Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】盗撮バレとカップル盗撮【ぱんつみる夫さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は金曜日の変質者 ぱんつみる夫さんの新作動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【リア充爆発しろ!!Part5】姫系彼女と芋系彼氏が俺に出会ったら-ベッドに行く前の前哨戦-)

逆さ撮り000083

そういえば昨日のふくろうさんの動画の解説文にこんな文章がありました。

ところで、ジーコレってスゴイですね。常連さんはもとより見過ごせない新人さんが次々と。というか新人さんではないんでしょうけどw


ク○ネコさんと研○生さんを、偽装初心者呼ばわりするのはやめてください><

でも確かに、ここ最近デビューされた新人さんはデビュー作とは思えない完成度の高さですよね。他の媒体で活動されてた人たちが、Gの活況を見てぽつぽつと移籍してきてるんでしょうか。


ReiさんがBormanさんやPクエストさんを「Gcolle第一世代」と呼んではりましたけど、それでいうと、時計さんやaruaruさんが第二世代、最近デビューされたふくろうさんや研修生さんは第三世代って感じです。

何か突発的なアクシデントが起こらなければ、来年から再来年ぐらいまで、Gの黄金期が来る気がしています


(追記)

そして2016年4月 Gcolleの黄金期は終わりを告げました。



【撮影バレシリーズPart10】フルHD(106)エキゾチックな下半身を涎まみれにする邪悪な視線(微バレ)


逆さ撮り000048


では、実は「Gcolle第一世代」なぱんつみる夫さんの新作レビューといきましょう。

本作はみる夫さんお得意の「バレ系」です。クソミニJKにしては珍しい、脚の細いJKちゃんを駅ホームで撮影していたら…


(まずは駅に向かうJKちゃんをロックオンです)

逆さ撮り000050
(うーん、美脚 モデル体形です)

逆さ撮り000051

駅ホームまでの追い撮りはなく、映像はスマホによる後姿オンリーです

途中の下り階段でスカートを押さえる仕草が謎ですね

下り階段でモンローした経験があるのか、たまにしかない生ぱんの日なのでスカートが気になるのか、後ろから付いてくる変質者が気になるのか…


逆さ撮り000052

階段でスカートを押さえる女の子を見ると「あ、生ぱんだ!」って思っちゃいますが、しかし、階段でスカート押さえるくせに中身も重ねで完全ガードという、訳の分からん女の子も結構いるそうです。

そんなに見られるのが嫌ならスカート履くなよw


(付回してついに駅ホームに到着)

逆さ撮り000053
(柱にもたれかかって、隙間があるので)

逆さ撮り000054
(いただきます^^)

逆さ撮り000055


痴漢&盗撮対策で、壁や柱を背にする女の子は多いですけど、隙間を作るとそこにつけこまれてしまいます。

3分以上にわたってぱんつを盗撮されてしまうJKちゃん、途中でカメラを上に持っていってお顔もゲット。カメラに気づいた気配はありません。


逆さ撮り000056
逆さ撮り000058

しかし4.33秒、目に見えない何かがJKちゃんの警戒心を呼び起こしたのか、突然体をひねって不安そうな顔を下に向けてきます。


(ガン見w)

逆さ撮り000059

たまたま顔を下に向けたとかではなく、明らかにレンズを探してる顔です。

JKちゃんはチラッとみる夫さんを見て、みる夫さんはそそくさとその場を立ち去りますw


(撤収!)

逆さ撮り000061


良く考えると、

歩いてる途中でスカートを気にする仕草→柱にもたれかかってるとこを逆さ→微バレ 

これ、真剣な眼差しでお菓子をみる娘とまったく同じですね。

スカートを気にする仕草は生ぱんサインであると同時に、盗撮警戒サインでもあるのでしょう。



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆2.5 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.5 (バレ補正あり)が加わって

点数の合計は… 64点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【撮影バレシリーズPart10】フルHD(106)エキゾチックな下半身を涎まみれにする邪悪な視線(微バレ)


【リア充爆発しろ!!Part5】姫系彼女と芋系彼氏が俺に出会ったら-ベッドに行く前の前哨戦-


逆さ撮り000062

続きまして、クリスマスにあわせて発表されたデート中のカップル逆さ撮りシリーズ、「リア充爆発しろ」シリーズです。


カップルを逆さって「彼氏のために可愛いの履いてきたんだね^^」とか「彼氏に見せても大丈夫かパンツソムリエの僕がチェックしてあげるね^^」とか、気持ち悪い妄想がほとばしる良シュチュエーションですよね。

そういう「物語性」を深く考えずにただなんとなくで販売してる作者さんが多いなかで、クリスマスにあわせてカップル逆さをぶつけてくるのは、相変わらず売り方が上手いと唸ってしまいました。

個人的には、某鬼畜レビュアーの18番「お母様の前でAVデビューしちゃったお嬢様」も誰かシリーズを作ってほしいですw


(オメガさんのこの作品は、結構好きな親子連れです)

逆さ撮り000068

んで、そのカップルさんですが、彼女の方は線の細い大人しそうな女の子。

メルヘンチックなミニのワンピースで、メルヘンだけじゃなくメンがヘラってる気配もどこはかとなく漂っています。


(なんかあぶなっかしい感じしませんか)

逆さ撮り000063

また彼氏も彼氏で、黒のシャツに黒のズボン、もっさい眼鏡にもじゃもじゃ頭と、すげーあやしいんですよね。

彼氏というより同業に見えるw

女の子をカモフラに使う鳥師は見た目にも気を使うはずなので、この子が鳥師の相棒なんてとんでも展開はないとは思いますが…w


(やめて… 私をスマホで盗撮するつもりでしょう?テカパンちゃんみたいに! といってるわけではありません。単なるボディタッチです)

逆さ撮り000074

余談がすぎました。

逆さシーンですが、オーソドックスな逆さ撮りに加えて商品棚の隙間からの座りパンチラがあります。


(この前の棚は隙間があるので)

逆さ撮り000077
(こんな絵が撮れます。フロントに苺?)

逆さ撮り000078
(やはり苺な予感)

逆さ撮り000081

この子彼氏連れなのに、なぜかお店では単独行動しております

お次はカラコン売り場に移動
ここでもやはり女性ばかりで、男性は居づらいのか
彼女さん単独行動です


彼氏君は店員鳥師には向いてなさそうです。


逆さ撮り000082
逆さ撮り000083

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.0が加わって

点数の合計は… 66点でした


(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

【リア充爆発しろ!!Part5】姫系彼女と芋系彼氏が俺に出会ったら-ベッドに行く前の前哨戦-



感想のまとめ


盗撮(微)バレとカップル盗撮という、みる夫さんお得意のフックを効かせたパンチラ動画です。


画質や顔鳥は4k動画の方が上ですが、好みならバレ動画ですね。

カメラを凝視する女の子の表情が絶妙で、怪しんでる顔とぱんつが両方映ってるのもポイントが高い。

カップルの方は、彼氏が同業(もちろんスマホ君です)にしか見えなくて、彼女のぱんつを見てる間もそれが気になってしょうがありませんでした。多分私だけだとは思いますw


そんなわけで、また明日

 - ぱんつみる夫さん