Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】マスクJKのスカートの中はキャラパン(Gifパンチラ動画あり)【わらわらさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は久しぶりに、わらわらさんの新作動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 【フルHD】靴カメ君が行くPart333【制服女学生手撮りめくりあり編】)

逆さ撮りパンチラ001834

年の瀬が押し詰まってきました

恒例の月間ランキングは年明けのお正月にやる予定ですが、28~30にかけては下半期の売上ベスト20&2015年パンチラオブザイヤーをやるつもりです。

クリスマスは更新サボるので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



【フルHD】靴カメ君が行くPart333【制服女学生手撮りめくりあり編】

再生時間 4.39  モデル 清福さん2名


1人目 横顔はお芋ちゃん  再生時間 0.48


逆さ撮りパンチラ001811

では久々のわらわらさんレビューに入ります。

まず1人目は、女の子2人で買い物中のぽっちゃりJKです。スカート柄が違うので、違う学校に進学した中学時代の友達と久しぶりに遊んでるとかでしょうか。

それともスカート柄が複数ある学校? 最近そういややこしい学校が増えてるようです。

ブレザーは同じっぽいので、どうもこっちくさいですね


(餌食にされたのは生足の方)

逆さ撮りパンチラ001812

皆さんはどっちのスカートがお好みでしょうか。

私は餌食ちゃんのほうが、地味で野暮ったくて萌えます。ボックスプリーツなのも逆さ向きです


(プリーツの数がすくないので、折り目の隙間が広いんですね)

逆さ撮りパンチラ001813
(むっちりむっちり)

逆さ撮りパンチラ001815

ちなみに最後、スカートの中に深めに靴を差し込んでたら、餌食ちゃんがすっと身を引いて振り返ります。

なんとなくバレてるような気がしますw


(動く絵で確認したい人は、画像ポチ)

逆さ撮りパンチラ001816


2人目 清福、M字、キャラパン  再生時間 3.51


逆さ撮りパンチラ001819

んで、2人目です。3.51という長尺なので、実質この娘のオンリー作品ですね。そのせいか、いつもよりは顔がしっかり捉えられていてます。


(マスクしてるのに下半身はむき出し。JKの考える事はよくわかりませんw)

逆さ撮りパンチラ001821
(そしてキャラパン)

逆さ撮りパンチラ001822

キャラパンってどうなんでしょうね。

私は正直、サテンとは別の意味で苦手なんですがw ふくろうさんのマイメロぱんつJKに激しく反応してた人を何人か確認したので、愛好者も結構いそうです。


(水平から近づいていくわらわらさん)

逆さ撮りパンチラ001823
めくり

スカートをめくって安牌であることを確認したわらわらさん

次なるJK恥辱シーンは皆さん大好きなM字です。


(いいですね。ここの隙間は名所にしたい)

逆さ撮りパンチラ001829
(一応鞄でガードしてますけど、その程度でわらわらさんの超高性能カメラから逃げる事は出来ません)

逆さ撮りパンチラ001830
(次のシーンでは鞄ガードも忘れてM字! ついでに友達もゲット)

逆さ撮りパンチラ001834

このぱんつ、キャラが見えないと途端に生々しく見えてきますね

簿いピンクって清純な色でもあり、淫蕩な色でもある気がします。これが濃いピンクだとただケバいだけですw

ピンクサテン、ダメ絶対


最後は何度も何度もスカートを腰の辺りまでめくりあげて、キャラパンの全貌を暴き立てていくわらわらさん。

今気づきましたけど、このパンツ結構新しいですね。普通キャラぱんって、J○ぐらいから愛用してるお古ぱんつとかだと思うんですけどw


(これが本当のぱんつ丸見えだ!)

逆さ撮りパンチラ001835
逆さ撮りパンチラ001836

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆4.5
顔撮り    ☆2.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆3.5


これに個人的シコシコP ☆3.5が加わって

点数の合計は… 75点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

【フルHD】靴カメ君が行くPart333【制服女学生手撮りめくりあり編】


感想のまとめ


清福、M字、キャラパン全開、ここにぐっときた人は買い。そうでない人は見送りという分かりやすい作品です。

個人的にはキャラパンは好きじゃないので、内容の割りに点数が伸び悩みました。206のような純白だったら、80点台に突入していたと思います。


しかし、スカートめくり師はぽつぽつ出てきたものの、今年もわらわらさんの靴カメの秘密を解き明かした人は出てきませんでしたねえ。

これが一般化する日はいつになるのやら。


そんなわけで、また明日

 - 制服女子校生のパンチラ, わらわらさん 制服JK編