Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】高嶺の花なデパート制服店員のえっちなピンクパンチラ(Gif動画あり)【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
前回に続き、研修生さんの店員さんパンチラ動画をレビューします

(本日の逆さ撮り画像 デパート制服店員さん パンストピンクP)

逆さ撮り000499

予定では前回のレビューで2本一緒にやってしまうつもりだったんですが、青ぱんつ店員さんがぱんつも見た目も苦手なタイプなのに、レビュー書くために繰り返し見てたらドンドン良くなってきて、予想以上に尺を取られてしまったという。

クロネコさんも画質がアップ(というか元に戻った)した第三章をスタートさせて、こちらも早くレビューしたいんですけど、まずは目先の宿題をひとつずつ片付けていこうと思います


(クロネコの配達便 第三章 vol1 キャプだけ貼っておきます)

逆さ撮りパンチラ001785



デパート制服店員さん パンストピンクP

再生時間 3.27


逆さ撮り000500

ではレビューと参りましょう。二作目は制服店員さんの登板です。


制服店員さんの逆さパンチラって結構貴重ですよね。

ほぼ若い女の子しかいないアパレル店員さんと違っておばさん率が跳ね上がる事、呼び止めて話しかけるのがややハードルが高いこと(アパレルはノルマがあるんで店員さんの方からグイグイきます)、生地が厚めのタイトスカートが多いので逆さが難かしいことなどが理由だと思います

しかし探して回れば、若くて綺麗でぱんつを見せてくれる店員さんもいないわけではなく。この店員さんも、そんな制服店員さんの1人です…


(添付されていた静止画)

デパート制服 カバン ピンクP 01

サイドテールに束ねた髪型と制服のリボンが良く似合ってますね。上品でどこか儚げな雰囲気からは良家の子女といった雰囲気を漂わせております。

サザエさんの時代(つまり昭和です)のデパートは、庶民にとっては月に一度のハレの日の舞台だったそうで、きっとその頃には、こんな上品できれいな店員さんがたくさんいたんでしょうね。


(是非注目してほしいのが手の動き。とてもおっとり優しい感じです)

逆さ撮り000501

本編から切り抜いた前置きのお顔シーンが終わり、いよいよ逆さに入ります

まずおじさんを接客中ですのでその後ろで少し撮影させてもらいながら待たせてもらっています。



(中小企業の社長さんっぽいおぢさん。撮影は夏みたいです)

逆さ撮り000502
(手を前で組んで接客中の店員さん)

逆さ撮り000503

制服店員モノで個人的に好きなのが、ハイソックスです。

大人っぽくて上品な制服とハイソックスのやぼったさのミスマッチがたまらない。JKのハイソとはまた違った魅力があります。

これがおばさん店員だとババ臭すぎて萎えるので、若い店員さん限定ですけどw


(お客さんの相手をしてる隙に、店員さんのスカートの中を覗いてみましょう)

ピンク

スカートの中身はちょっと意外な、赤に近い濃い目のピンク。白か薄い青だと思ったんだけどなあw

しかし、パンストをしっかり密着させた履きこなしはさすが綺麗なおねえさん。パンストマニアのわらわらさんもこれなら納得してくれるでしょう。


おぢさんの接客シーンは1分ぐらい続きます。

自分からはおススメはせず、淡々と商品を説明する店員さん。途中で聞こえてくるほかの店員さんの「ありがとうございましたー」もどこか気だるげな感じ。

こういうの見てると、アバレル店員さんって体育会系だよなあって思います。あっちは元気いっぱいにぐいぐいくるんですよね。


(おぢさんの接客が終わり、便乗して店員さんに声をかける研修生さん。他の人が声をかけた後だと声をかけやすいし、近くでうろちょろしてたのが不自然にならないので、一石二鳥ですね)

逆さ撮り000504
(今度はフロントから侵入開始です)

逆さ撮り000505
(キタコレ)

逆さ撮り000507

この分厚い生地のタイトスカートでクロッチが鮮明に見えています。

見た目どおりスレンダー体形なんですかね。太股に邪魔される事もなく、裏布の妨害に合うこともなく。

スカートの中にほぼ潜り込んでるので、逆光に邪魔される事が無かったのもよかったみたい


(本作最大の見せ場は2.30秒。「~があるんですけども。ちょっとお待ちいただいてよろしいですか」)

逆さ撮り000508
(こんなもの見せられてお待ちできるわけないだろ。いい加減にしろ! )

逆さ撮り000499

ラストは

それから調子に乗ってカバンの調整を頼んで、コレが意外と店員さんが手こずってくれたおかげで、後ろからバッチリスカートの中を見ることができました。


お客さんをお待たせしてはいけませんからね。直接お相手できない間は、スカートの中をサービスするのが正しい店員さんのあり方というものです。


(作業中の尻。意外と派手なぱんつはいてるの、しってるんだからねっ!)

逆さ撮り000509
逆さ撮り000510

(本当にありがとうございました m(_ _)m )

逆さ撮り000511

採点結果発表 (5段階評価) 採点基準はこちら


画質     ☆3.5
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

デパート制服店員さん パンストピンクP

(お試し体験版はこちら)

デパート制服店員さん パンストピンクP サンプル動画


感想のまとめ


一作目で一番グッときたのは店員さんの明るい話声と音声のクリアーさ。では次の二作目で一番グッときたポイントは撮影技術の高さでした。

足が開きにくいタイトミニのせまーい隙間からカメを侵入させてフロントからクロッチまでえぐり撮る技術、光を通しにくい厚めの生地なのに鮮明にクロッチが映る優秀なカメラ…

どんな神鳥師でも粗を探そうと思えば探せるものですが(わらわらさんロケパンさんなら顔鳥、ひらりさんならモデル質とぱんつ)、これぐらい穴がみつからない人は、初めて見たかもしれません。

クロネコさんの「不慣れですけど皆さんの期待に応えれるようにがんばります(*ゝω・*)ノ」も大概ですけど、研修生さんのハンドルネームも大概だと思います

廃人が初心者偽装するのはやめろw!


あ、後、この作品には今後発売予定の店員さんたちがおまけのダイジェストでついてまして、これがまた、よだれが出てくるような上玉そろいなんですよ。

皆さん大好きな座りパンチラシーンもありましたので、是非購入してチェックしてください


(白の似合う店員さん。スカートの中はどうでしょうか)

逆さ撮り000479
(研修生さんの靴履いてみてください><攻撃に屈した店員さん)

逆さ撮り000480

そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん