Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Pcolle】パンストおねえさん、めくらせていただきます【ふくろうさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日はふくろうさんの新作めくり動画をレビューします。

(本日のスカートめくり画像 めくり撮りパンチラ part10)




作者さんの名前を入力するときに、ふと手が止まる事があります。

ぱんつみる夫さんを「ぱんつみるお」とか「ぱんつ見る夫」って書いて後から訂正したり、ふくろうさんを「フクロウ」さん、クロネコさんを「くろねこ」さんって書きそうになったり。

プルートさんとブルーノさんも割りとややこしいし、ロケパンさんの★は☆だったような気がしてくるし、研修生さんはMrつけるの忘れるし、わらわらさんは偽者がいるし、Bormanさんは「ぼーまん」さんなのか「ぶーまん」さんなのか、密かに悩み続けています


とりあえず「パンツカブルカ」で検索してきた人。先生怒らないから手を上げなさい



めくり撮りパンチラ part10

再生時間 6.30  登場モデル 10人


さて、ふくろうさんの新作です。

今回はおねえさんめくり動画ということで、スト率高め(8人がストです)となっております。ナチュスト、黒スト、カラータイツとバリエーション豊富でございます


1人目 チェックスカートJD  


逆さ撮り000000

まず1人目は芋くさいJD2人組みのチェックスカートの方です。

ふくろうさんにしては珍しく、ピントがぼけてお顔がはっきり分かりませんが、多分、おそらく、そんなに可愛くないので別にイイですw


(ケツリュックガードをかいくぐって手を動かしていきます)

逆さ撮り000001
(ぺろーん)

逆さ撮り000002

こんな短かいスカートを履いてぱんつ丸出しにされてるのに、友達と楽しそうにおしゃべりしてます。

「気付かれなかったけどー、マスクしてたしー、傘もさしてたからーw」

他人の事をアレコレ言うまえに、後ろに注意を払ったほうがいいよ^^


3人目 おしゃれタイツ娘


逆さ撮り000004

JKのようにも見えるし、JD1のようにも見える女の子。目鼻立ちがくっきりした中々可愛い子です。

ふくろうさん、気に入ったようで電車の中までついていって、しっかり姿撮りしています。


(笑顔が撮れてると握力アップです)

逆さ撮り000009
(こんな感じのおしゃれタイツ)

逆さ撮り000006

(結構デニール値の高そうなタイツです)

逆さ撮り000010
(でもめくってしまえばこっちのものさ)

逆さ撮り000011

タイツと同じ色だから絶対見えっこないとか思ってるんだろうなあw 眼福眼福


7人目 赤いスカートの女の子は白ぱんつが多い


逆さ撮り000012

ってわらわらさんが言ってました。

鮮やかな赤のスカートと黒ストのコントラストが素敵です。


逆さ撮り000014

エスカのシーンは急ぎの用があるのか、立ち止まらずにどんどん登っていきます。

こういうせっかちな人、関西ではたくさんいますが関東ではどうなんでしょうね


(せっかちおねえさんのスカートに手を伸ばし)

逆さ撮り000015
(ぺろーん)

逆さ撮り000017
階段めくり

やっぱり白でしたね。

赤スカートも、デニムのフレアースカートみたいに逆さの定番になってほしいなあ


(ご馳走様でした)

逆さ撮り000019

9人目 こっちみんな


逆さ撮り000024

大きな目にぽってり唇の南国系Jdちゃん。

落ちつかない感じで線をキョロキョロさせて、盛んにふくろうさんの方に目線を送ってきます。

スカートをぎゅっと掴んでる仕草から見るに、スカートをめくられた(時系列的にはこのシーンはめくられた後のはず)事に薄々気が付いてるのかもしれません


(スカートをぎゅっと掴みます)

逆さ撮り000025

(そして時は遡る)

逆さ撮り000027
(ぺろーん)

逆さ撮り000028

10人目 風で舞い上がるスカートを追撃めくり


逆さ撮り000030 (1)

ラストは花柄のスカートにベージュのジャケット、黒のマフラーでびしっと決めたおねえさん。

「私、仕事できますけど何か?」って感じです。


(後姿もかっこいいです)

逆さ撮り000032

しかし忘れてはいけないのは、このかっこいいおねえさんは、既にふくろうさんにスカートをめくられて、ぱんつ丸出しの刑が執行済みということです。

ぱんつ見られてるのにかっこつけてる奴www


(では現場映像を検証してみましょう)

逆さ撮り000044
(風でかなりめくれあがってるので)

逆さ撮り000034
(もう丸見え全開)

逆さ撮り000035
(必死でスカートガードwww)

あらぶるスカート

こういう風に階段でスカートが大きくめくれた時って、後ろを振りむかない女性がほとんどな気がします。

振り向いて人がいたら恥ずかしいから、「後ろには誰もいなかった。私はぱんつを見られてなんかない」って自分に無理やり言い聞かせちゃうんじゃないかなと。

スカートめくりがバレないのは、そういう女性の心理の死角を突いてるからなのかもしれません


(風がやんだのを確認して、スカートガードを解除するおねえさん)

逆さ撮り000038
(安心したおねえさんのお尻に迫る悪魔の右手w)

逆さ撮り000041

(おっきなお尻 ご馳走様でした m(_ _)m )

逆さ撮り000043

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.0 
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 70点でした



(この作品はPcoleで販売されています。下の画像クリックでPcolleに飛びます)

めくり撮りパンチラ part10

(当ブログのふくろうさんベスト企画はこちら。良作が揃ってます)





感想のまとめ


スト、おねえさん、階段めくりが売りの作品です。

JK&生脚じゃないと嫌な人はスルー推奨ですけど、黒スト「動画」って数がすくないし、くわえてスカートめくりとなるともう数えるほども作品がありませんから、ストパン好きはマストバイだと思います。

個人的には7人目の赤スカートとラストの風でスカート全開おねえさんがお気に入りですね。


そんなわけで、また明日

 - ふくろうさん