Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】新年一発目は芋JKのパンチラ【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、明けましておめでとうございます
本年も宜しくおねがいします

(今年最初の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 第三章 vol4 2カメ編)

逆さ撮り000201

新年一発目のレビュー、候補はたくさんありましたが、熟慮の末にクロネコさんの二亀動画に決定となりました。

好きな店員は書店員さん、好きなJKは生徒会長とクラス委員長と図書委員と吹奏楽部と陸上部です。

パンチラは芋に限る! 高偏差値の綿100最強!
そんな当ブログを今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



クロネコの配達便 第三章 vol3 2カメ編


再生時間 2.33


逆さ撮り000175

ではクロネコさんの新作レビューと参りましょう。

以前に第三章の意味は「新カメ変更」なのかなーと適当な事書いたら

さて、話は変わりますが某レビューサイトに書かれてましたが、クロネコの第三章というのは第二章よりカメラの画質が変わったということ(元に戻った)じゃないかと・・

答えは・・・・・NOです。


否定されてしまいました。読んでやがった

では何が第三章なのかというと、

2カメ編??? そーです。第三章は手撮り(バッグ)+靴カメの合わさった作品で尚且つ手撮りしているシーンも入ってて、音声も入ってるんです!


要はわらわらさんのように、靴カメアングルからのカメラ差しこみシーンがあるって事ですね。


(わらわらさんの靴カメアングルの現場撮り)

20150911092902305

確かに広角の靴カメは手がふさがらない上に、ローアングルから広範囲を撮影できるので「撮影してるとこを撮影する」にはぴったりなんですよね。

では、その二亀になった第三章をじっくり検証していきましょう。


(JKとサンタ帽)

逆さ撮り000177

雑貨屋でお買い物中のJKちゃんたちが映りました。安定の芋グループです。

その中でモデルになってくれた女の子だけ、ちょっといじわるそうな雰囲気を漂わせてます。

女の子2人組が「姫と騎士」に別れるのなら、三人組は「ルーシーと子分たち」になるような気がします。てかそもそも三人組って結構レアですよね。


(モデルの娘がサンタ帽で取り巻きの娘がトナカイな事に力関係を感じるのは、私の考えすぎでしょうか)

逆さ撮り000178

そんな事を考えていると0.48に靴カメアングルに切り替わりました。

画質はオートの旧作ぐらいかな? ケラレも少し出ています。

メイン撮影としてはちょっと…という感じですが、現場鳥のためのサブ亀と割り切るなら実用範囲ですね


(少しケラレがでてます)

逆さ撮り000179
(縦縞ぱんつげっと!)

逆さ撮り000180

芋JKのリーダーはギャルに憧れるナマイキ娘のようです。

しかし東京のギャルJK軍団に囲まれたら怖くなって下を向くシーンも容易に想像できて、なんだか微笑ましくもなります。


(あ、なんか映った!)

逆さ撮り000182

どうやらこれが、クロネコさんの普段の撮影スタイルのようです。

この仕込なら、あの脅威の機動性も納得ですよね。鞄より足、足より手の方が操縦性能は上…

そして、映像アングルは手持ちカメラに切り替わります


(カメラが下を向いて)

逆さ撮り000183
(上下逆転して)

逆さ撮り000184
(縦縞ぱんつがこんにちは)

逆さ撮り000185

やはり手持ち亀の方が画質がよくて鮮明ですね。

そしてクロネコさんの大技が炸裂! JKちゃんが前かがみする直前にくるりとカメラを反転させて、即突入!


(ここで前かがみの予兆を嗅ぎ取るれるのが、この人がトップ作者たる所以です)

逆さ撮り000186
(即座にカメラを回転させて、ダイレクト突入!)

逆さ撮り000187
居合い抜き

この反射神経の良さと、決断の速さは何度見ても凄いですわ… チーターの狩みたい


採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 69点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 第三章 vol3 2カメ編


クロネコの配達便 第三章 vol4 2カメ編


逆さ撮り000189

さて、お次の作品のモデルさんは、お友達3人でCDショップにやってきたJKちゃんです。当然芋グループですが…


(むむむ、かわいい)

逆さ撮り000188

マスクマジックの可能性は残りますが、かなり可愛い娘だと思います。

真っ赤な薔薇ではなく、太陽に向かって咲く向日葵でもない、野にそっと咲く一輪の花。

スカートひらりさんに狙われてしまわないか、少し心配になる眼鏡っ娘です、


(この長いスカート丈、すばらしい)

逆さ撮り000190

クロネコさんも好みのタイプなのか、いつもより姿撮りが念入りです。

1.34も尺を取ってから、まずは靴カメアングルで逆さ。


(ロンスカなので靴カメでも見えそうで見えません)

逆さ撮り000193
(あ、見えた!ちらっと見えた!?)

逆さ撮り000194

かなり防御力の高いスカートです。

この丈なら階段でも絶対無理ですし、風ちらも相当望み薄。親以外(一人っ娘とみました)でこの娘のぱんつを見た男が一体何人いるのやら


しかし…


(大きめに足を開いたので…)

逆さ撮り000195
(突入!)

逆さ撮り000196

最初はサテン?と思いましたが、クロッチ付近でテカってるのは生理用ナプキンで、綿のサニタリーショーツですね。

そして、突然しゃがみこんで亀を挿入するクロネコさんw


(ずぶり)

逆さ撮り000198

うーん、素人目には周りからモロバレな気がしますw 

モデル撮影と知らない第三者の正義に見つかると大変な事になりそう。


でも、それこそ素人考えで、完璧にカモフラしたカメラでも周りがじっと見てる時は危険ですし、モロに亀を差し込んでいても、まわりが見てなかったら何の問題もありません。

昔、知り合いの鳥師(久々に出てきました)に聞いたのが

「素人ほどカモフラを重視するし過信もする。でもプロのカモフラは案外テキトー」

その時は半信半疑でしたけど、Gの神鳥師たちの動画を見てると、確かに正しいような気がしてきます。


(その手持ちカメラ映像がこちら(分かりやすいように上下反転してます) 大股すぎて向こうの足も見えてます)

逆さ撮り000199
(むひょーー)

逆さ撮り000200

(何度もクロネコカメラに犯されたのに、まったく気づかないJKちゃんず。かわいいなあ)

逆さ撮り000202

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆5.0


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 79点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 第三章 vol4 2カメ編


感想のまとめ


芋娘、機動性につづく第三の要素、「現場撮り」が加わったクロネコの宅急便 第三章いかがだったでしょうか。

こうやって舞台裏をあかしてもらえると、あの娘やあの娘はこんな風に撮られてたんだなあと想像が膨らんで4545が捗りそうです。

靴カメアングルから脚全体も見える事と、音声が復活した事も嬉しい要素です。


各作品についての感想は、3はモデルがもう1つ合わずで、4は久しぶりに上玉キタコレですねw

羽がダメじゃないならいっときましょう。


そんなわけで、また明日


 - 制服女子校生のパンチラ, クロネコさん