Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2015年下半期売上ランキング 13位~8位発表!

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
引き続き2015年下半期(7月1日~12月25日)の売上ランキングを発表します。

(本日の逆さ撮り画像 part9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ)

20151025112006721

ランキング発表してる間に、レビューしたい動画が次から次に発売されてますね。

パンゲさんのギャル店員さんクロネコさんの現場撮り作品ふくろうさんのめくり新作、逆さHEROさんも、レビュー予定の作品がいくつか。


正月は12月のランキングをやる予定でしたが、予定を変更してこれらの作品のレビューをやっていこうと思ってます。

12月のランキングは、正月明けぐらいですかね。こちらもお楽しみに!



下半期総合ランキング 13位~8位


13位 【ネズミEYE 5】激カワ美人ちゃん♡生頂戴しました♡6分以上

BIG-Aさん  

逆さ撮り000155

さて、ランキング発表といきましょう

13位は今年下半期でブレイクした作者の1人、BIG-Aさんがランクインしました。

顔鳥と被写体(上玉率がかなり高い)にこだわりのある作者様で、最近は4Kカメラにカメラを変えられてぐっと画質がアップするなど、めざましい躍進を遂げられています


(最新作の4kカメラ撮影動画 【4K】【新ネズミEYE-3】生テカ3生徒風)

逆さ撮り000166

この作品は視聴者の声を取り入れいく前段階の作品ですが、選球眼の良さはやはり光っています。

軽くパーマのかかったポニテの美形JKのお顔と姿をしっかりカメラにおさめて、ミニスカの秘密を暴き立てていきます…


(物陰からスマホで撮影。芸能界に興味のありそうな娘です。JDになったら読モぐらいはやってそう)

逆さ撮り000157
(美少女の純白は国の宝やで)

逆さ撮り000160

(個人的採点)

画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0

個人的4545P ☆3.5  点数は72点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【ネズミEYE 5】激カワ美人ちゃん♡生頂戴しました♡6分以上


12位 【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】

わらわらさん  レビューはこちら


20140927075606cfc

12位には伝説の124がランクインしました。

アダルトというのは基本的に初動偏重で、この下半期ランキングにも12月に発売された動画が集計期間の短さをものともせずにランクインしてます。

逆にランキングを作る為に集計した時からほとんど数が上積みできてないケースも、たくさんありました。

しかしこの動画は、発売から1年と半年たってるのに未だに売上が衰えない。安定して毎日一本ずつ売れてます。まさにレジェンド級の怪物動画です。


表のアイドルとしては芽が出ないまま引退することが濃厚な彼女ですが、裏の世界では「公演本番前にスカートめくりされた」唯一無二の伝説のアイドルとして、語り継がれて行く事でしょう


み○○も

ちなみに、このアイドルちゃんが誰なのか、私に聞かないでくださいw


(個人的採点)

画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆5.0

個人的4545P ☆5.0  点数は90点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】



11位の作品は販売停止となりました。



10位 part8【声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ

ピンクの時計さん  レビューはこちら


2015101414581335f

いよいよベスト10に突入します。10位はピンクの時計さんのJKめくり動画でした

1つ前のOLさんめくり動画からぐっと顔鳥の精度が上がり、この動画ではめくったJKに路上で声かけもされてます。

声かけされてるJKちゃんは、夜の路上で得体の知らない男に声をかけられても、普通に道を教えてくれるいい娘ちゃん。そんな警戒心のない女の子なので、声かけする前に三回もスカートめくられてるんですよねw


(ぱんつがもうちょっと可愛ければパーフェクトだったのに。惜しい!)

201510141539213ca

(個人的採点)

画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

個人的4545P ☆3.75 点数は74点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

part8【声かけあり】奥義スカートめくりパンチラ


9位 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!

逆さHEROさん  レビューはこちら


20151007220429d60

9位にランクインしたのは、逆さHEROさんの制服店員動画でした。

このランキングは本数で出してるので順位こそ9位ですが、これに金額をかけるとぶっちぎりで歴代1位となります。(2位はわらわらさん124)

(この画質でこれだけの撮れ高ですからねえ。モデルも抜群)

201510072208452ca

逆さHEROさんの作品はとにかく高いので購入をためらってる人が多いと思うのですが、そういう人にはまずはこれからですね。

お芋ちゃんは絶対NGって人じゃなきゃ、値段分の価値は必ずあるはずです


(個人的採点)

画質     ☆4.5
顔撮り    ☆4.0
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆5.0

個人的4545P ☆5.0 点数は96点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り1!可愛い研修中の子を直撃!!


8位 part9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ

ピンクの時計さん  レビューはこちら


20151025112006721

今日のラストはピンクの時計さんのおねえさんスカートめくり動画でした。

パンチラ動画は、制服JK>>>>>>超えられない壁>>>>その他ってイメージだったんですが、意外とおねえさん動画も人気あるんですよね。

特に時計さんはJKよりもOLさんの方が売れてて、意外な感じがあります。

制服JKはガチぱんの娘が希少なので多少おぶすでも目を瞑って出演させないといけないけど、おねえさんは基本ガチパンなので、モデル質にこだわれるからでしょうかね


(実はクロネコさんの次にぐっとくるのが、ピンクの時計さんのモデルさんたちです)

20151025113123f0a

最新作ではストーカーめくり(同じ娘を待ち伏せして同じ場所で連日めくり)、新カメでの撮影やお正月の福袋なども予定されてるそうで、2016年もGcolleの主力としてご活躍を期待しております


(個人的採点)

画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.0
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.5

個人的4545P ☆4.0 点数は77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)\

part9美人多数!!【OL特集2】奥義スカートめくりパンチラ


明日はいよいよ2015年下半期 神7の発表でございます

そんなわけで、また明日


 - 月間売上ランキング