Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】芋系制服JK4人を一気に逆さ撮り【クロネコさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は癒し系芋っ娘鳥師 クロネコさんのJKパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 クロネコの配達便 第三章 vol2)

逆さ撮りパンチラ002029

タイトル表記では「クロネコの宅急便 第三章」となってまして、カメラを新しくして画質が鮮明になったから第三章という事のようです


あともう1つ、第三章には「冬の芋っ娘たち」って意味もあるかもしれませんね。

桜の咲く卒業シーズンまで第三章が続いて、新学年から第4章がスタートするのではないかと予想しておりますが、外しても責任は取りませんw

では冬に嬉しい焼き芋パンチラをどうぞ!



クロネコの配達便 第三章 vol1

再生時間 2.31 登場モデル1人


逆さ撮りパンチラ001997

今回のモデルさんは、折り目但しいブレザーにちょっとむっちり気味の体のJKちゃんです。

学校指定の鞄と膝丈の長いスカートは、どっからどう見ても優等生な芋JK、ちびまる子のタマちゃんみたいな友達と文房具を物色しています。

サンプル画にもありますが見て下さいあんな黒の鞄を!
すごく懐かしい鞄だな・・・って思ってる方は大勢いるはずですねww
しかも太いwwww
おそらくは教科書ぎっしりかもΣ(・ω・ノ)ノ!
それにスカートも長っww
完璧に優等生☆ 点数も5教科で軽く400点は越えてると推測します(。-_-。)


(ちゃんと教科書が入ってそうな鞄です)

逆さ撮りパンチラ001999
(スカートもしっかり長い)

逆さ撮りパンチラ002000

こんな真面目っ子のえっちな姿を見れる男なんてこの先何人もいないでしょうに、変態オトモことクロネコさんに目をつけられたのが運の尽き、390円で公衆オナペットにされてしまうのでした。


(商品物色中に近づいて)

逆さ撮りパンチラ002001
(カメラを下にもっていって)

逆さ撮りパンチラ002002
(おほしさまがこんにちは。)

逆さ撮りパンチラ002003
(動く絵で確認したい人はこちらの画像をクリック)

逆さ撮りパンチラ002005


真面目な芋っ娘らしく、長時間スカートの中を撮影されてもまったく気づかないようです。

調子に乗って30秒以上、スカートの中に亀を突っ込み続けるクロネコさん。画面いっぱいにお星様と白い太股が広がっています。


(丈夫な子供を産めそうなお尻してるね)

逆さ撮りパンチラ002006

あれ、JKちゃんが体をよじったら、クロネコさんがわざとらしくペンをさわりだしました


(クロ そうそう、これ、探してたんだにゃー(汗))

逆さ撮りパンチラ002007
(JK  あの人、なんか変 おぢさんなのに、語尾に「にゃー」とかつけてる…) 

逆さ撮りパンチラ002008

最後の最後に面白いシーンがw
どーも真面目ちゃんにはバレてたっぽくて、友達のとこに行ってコチラを見て何やらヒソヒソ話し(゚Д゚;)
2人が交互に見てきましたwww



採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆4.0
撮れ高    ☆3.5
モデル    ☆4.0


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 72点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 第三章 vol1


クロネコの配達便 第三章 vol2

再生時間 2.40  登場モデル 3人(全員制服)


1人目 古風なセーラー服  再生時間 1.10


逆さ撮りパンチラ002012

続きまして、今度は制服娘3人セットです。

1人目はレコード店でお気に入りの音楽を視聴中の冬服セーラーJKちゃん。イヤホンを押さえる仕草がカワイイです


(音楽に体が反応するか、くねくねと動きます)

逆さ撮りパンチラ002013

ちょっと、おっ!となったのが、冬スカートなのに生地が少し透けてるんですね。カメラの仕様なのか透けやすいスカートなのか。

私が中学時代に好きだった女の子は、なぜか一年中夏スカートを履いていて、一年中ぱんつスケスケだったのを思い出します…


(少し透けてます。カメラの仕様ですかねえ)

逆さ撮りパンチラ002015

ま、それはともかく、人気のない店で音楽に集中するJKという絶好の条件ですので、スカート内チェックを開始します


(音楽離れというやつでしょうか。店内には人の気配がありません)

逆さ撮りパンチラ002017
(ながーいスカートの中は…)

逆さ撮りパンチラ002018
(ピンクサテン、フロントに水玉)

逆さ撮りパンチラ002019

古風なセーラー服の中は、近代的なサテンぱんつでした。

いかにも真面目で大人しそうなJKちゃんですが、それなりに「弾けたい」って気持ちもあるのかもしれません。非行はそういうとこからはじまります。

しかし都会のギャルJKが履くようなあの毒毒しいピンクサテンではないので、今回はおぢさん大目に見てあげます


(今回だけだよ?)

逆さ撮りパンチラ002022

2人目  チャシャ猫系JK  再生時間 1.00


逆さ撮りパンチラ002020

さて、2人目はお友達と買い物してるツインテールJKちゃんです。

コケティッシュっていうのかな、いたずらっぽい猫顔釣り目で、こういう娘タイプです… 

口元のほくろもなんだかあやしい感じ


(後ろのお友達は結核で死にそうなオーラ出してます)

逆さ撮りパンチラ002023

友達もバッチリ顔が映っててしかもそこそこかわいいので、はてどっちかしらと思いましたが、次のシーンでツインテの片方が映りましたので、猫顔の方でキマリですね。


(ツインテですね)

逆さ撮りパンチラ002025
(とつげきしまーす)

逆さ撮りパンチラ002026
(白! シャツがババくさいwww)

逆さ撮りパンチラ002027

中身は純白のサテン生地なんですが、中に着ている服がちゃんとスカートの下にしまわれてるために少しPを邪魔する形になっちゃってます(´;ω;`)ウッ…


クロネコさんはお尻が隠れてる事にご不満のようですが。いやいや、これはこれでいいものです^^

なんか生活感があって、生々しくて、エロい


あと、この娘、とってもきれいなお肌してます。

スベスベの太股に、食い込み気味の白。新カメがこの娘に間に合ってよかったと、しみじみ思いましたw


逆さ撮りパンチラ002029

3人目 長身キレイ系JK  再生時間 0.30


逆さ撮りパンチラ002030

ラストはまたまた、古風な冬のセーラー服のJKちゃんです。よーく見ると1人目のJKちゃんとは違う学校の模様

横の友達と比較して軽く頭ひとつ分は背が高く、大人びた顔立ちの美人さんで、そういう女の子が都会ではすっかり見なくなったセーラー服を着ているのが、凄くぐっときます。

RS-Rさんのあの娘を思い出すなあ…


(170近くあるんじゃないかな)

逆さ撮りパンチラ002033
(でもスカートはこんなに長い。かわいい…)

逆さ撮りパンチラ002034

では、本日ラストのJKパンチラです! 右手の準備はOK?


逆さ撮りパンチラ002035
逆さ撮りパンチラ002036

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆4.5が加わって

点数の合計は… 81点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

クロネコの配達便 第三章 vol2


感想のまとめ


新カメにかわってこれまであった映像の白いモヤが消えました!

女の子達のぱんつの質感やお肌の照り艶がばっちり分かるようになって、握力当社費1.5倍って感じですね。


2作連続で制服Kなのも嬌しい。

制服娘って冬服のが可愛と思うんですよね。特にクロネコさんが好んで撮るような伝統の制服だと、冬服の可愛らしさが引き立つ感じです。

これから続く第三章に期待大です!


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, クロネコさん