Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】おねえさんスカートめくり GIFパンチラ動画あり【ピンクの時計さん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
また明日っていったが、あれは嘘だ。今日二回目の更新はピンクの時計さんの新作です

(本日のスカートめくり画像 part11【JD・OL特集3】奥義スカートめくりパンチラ)

逆さ撮りパンチラ001744

というのは、ぱんつのことをパンティと書く男、変態紳士JKPさんが、おねえさんサイトとJKサイトを結合した新サイトに移転された報告をすっかり忘れてたからです


ガールズパンチラ動画レビュー (JKPさんの新サイトです)

JKPさんといえば「2ちゃんねらーにさえ悪口を言わせない」界隈随一の人間力を誇っておられますが、果敢に先物買いに挑むチャレンジ精神も高く評価されているレビュアー様です

記事内容によっては凍結の危険性がつきまとうFC2ブログを脱出されて、今後ますますの記事充実(地雷突撃)に期待しております。


ちなみに私は、「パプリカは胡散臭すぎる」とか書かれてました^^v

どうせうちは、アクセスの割りにコメントがつかない「こいつとは友達になりたくない」ブログですよ… シクシク



part11【JD・OL特集3】奥義スカートめくりパンチラ

再生時間 12.24  登場モデル15人


1人目 真鍋かをり風おねえさん  0.00~


逆さ撮りパンチラ001717

綾瀬はるかと真鍋かをりなら、ぐっと真鍋かをり寄りのおねえさんです。乳は当然でかい。

きょとんとした顔で時計さんを見てるのがカワイイですね。実は既にスカートめくられて、通勤ぱんつをチェックされてるのにw


(冬でもひらひらミニカート)

逆さ撮りパンチラ001718
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001719

きらきら輝くゴールデンぱんつでした。

根拠はありませんが、「この人独身だな」「大学時代から付き合ってた彼氏と最近別れたな」と思いました


3人目 結婚式場の帰りに  1.21~


逆さ撮りパンチラ001723

1人飛ばして(全員は書ききれないので5人ほど感想を書きます)3人目は結婚式場帰りのおねえさんです。

綺麗にセットしたデコ出しスタイルからは、気品と自信のようなモノが伝わってきます。多分この人は結婚してると思います。横のハーフアップは多分独身


(人妻スカートに手を伸ばす時計さん)

逆さ撮りパンチラ001725
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001727

このスカート、三重構造になってまして、最初のめくりでは二枚目をめくり残してるんですね。

気を取り直して、二枚目の裏布をめくり、それからどんどん裏布をもちあげていきます。フォーマルなドレスのガードの固さに時計さんもすっかり興奮してしまったようです。

指が芋虫のようにモゾモゾ動くのがなんともいやらしい


5人目 気の強そうな顔と可愛いぱんつのギャップ  3.12~


逆さ撮りパンチラ001730

お次は、ぽってりした唇が生意気そうなJDちゃん(多分)

しかしこういう気の強そうな娘に限って、処女だったり、ベッドの上ではドMだったり、アナルが弱いのが世の中というもの


(めくりの直前に横を駆け抜けて行く人がいます。あぶねえ)

逆さ撮りパンチラ001731
(ぺろーん)

逆さ撮りパンチラ001734

予想通り、あったかそうな縞々ぱんつでした。

まったくの勘ですけど、この子はおばあちゃんっ娘な気がします


6人目 時計さんお気に入りの真っ白な女の子  3.45~


逆さ撮りパンチラ001737

6人目は、時計さんの解説つきの白ワンピな女の子です

この子は朝の駅で発見。めくれそうなスカートの子がいたら追ってしまう私の習性により、この子のために乗るはずの電車を逃し、用事に遅れるという事態に。笑
そして私は勝負に出ました。その後の用事なんぞ関係なしに追跡しました。粘って粘って、そしてついに待ちに待ったエスカレーターに。そして奥義を披露!!中身は、なんとまあエロい水玉模様のパンツ!神様ありがとう。


天使のような白ワンピが男を狂わせてしまうのでしょうか。

白一色とか黒一色はまったくごまかしが効かないので、そういう服を選ぶ女の子は自分に自信のある可愛い女の子が多い印象があります


(白と黒のコラボレーション クリックでめくります)

逆さ撮りパンチラ001738


これ、よくみるとぱんつの上の背中の方まで見えてんですよね。

この寒い中、背中やおっぱいにまで風が吹き込んでくる白ワンピとは気合の入った女の子ですw


14人目  大追跡  12.24~


逆さ撮りパンチラ001746

全員書きたくなるので、思い切って飛ばして今日のレビュー最後のおねえさんです。

急ぎの用事があるのか、駆け足で去って行こうとするのをお顔を撮るために大追跡、かろうじて顔が撮れた感じです。


(暗くてよく見えませんが、時計さんの執念は伝わってきて好印象です)

逆さ撮りパンチラ001741
(画像クリックで、スカートをめくります)

逆さ撮りパンチラ001742


おねえさんが急ぎ足かつ人気のない夜の階段なのにつけ込んで、一気にモロ全開でめくりあげる時計さん!

貴重な黒ストパンチラ動画なのもいいですね。正直、ここで抜きました (*´∀`*)


採点結果発表 (5段階評価) (採点基準はこちら)


画質     ☆3.0
顔撮り    ☆3.5
撮れ高    ☆5.0
モデル    ☆4.5

これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって

点数の合計は… 80点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

part11【JD・OL特集3】奥義スカートめくりパンチラ


感想のまとめ


今回はピンクの時計さんも、姿撮りの後にめくり直前までワープするTHEワールドな仕様なんですけど、不思議と見ていてストレスはたまりませんでした。

理由を自分なりに考えてみると「めくりに行く前に静止画が挟まれるので、シーンがワープする前に心の準備が出来る」「女の子が私服なので同一人物の判定がしやすい」事が大きい気がします。


エスカ逆さ師特有のTheワールドの何がマズいかというと、シーンの飛び方が唐突過ぎて心の準備が出来ない事と、後ろ姿すらろくに見えずにスカートの中に突入するので「この娘は、本当にさっきの女の子なんだろうか?」という疑念が生じる事だと思うんです。

今回の時計さんの作品は、故意か偶然かはわかりませんが、この辺のネックを上手くカバーできてるなと思いました。

もちろんめくり隊のように接近していくまでの映像があればそれが一番いいと思います。


ちなみに時計さんは冬も元気に活動されるそうなので、黒スト黒タイツ好きは期待が持てそうです。

また新カメを導入したという記述もありましたので、今後更にパワーアップしたスカートめくりワールドが期待できそうですね!


そんなわけで、また明日


 - ピンクの時計さん