Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】ズボンの店員さんを逆さ撮りする方法【逆さHeroさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
年内最終レビューは逆さHeroさんの店員さんシリーズです

(本日の逆さ撮り画像 【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り14!ult200作記念!可愛いピュアな店員を半ば強制的に逆さ撮り!!)

逆さ撮り000149

年末年始に向けてどかどかっと発売された逆さHeroさんの店員さんシリーズ。店員さんが芋っぽくて、ぱんつが好みっぽい作品を何本かつまんでみました。

これから何回かにわけてレビューしていきたいと思います


おそらく他のレビュアーさんとレビューする作品がかなりかぶると思うのですけど、この値段で自分が興味のない店員さんに突撃する気にはちょっとなれないのでw ご了承ください。

では、続きを読むをぽちっとな



【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り14!ult200作記念!可愛いピュアな店員を半ば強制的に逆さ撮り!!

再生時間 5.31


逆さ撮り000115

これが記念すべき200作目なんだそうです。

シリーズのキリ番って、こだわる人もいれば、まったく気にしない人(わらわらさん)もいて様々ですが、Heroさんは結構気にする人のようで、モデル質、撮れ高、特殊要素(店員という以外にもうひとつあります)の揃ったこの店員さんが、200作目のモデルさんに選抜されました。


逆さ撮り000117

うん、可愛いと思いますよ。HEROさん曰く「リス」

小さなボディにお団子頭、チェックのシャツに白いパンツ。いわゆる下北系女子って感じがします。

女子を捨ててるわけではないけど、しかし女子を売り物にする気もない。「女である前に自分なの」「性別を超えた友情って素敵だと思う」とかしゃらくさい台詞をほざきそうです


(この自然体を気取ってる感じ、イライラしてきますね^^)

逆さ撮り000118

さて、画像や文章をちゃんと読む人なら「ん?」となったと思います。

この店員さん、スカートではなく白のパンツで働いてます。当然下から撮ってもぱんつは見えません。


(そりゃそうだ)

逆さ撮り000119

しかし、この作品でこの店員さんのぱんつはかなりガッツリ拝めます。

どういうことなんでしょうか。今日はパンツだったけど別の日にスカートだったのでリベンジ? いいえ違います。


(HE これ試着してくれませんか 店員 あははw 分かりました)

逆さ撮り000120

そうです。ズボンの店員さんを逆さ撮る方法の答えは「スカートを試着してもらう」でした。

靴を試着してもらうのを口実にしゃがませて座りパンチラを狙うのは店員モノの王道手口ですが、それを発展させた形ですね。

この店員さん、最初はちょっとびっくりしたような声を出しますが、服を着るのが嫌いな女性がアパレルで働くわけもなし、すんなりHEROさんの提案を承諾します。

Heroさんのカメラマンって設定(多分)も効いてるのかもですね。衣装を着て、ポーズをとって、気分は読者モデルってか。しゃらくせえ


(わかりにくいですが、下が白のパンツからグレーの膝丈スカートに変わってます)

逆さ撮り000122

この店員さんは普段は絶対スカート履かない(いかにも下北女の言いそうな台詞です)そうで、そのせいかスカート履いてても、パンツスタイルの感覚のままで行動してる感じがします。

大股気味に立って、アクティブにちょこまかちょこまか動き回るんですね。

また普段スカートを履かないのだから、盗撮に対する意識もおそらく凄く低い。


(パンツスタイルの感覚のまま動き回るってるので、こんな大股なんですよね)

逆さ撮り000128
(スカートが長いので油断してるのもあるでしょう)

逆さ撮り000130

しかしスカートが長くても、大股開きで前かがみが大変危険なのは、逆さマニアの皆さんなら、よくご存知でありましょう。


(モノをとるために前かがみ)

逆さ撮り000132
(つまりこうなる)

逆さ撮り000133

普段スカートを履かない下北系店員さんのぱんつは薄い水色でした。ぱんつも自然体ってか。しゃらくせえw


(普段スカートを履かないので座りにも抵抗がない模様)

逆さ撮り000134
(ラフなスニーカー萌え)

逆さ撮り000135
(体が小さいので、大股で前かがみになります)

逆さ撮り000138
逆さ撮り000143
(おなかまでいただき!)

逆さ撮り000144

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.5 
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 86点でした


(この作品はHEROさんの個人サイトこの作品は「盗撮HERO」で販売されています。盗撮HEROについてはこちらGcolle版より200円安いのでお得です。盗撮HEROについてはこちら

逆さ撮り000149

(Gcolle版はこちら)

【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り14!ult200作記念!可愛いピュアな店員を半ば強制的に逆さ撮り!!



感想のまとめ


お客という立場を悪用し、ズボンで仕事してる女の子に無理やりスカートを履かせて逆さ撮る。とても鬼畜なシュチュエーションで、どす黒い征服欲がモリモリ湧き上がってきますね


また、何度もイジったように、店員さんが「個性」とか「自然体」ってキーワードを大事にしてそうな人なのもポイントが高いです。

どんなポリシーを持ってようが、Heroさんの軽薄なキャラにイラついてようが(全編にわたり「こいつうぜーな」って空気を出してます)所詮は店員。所詮は雇われ。

お客様のいう事には従わなければいけませんし、話しかけられたら相手をしないわけにはいきません。頼まれたら普段は履かないスカートだって履くし、つまんない軽口に愛想笑いだってするんです。

5分31秒で3,480円と、ちょっとあり得ないお値段の動画ですが「普段スカートを履かない女の子」って単語に心が揺れてしまった人なら、お金を出す価値はあると思います。


さて、年内の単発レビューはこれで終了
明日からは3日にわたり、下半期売上ランキングを発表していく予定です。

そんなわけで、また明日

 - 殿堂入り作品, 逆さHEROさん