍醐味が会話な事は分かっておられると思うので、もう一歩踏み込んで、音声の品質にもこだわってほしいです


後、編集しすぎて流れがブツギリになってるのも気になります。

逆さマニアというのは、ただぱんつだけが見たいのではなく、「こういう風に会話で誘導して足を開かせたんだなw」とか「前かがみになったぞ、今だ!」とか「あ、今へたれやがったwww」という、ぱんつが見えるまでの過程も含めて興奮するものだと思います。

HEROさんに限らず、作者さんは「無駄をカットする」編集に情熱を燃やす人が多いんですが、私が見たいのは見栄えのいい部分だけ集めたスーパープレイ集ではなく、鳥師の緊張や下心が伝わってくる泥くさいドキュメンタリー映像なんですよね。

まあ、これは好みもあるとは思うので、今のHEROさんの「後半に向けて尻上がりになっていく」構成が好きな人もきっとおられるとは思いますが。


店員さんシリーズは後4本ぐらいはレビューすると思います。首を長くしてお待ちください。

そんなわけで、また明日


 - 殿堂入り作品, 逆さHEROさん