Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】クリスマスは天使店員さんの純白パンチラ【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今この時間にキラキラなちゅーしてる奴は、まとめてみんな死ね^^

(本日の逆さ撮り画像 黄色スカート店員さん 白P)

逆さ撮り000513

ムラサメさんの管理する「JKパンチラ」がFc2からの脱出に成功したようです


JKパンチラ|Gcolleを中心にJKのパンチラ動画をご紹介
(新サイトに飛びます)


今のところ、前ブログのデザインを忠実に引き継いでるイメージですが、ワードプレスはカスタマイズしはじめると止まらなくなるので、更にパワーアップした「JKパンチラ」に期待したいところです

とりあえず、おね(



黄色スカート店員さん 白P


逆さ撮り000514

ではそんなおねえさん系パンチラの王道、店員パンチラの新作をレビューしていきましょう


年末のGcolleに突然現れた店員鳥師、Mr研修生さん。

デビュー作は、見た目の印象的にちょっと不利な感じの濃い目の青ぱんつさんでしたが、それをモノともせずに12月24日現在で本家総合ランキング5位、続くデパート制服店員さんも総合ランキングにランクインと快進撃が続いています。

そんな研修生さんが満を辞してクリスマスにぶっぱなしてきたのが、みんな大好き純白店員さんです。

短めの黄色いスカートを履いた小柄で可愛らしい店員さんが、セール品の洋服をハンガーに掛け整理していました。

ぱっと見いかにも可愛らしい女子大生という雰囲気で、女の子!っていう空気感です。
冒頭3番めの歩いてくる短いシーンと静止画等では、大人っぽいモデルさんのようにも見えますが、他のシーンでわかるように小柄で可愛らしい、普通の女の子、同級生にいる女の子という感じです。



逆さ撮り000512

確かに「はたらくおねえさん」というよりは、リア充サークルのアイドルJDって感じです。

量産型JDとは頭ひとつ違う美貌で、しかし会話すら出来ないほど遠いわけでもない

声も店員さんというよりはJDちゃんぽさが色濃く残ってます

説明画像の一番上右側に暗めの画像(補正なしなので)、このシーンは商品には入ってませんが、店員さんの足のサイズが合わなくて、自分では履いて見せてあげられないからと、わざわざ他のショップのサイズが合いそうで手の開いてる店員さんを探して、履いてもらうように頼んでくれたのです。 


(このサムネですね)

99044967-c1c2-451d-8661-9c66c86d1bef

働き出して1年目か2年目、仕事に少しなれてきたけど、まだ初々しさは色濃く残ってる。そんな感じの店員さんです。


(このちょっと慌てた感じのカニ移動、かわいい。まだ職業婦人になりきれてないとこがあります)

ezgif.com-crop

さて、そんな可愛い店員さんのスカートの中を覗いていきましょう


(まずフロントから入ります 店員さん「多分、お好みの感じの」)

逆さ撮り000515
(良くわかってるね^^)

逆さ撮り000516

優しい雰囲気にぴったりの純白、リボンがついててかわいいです。

そして、うん、これ。茂みが透けてるよね。

1.13 の「見つからなくて。申し訳ありませんw」って台詞がとても意味深です。

私達が探してたのは貴女の茂み。見つかってます。


(フロントと顔ダブルゲット!)

逆さ撮り000518

1分近くスカートの中に潜り込むようなフロント撮り。

んで次のシーンは研修生さんの手が映りました。カメラの角度を調整してるのでしょうか。


(カメラはそのあと、店員さんににじり寄っていきます。すべすべの生脚)

逆さ撮り000519
(ちらちらと見えて)

逆さ撮り000520
(ぐいっと迫る)

逆さ撮り000521

すべすべのきれいなお尻してますよねえ

短大卒で働き出して1.2年目ぐらいなんですかねえ。お肌の張りが違います。


そして2.00からお待ちかねの座りパンチラ

慌ててカニ歩きした時は女の子っぽい可愛らしい感じでしたが、しゃがみこむ時の仕草には、洗練された大人の女性を感じてドキっとしました。

無駄のない流れるような動きなんですよ。


(柔らかく歩き出して)

逆さ撮り000522
(絶妙にぱんつが見えない姿勢がすばらしい)

逆さ撮り000523
(一回目はちらちら。二回目はモロっと)

逆さ撮り000525

そのあとも、前かがみにさせてクロッチドアップとか、斜めに足をひらかせてフロントえぐりとか鬼みたいなシーンが続きます。

全部ネタバレするのもなんなんので、気になる人は是非買って見てくださいw


んで、ラストにご紹介するのが

今度はしゃがんだ体勢から、膝をついた体勢、立膝をついた体勢に変わります。
その前からしゃがんだり、立膝をついたりしていたのですが、しゃがみパンチラが見れなくなるとがっかりしてたのですが、この時ひらめきました。

この開いた裾の下にカメラが入るんじゃないかと。



(ただの気まぐれなのか、ぱんつが見えてることに気が付いたのかどっちでしょう。気まぐれかな?)

逆さ撮り000529
(ふーむ、とか草食系イケボで相槌を打ちつつ、カメラの位置をこっそり変える研修生さん)

逆さ撮り000531
(少し分かりにくいですが、立膝状態です。スカートの前の隙間に…)

逆さ撮り000532
( (*´д`*) )

逆さ撮り000534

「ちょっと見えます」とか「女性は悦ばれると思います」とか、JD風店員さんのくせに意味深な事いいやがって。いい加減にしろw!


(研修生さんの後姿が見えなくなるまで笑顔でお見送り。脚を大きめに開いてるのが可愛いですね。本当にありがとうございました)

逆さ撮り000536

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆3.5 (声補正アリ)
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 82点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

黄色スカート店員さん 白P

(無料体験版もどうぞ。Gcolle以外でもダウンロード可能です。パスは kensyu )

黄色スカート店員さん 白P サンプル動画


感想のまとめ


わらわらさんもそうなんですが、極まった鳥師の作品って、逆にリアルティがなくなるとこありますよね。こんな事、ガチ風で出来るわけないやんwという

しかし、オリンピックやMLBの選手を見てれば分かるように、貴方や私が想像も出来ないような事を、トリック抜きでやってのける人は現実に存在します。



前は「違うと思う」って書いちゃいましたけど、これ、ひょっとしてひょっとしませんかね 

あの人が、帰ってきたんと違いますw?


んで、あえて注文をつけるとすると、研修生さんも自分で書いておられるように、ぱんつ丸見えのシーンが長すぎることでしょうか


これは反省点ですが、もっと長時間撮影しているので、パンツの映ってないシーンを沢山収録するべきだったと反省しております。 が、またやり直すと補正に膨大な時間がかかりすぎるので今回はこのまま出します。


パンチラマニアというのは本当に勝手な生き物で、ぱんつが見えてないと「地雷」だの「へたれ」だの「金返せ」だのうるさいくせに、ぱんつが見えすぎてると今度は「有り難みがない」「ちらりずむのびがくがー」とか文句を言いだすんですよねw

この店員さんはその日の最後の撮影だそうで、丁度姿撮りのカメが電池切れになって、10秒ほどしか姿が撮れなかったそうです。

これが2カメでばっちり姿が撮れていて、顔→ぱんつ→顔→ぱんつ→ぱんつ→ぱんつ!→お辞儀 という緩急のある流れなら90点台に突入していたと思われます。


ま、あえてのいちゃもんです。店員さんの全身サムネを見て心が反応したなら、900円は絶対安い内容です。


そんなわけで、また明日

皆さんメリークリスマス!

 - 殿堂入り作品, Mr.研修生さん