Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】店員系の大物新人作者様です (GIFパンチラ動画あり)【Mr.研修生さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日は話題の新人 「Mr.研修生」さんの店員動画をレビューします

(本日の店員さんパンチラ画像 ベージュスカ青P 店員)

逆さ撮り000475

このMr研修生さん、Gcolleで主流のHD画質ではなく、しかしかなりの高画質で60fpsでぬるぬる動く珍しいスタイルの作者様です。

映像関係に詳しい「至高の眺め」管理人のすいぽんさん

というか無理にサイズを大きくしないお陰でこのような画質が維持できているのかもしれません


と指摘されてますが、私はこれと似たような台詞を、RMSおじさんからミニにタコが出来る勢いで聞かされてまして、変態の考える事は同じなんだなあと感心してしまいました。

私は映像知識がさっぱりないので、「画質といえばこの人!」な3dパンチラさんにも、是非このあたりのご意見を伺いたいところであります


ではレビューに入ります。続きを読むをぽちっとな



初めての作者様なので、いつものようにざっくりとしたまとめから入ります


・画質  ☆4.0


良好です。

皆さん、抜くときはモデルさんをベストポーズで停止させて4545されると思うんですけどw コマ送りで微調整するときれいに見えた動画が残像ブレブレでがっかりする事が多いですよね。

しかし研修生さんの場合は60fpsでぬるぬる動くので、コマ送りにしても絵がブレたりボケたりせず、鮮明な画像が楽しめます。

画面も明るい!ぱんつの色や質感がしっかり楽しめます。


(デパート制服店員さん パンストピンクP 分厚いタイトスカートでもしっかりぱんつが逆さ撮れています)

逆さ撮り000477

あえていうと、最新のアクションカメラやDVで撮影された動画に比べて色が少しくすんで見える? ぐらい。☆5つとまではいかなくとも、☆4つは十分つけれる内容だと思います


・モデルの傾向  ☆3.5 (個人的好き嫌いです、念のため)


まだ二作だけなのでなんともいえないとこありますけど、一作目はギャル系店員さん、二作目は清楚な清福店員さんと逆のモデルさんが出てきましたので、店員さんなら割と何でもいけるオールラウンダーな予感です

実は二作目の清福店員さん動画に、これから発売予定な店員さん達の体験版がついてまして、それを見てるとGで一番近いのはコモンさんかなって思いました。


(今後に発売予定の店員さんず。股間が膨らみますね)

逆さ撮り000478
逆さ撮り000479
逆さ撮り000480

・顔撮り ☆4.0 (声、お辞儀補正あり)


店員さんと会話しながら撮影するスタイルなので、お顔がただわかるというだけでなく、店員さんの細かなリアクションもよく撮れてます。

1カメの鞄撮りなのでお顔は斜め下からのアングルとなりますが、商品には水平からの全身撮り静止画も入っていたので、今後の作品によっては二カメも楽しめるかもしれません


(デパート制服店員さん パンストピンクP 鞄アングルはこんな感じ)

逆さ撮り000481

(水平画像も添付されていました)

デパート制服 カバン ピンクP 01

凄くいい!と思ったのが、クリアーな音声です

逆さHEROさんも店員さんの音声がクリアーで感動したんですが、それを更に上回る鮮明さで店員さんとの会話がしっかり聞こえます。

やっぱり店員モノの醍醐味は会話だと思うんですよ。どんな声で話して、どんな声で笑うのか… これは顔撮りと同じくらい大切な要素です。


後は、最後のお辞儀ポーズねw

スカートの中を勝手に撮ってAVデビューさせておいて、最後に店員さんにお辞儀までさせちゃうw これなんですよ、これが見たかったんですよ!


(本当にありがとうございました)

逆さ撮り000482

・作品の特徴


きれいな働くおねえさんにお客の振りをして声をかけて、スカートの中をこっそり逆さ撮る、鬼畜で卑劣な正統派店員撮りスタイルの作者さんです。

バックもフロントもバッチリで、一部では、なにわの天才盗撮師ポイズン(まかまか)さんが帰ってきたんじゃないか、なんて話も出てるようです。(多分違うと思う)


ま、正体はともかくとして、パンゲリラさんの新作がぱたっと止まって、コモンさんも新作を出してから動きのない、停滞したGcolle店員界隈に新しい風を吹き込んでくれそうな、期待の大型新人様でございます



ベージュスカ青P 店員  再生時間 4.12


逆さ撮り000484

では個別作品のレビューと参りましょう

まずはデビュー作、軽く色を抜いた巻髪の「きれいなギャル店員」さんがお出迎えしてくれました。もう私の嗜好は広く知れ渡ってしまってるので、正直に言います。


苦手なタイプです。


ギャル派の皆さん、石を投げるのはやめてください。誰だって苦手なものはあるんです。

しかし裏を返せば「パプリカまた芋押し(笑)」「あいつ絶対処女厨だよ。もしか童貞www?」などと嘲笑されているギャル派の皆様におかれましては、早く氏んでくださいキンタマにストライクなモデル様ではないでしょうか。


(研修生さんの指示?でポーズをとらされて、ちょっと恥ずかしそうにくるりんする姿は可愛かったです)

逆さ撮り000485

声はちょっとハスキーな姐御肌ボイス。

見た目も声も丁度こんな感じの知り合いの娘が昔いたんですが、派手な見かけの割りに、情にもろい面倒見のいい女の子でした。

このモデルさんは一見ギャルっぽいメイクをしてますが、実際は真面目でしっかりした印象です

そのせいか、研修生さんのこの感想は良く分かります。


(「こちらでございます」 店員さんはフランクに話しかけてくる人も多いのですが、この店員さんはしっかりとした敬語を話します。仕草も丁寧ですね)

逆さ撮り000486

研修員さんがなにやら質問すると「あー、それは両方大丈夫ですw 両方出来ますのでー」とはしゃいだ声をあげてくれたりして。

男1人では居心地の悪いアパレルショップなのを見越しての接客に見えました。なんか、内気で頼りない弟を励ましてるおねえちゃんみたい。

あれ? 苦手なタイプのはずなのに股間がムズムズしてきたぞ?


(お客さんの心を開こうとテンションあげて頑張る店員さん。声を聞かせられないのが残念です)

逆さ撮り000488
(そうやって接客に夢中になってるから隙だらけ。良く食い込んでるね、店員さん^^)

青ぱんつ

うん、これ悪くないんじゃないw?

ぱんつと顔だけなら別になんとも思わんのですが、面倒見よさそうな声とセットで見てると「スカートの中をばっちり見られてるのも知らないで、一生懸命働くおねえさん」にドス黒いモノがこみ上げてきます。


店員モノの醍醐味である対面フロント撮りもバッチリあります

1.35の「もし青いお色とかがあったら、そちらに合わせて」とか、2.15の他の店員さんの「いらっしゃいませー、どうぞごらんくださいませー」攻撃とか、嗜虐心をくすぐる「使えるワード」がいっぱい

「店員さんは青が勝負ぱんつなんですね^^」とか、「え、この店員さんのぱんつ見ちゃっていいのw?」とか、ベタなツッコミを脳内でかましてると、どんどん気持ちが盛り上がってきます


逆さ撮り000490
逆さ撮り000493
逆さ撮り000494

ラストは研修生さんが今日購入した商品の伝票でも書いてるのか、後ろを向いて作業している店員さん。

少し躊躇しつつも、他の店員さんの「いらっしゃいませー、どうぞ(ぱんつを)ごらんくださいませー」に後押しされ、カメラはスカートの中に侵入をはじめます、


(なにやら書き物をしてる店員さんに、少しずつカメラがにじりよっていきます)

逆さ撮り000496

(見えそうで見えないスカートの中を見たい人は画像ぽち)

逆さ撮り000497


最初はハミ出てなかったアンダーヘアーが、かなりはみ出てしまってますw

店員さん、お客さんに喜んでもらおうっていっぱい頑張ったもんね、しょうがないよね4545


(どう見ても精子です。本当にありがとうございました)

逆さ撮り000482

採点結果発表 (5段階評価) (採点基準はこちら)


画質     ☆4.0
顔撮り    ☆4.0 (声補正あり)
撮れ高    ☆4.5
モデル    ☆3.0


これに個人的シコシコP ☆3.75が加わって

点数の合計は… 77点でした。


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

ベージュスカ青P 店員

(無料体験版もあります。ステマだのなんだの疑う人は落としてみるべし)

ベージュスカ青P 店員 サンプル動画



感想のまとめ


見ての通り画質は今のGでも十分上位クラスですし、ほとんどスカートの中に潜り込んでるようなぱんつの撮れ高も素晴らしいです。


しかし個人的に一番プッシュしたいのは、何度も書いてるようにクリアーな音声(マイク)です。

苦手なギャル系モデルなのに、レビュー書いてる間中ムラムラが止まらなかったのは、店員さんの声が大きくモノをいってました。

一生懸命商品を説明したり、質問にテンション上げて答えてくれたり、おねえさんは真面目にお仕事頑張ってるのに、スカートの中はメスの臭いをぷんぷんさせてるわけでして、そのギャップに頭がくらくらしてきます。

要所要所で挟まれる他店員さんの「どうぞごらんくださいませー」も右手に力を与えてくれますねw

高品質な音声が全ての逆さ作品に必要だとは思いませんが、店員モノには絶対必要です。今日確信しました。


また2作目の清福店員さんのおまけを見てる限り、みんなが大好きな白や私が大好きな真面目系店員さんも相当数隠し持っておられるようなのでw 今後も出来る限り追っかけてみようと思います。

そんなわけで、また明日

 - Mr.研修生さん