Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】2015年下半期 総合売上ランキング発表! 20位~14位

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
年末特別企画ということで今日から三日間、7月1日から12月25日までの「当ブログ 下半期売上ランキング」を発表します。

(本日の逆さ撮り画像  【フルHD】靴カメ君が行くPart306【JK手撮りめくりあり編】)

20150926145537497

エントリー条件は「現在も購入可能なGcolle動画」です。

今日はまず20位から14位の7作品。買い逃していた名作がないかしっかりチェックして、年末年始の4545ライフに備えてください。

では、どうぞ!



・2015年下半期 Gcolle売上ランキング


20位 【フルHD】靴カメ君が行くPart321【オムニバス手撮りあり編】

わらわらさん  レビューはこちら


2015110121241977b

20位は、わらわらさんの書店員さん動画でした。

眼鏡に萌えニーソというなかなかあざとい感じの書店員さんが、きびきびと動き回って前かがみ連発してくれます。

最後にはお仕事中のスカートに手を伸ばす場面も…


逆さ撮り000151
(そのほかの女の子も中々)

201511020044246c7

(個人的採点)

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0

個人的4545P ☆5.0  点数は85点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart321【オムニバス手撮りあり編】


19位 【股下何cm!?Part59】4Kカメラ撮影(17)エッチな想像で濡れてきちゃった…誰も知らない彼女の秘密

ぱんつみる夫さん レビューはこちら


20150707192451129

19位は、ぱんつみる夫さんの4Kパンチラ動画でした。

みる夫さんお得意の、帰宅途中のJKを尾行→エスカで逆さ→駅ホームで逆さという流れの作品です。

高画質カメラは暗さに弱いとこがあって、条件に恵まれないとそこまできれいに映らないものですが、今回は「条件に恵まれたケースですね

縫い目も肌の質感もバッチリ、よーくみるとクロッチが湿ってるような気も…


(うーむ)

20150707192011b84
(脚全体もあります)

201507071910105dc

(個人的採点)

画質     ☆5.0
顔撮り    ☆3.0
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆3.0

個人的4545P ☆3.5  点数は73点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【股下何cm!?Part59】4Kカメラ撮影(17)エッチな想像で濡れてきちゃった…誰も知らない彼女の秘密


18位 part6前半【顔チラあり】奥義スカートめくりパンチラ

ピンクの時計さん  レビューはこちら


20150724161901672

18位には現在、当ブログ月間ランキング3連覇中の大人気スカートめくり師 ピンクの時計さんがランクインです。

顔撮りや姿撮りに関しては、まだまだ進化の途上な時期の作品ですが、夏のJKちゃんをスカートめくり問いうシュチュエーションは、冬のちんちんをあっためるのにうってつけでありましょう

おかあさん大好きなマイルドヤンキー少女や、気の強いブスのめくりばれなどタレントも豊富です


(おかあさんにもたれかかって、くねくねしてます)

20150724162442828
(体と心のギャップを感じるぱんつです)

201507241635133f4

(個人的採点)

画質     ☆3.0
顔撮り    ☆2.5
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.5

個人的4545P ☆3.5  点数は69点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【制服25人めくり+姿撮り】奥義スカートめくりパンチラpart4


17位 ベージュスカ青P 店員さん

Mr.研修生さん  レビューはこちら


逆さ撮りパンチラ001778

17位には、今年最後の大型新人、Mr.研修生さんのデビュー作がランクインです。

集計期間たった二週間で、半年分のランキングに入ってくるんだからすげえですよねえ。しかも見た目はちょっと派手目で、ぱんつはもっと派手な青のテカテカという、かなり好みがわかれそうな店員さんなのにw


逆さ撮りパンチラ001753

私も正直苦手なタイプで、デビュー作じゃなかったらスルーしてたと思いますが、しかしスルーしなくて正解でした

明るくて鮮明な画像が60FPSでぬるぬる動き、高品質マイクで拾われた鮮明な会話が股間に力をくれます。出来たら、そこそこ値段の高いヘッドフォンつけて視聴してみてください。

面倒見よさそうな「絶対おススメです!」「もし青いお色とかがあったら、そちらに合わせて」とか、同僚店員さんの「いらっしゃいませー、どうぞごらんくださいませー」を繰り返し聞いてたら、苦手なタイプのはずなのに気がついたら抜いてました(恥)


(ぬるぬる動いてハキハキしゃべる!)

逆さ撮りパンチラ001761
青ぱんつ

こういうモデルは正直苦手だな…って人にこそ見てほしい店員動画の傑作です。


(個人的採点)

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 (声補正あり)
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.0

個人的4545P ☆3.75  点数は77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

ベージュスカ青P 店員さん


16位の作品は公開停止になりました。


15位 【フルHD】靴カメ君が行くPart306【JK手撮りめくりあり編】

わらわらさん  レビューはこちら


逆さ撮りパンチラ001304

15位にはわらわらさんの制服JKめくり動画がランクインしました。

黒タイツのなんちゃってJK(レイヤー?)、彼氏連れの吹奏楽娘、補講の帰りに漫画を立ち読みしてるJKちゃん(サムネの娘)の三本立てです


(真夏に黒タイツ)

20150926160538885
(彼氏と制服デート中を逆さ撮り)

20150926145537497

彼氏連れ吹奏楽JKが、逆さされてる時にお尻をキュッとしめる仕草がお気に入りです。

これ時々みかけますが、女の子はどういう気持ちでやってるんでしょうね。逆さされてる事を本能的に気づいてるのでしょうか


(個人的採点)

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆4.0

個人的4545P ☆4.0 点数は77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart306【JK手撮りめくりあり編】


14位 【フルHD】靴カメ君が行くPart294【かわいい私服J○?JK?とJDの生P編】

わらわらさん  レビューはこちら


201508300138504c2

今日のラストもわらわらさんです。

夏休みにアニメショップにやってきた女の子と、某オタクイベントに彼氏と一緒にやってきたJDちゃんがモデルです。


201508300155442a2

わらわらさんといえば、言うまでもなく「スカートめくり」ですけど、今回の作品は靴カメアングルもとてもよかったです。

大きく開いた脚の間にカメラを仕込んだ靴を深めに差し込んで、クロッチを完全に映しとっています。女の子が軽く身を震わせるシーンもエロい。


(ここからさらに動きます。見たい人は下の画像ぽち)

20150830011112e11 (1)


(個人的採点)

画質     ☆4.0
顔撮り    ☆2.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆4.0

個人的4545P ☆4.0 点数は79点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます)

【フルHD】靴カメ君が行くPart294【かわいい私服J○?JK?とJDの生P編】


明日は13位から7位までの発表です。

そんなわけで、また明日


 - 月間売上ランキング