Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】下半期売上ランキング 7位~1位 2015年神7の発表です!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はいよいよ7位から1位の発表です。パンチラ有馬記念を制覇した動画とは!

(本日の逆さ撮り画像 part7番外編【OL特集】奥義スカートめくりパンチラ)

201509111603288e5

この1年の目標は「月間PV100万」「月間売上本数○○本」「年間売上本数○○本」でした。

おかげさまで、最後の目標「年間売上本数○○本」も滑り込みセーフで、数日前に達成する事ができました。

この1年はとにかく数字を追いかけてきた感じですが、節目の数字も達成しましたし、来年からは「拡大」ではなく「安定運営」を目指して頑張っていきたいと思います。

目標は、来年のこの日を皆さんと共に迎える事ですねw 



2015年 下半期売上ランキング 7位~1位


7位 【フルHD】靴カメ君が行くPart296【私服J○?J○?手撮りあり編】

わらわらさん  レビューはこちら


20150905122913f90

さてランキング発表と参りましょう。7位にはわらわらさんの「おねえちゃん」座り動画がランクインしました。

夏休みに弟とアニメショップにやってきた「おねえちゃん」が、座りに前かがみに大股開きと大暴れする問題作です。


201509051849170c2

撮れ高という点では靴カメ君シリーズでも屈指のデキではないでしょうかね

にしても、ほんと皆さん座りパンチラ好きですねw


(個人的採点)

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.0

個人的4545P ☆3.5  点数は72点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart296【私服J○?J○?手撮りあり編】


6位 パンチラ小人目線☆☆(pa-to87)[強風編]

Kakuregaさん  


逆さ撮り000167

6位にはお馴染みプリクラサムネのにくい奴、かくれがさんの風ちら動画がランクインです。

風チラも人気シュチュエーションですよね。自然に見えるパンチラだから罪悪感なく見れるし。

どなたか、風が強くて女の子の多い観光スポットをまとめてください><


451361da-219a-49e7-85bd-5ac5009b5d67

(個人的採点)

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.0
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

個人的4545P ☆3.5  点数は73点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to87)[強風編]


5位 part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録

ピンクの時計さん  レビューはこちら


20151120085019f1b

どんどんいきましょう。

5位には、大人気スカートめくり師 ピンクの時計さんの「階段スカートめくり」動画がランクインです。

ちょっと真面目な感じのかわいいJKちゃんたちを、階段でスカートめくってぱんつ丸見えにしてしまいます。


(これが更に動く!見たい人は下の画像ぽち)

20151120081038c95


これ、追い撮りの究極の形かもしれません。


(個人的採点)

画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆4.5

個人的4545P ☆4.0  点数は80点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

part10 新奥義!【階段めくり】制服中心!声かけ、OLも収録


4位 【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition-

ぱんつみる夫さん  レビューはこちら


201511072254598d3

4位は売り物の雑誌を乱暴に扱うマナーの悪さと「ホリ○シ受ければよかったねー」などという身の程知らずな発言が、みる夫さんの逆鱗に触れ「ミーハーくそビッチ」などというひどすぎるあだ名を付けられてしまったJKちゃんです。


なんでこれ、売れてんのw?


とんでもない暴言を吐いてしまいました。みる夫さんごめんなさい。

しかし、この動画がこんなに売れた理由が何度考えても、よく分からないんですよねw


画質はいいし、ぱんつもしっかり逆さ撮れていますし、制服JKだし、モデルもまあそんなBではない。

それはそうですけど、しかしそれをいうなら、みる夫さんの他作品に同水準のはいっぱいあるわけで、なぜこれだけ突出して売れまくって、ムラサメJKPの極悪ギャル好きコンビが絶賛してるのか…

自分の好みではない作品でも「売れた理由」はだいたい分かるものなんですけどねえw


(同じように首をひねってるのが、なんと、みる夫さんのお友達の「Gcolleの変質者」さん。次作のお菓子諦め娘ちゃんのが可愛いですよね)


逆さ撮り000171

(ギャルJKマニアの考える事はよくわからんw)


逆さ撮り000169

(ちなみに広瀬すず再現度なら、この娘のが上な気がしますw)

逆さ撮り000172

(個人的採点)

画質     ☆5.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0

個人的4545P ☆3.0  点数は69点でした


(画像クリックするとDIGITENTS(デジテンツ)に飛びます。デジテンツがはじめての人はこちら)

【股下何cm!?Part77】4Kカメラ撮影(25)典型的ミーハーくそビッチの白サテン-Special edition-


3位 part7番外編【OL特集】奥義スカートめくりパンチラ

ピンクの時計さん  レビューはこちら


20150911150440272

3位にはピンクの時計さんの「OLさん」スカートめくり動画がランクインです。

ピンクの時計さんは、JKよりもおねえさんの方が良く売れるんですよね。ご本人もこんなに売れてびっくりした、みたいな事を書かれていたようなw

このあたりから顔鳥もしっかりしはじめましたし、私的には時計さんの出世作という印象です。


(時計さんのモデルは「お嫁さんにしたい女子」だと思う)

201509111603288e5

(個人的採点)

画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆4.5

個人的4545P ☆4.0  点数は80点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

part7番外編【OL特集】奥義スカートめくりパンチラ


2位 【撮影バレシリーズPart8】4Kカメラ撮影(19)次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-

ぱんつみる夫さん  レビューはこちら


20150808211734ef3

いよいよフィナーレが近づいてきました。

2位にランクインしたのは、ぱんつみる夫さんの「全てのバレ動画を過去にする」盗撮バレ動画です。

4k画質でしっかりぱんつが撮れているのもいいのですが、本当の見せ場その後。

ぱんつを見せてくれたJKちゃんの横にいた女騎士っぽいJKちゃんがみる夫さんの正体に気づき、決して大きくはない、しかしはっきりと聞こえる声で

「気持ち悪い」

と吐き捨てる強烈作です。


(腰に手を当ててるのが女騎士。後ろをリスみたいに付いて歩いてるのがぱんつ見せてくれたJKちゃん)

2015080821244585b

心臓の齢弱い人はご遠慮くださいw


(個人的採点)

画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.5

個人的4545P ☆4.0  点数は77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【撮影バレシリーズPart8】4Kカメラ撮影(19)次世代のバレ動画-いたいけな少女達のささやかな抵抗-





下半期1位の動画は諸般の事情によりご紹介できなくなりました。




まとめ


2015年下半期ランキング、いかがだったでしょうか。

作家でいうと、わらわらさんは当然として、みる夫さん、ピンクの時計さんの躍進が目立ったランキングだと思います。下半期に入ってから良作の数がぐぐっと増えましたよね。

来年は、BIG-Aさん、クロネコさん、ふくろうさん、Bormanさん、Mr、研修生さんらもランキング上位に絡んでくるでしょうし、Gcolleの黄金期がやってくるような、そんな予感が今からしています。



それでは皆さんよいお年を!

1年間本当にありがとうございました!

 - 月間売上ランキング