Gcolle、Pcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!逆さ撮りパンチラ動画を毎日レビュー

【Gcolle】JK逆さ撮りセットレビューの後編です【BORMANさん】

 

パンチラ好きの皆さん、こんにちは
今日二回目の更新です。BORMANさんのJKちゃん逆さセットレビューの後編となります

前編はこちら

(本日の逆さ撮り画像 JKちゃん抜き打ちパンツ検査セット 2)

逆さ撮りパンチラ001640

長く活動を続けてる鳥師さんは、「あの人といえばこの娘!あの人といえばあのぱんつ!」という代表モデル的な女の子がいるものだと思います。


(その鳥師を思い浮かべるときにまず真っ先に浮かんでくるパンチラ…)

20150125230854348

わらわらさんなら124ですし、aruaruさんも当然テカパンちゃん。某氏ならあの店員さんで決まりでしょう。RS-Rさんなら縞ぱん娘かな… (どっかの毒舌管理人から異議が飛んできた気がしますが、無視します^^)


(ぱんつを見るだけで顔まで浮かんできた貴方。完全に病気です)

逆さ撮りパンチラ001621
(ちなみにみる夫さんはこれ。再生されるのはぱんつではなく「声」です)

逆さ撮りパンチラ001648

んで今からレビューを書くJKちゃんが、「ぱんつが浮かんでくる顔、顔が浮かんでくるぱんつ」 私の中でのBORMANさんのスペシャリテ(必殺ぱんつ)となります。

では、どうぞ!



JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.9  再生時間 4.45


逆さ撮りパンチラ001626

「ああ、やっぱりこの子ね」となった方も多いのではないでしょうか。

上品なおねえさんフェイスのJKちゃん。

「童貞を優しく奪ってほしい上級生女子」というアンケートがあるなら、校内トップ3に入る逸材だと思います。

私的には「先っちょだけでいいんです。お願いしますセンパイ!」で押し切られてしまい、奥までブチこまれて処女を奪われた挙句、童貞汁を子宮に注入とかでもいいですけど。

寧ろそっちの方がいいです。


(電車内シーンからスタート。BORMANさんにしては珍しく時系列を編集しての「顔が先、ぱんつが後」です)

逆さ撮りパンチラ001628  
(友達とニコニコお喋りしてます。しっかり閉じた脚が上品ですね。横の友達と比べて肌も白くみえます)

逆さ撮りパンチラ001632

ひとつ残念なのは、映像素子に混入したっぽいゴミが黒いシミみたいになってて、しかも丁度顔のとこにきてるんですよね。

そんな大きくないシミが見事に顔に覆いかぶさってて、よりにもよって…感があります・


(こんなアングルもあります。顔パーツだけ見るとそんなでもないですが、この娘は全体から発散するお上品オーラ、おねえさんオーラが凄いんですね)

逆さ撮りパンチラ001633

2分ほど電車内シーンが続いた後、時は遡り、乗車前に戻ります。

おねえさん系JKの、人前で決して開く事はない太股の奥、スカートの中がついに暴かれようとしています!


逆さ撮りパンチラ001634
逆さ撮りパンチラ001635

どーですかこのまばゆい純白。これが、下級生も同級生も上級生も、男子はみんなオナペットにしてたJKちゃんのスカートの中です。

布が少しあまり加減で、股間の膨らみが強調されるような形になってるのが、またいやらしい。

この動画が下級生に見つかって、陰でこっそり「モリマン先輩」って呼ばれないか、JKちゃんのスクールライフが心配です。


ひらっ


JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.10  再生時間 9.51


逆さ撮りパンチラ001638

ようやくシリーズラストのJKちゃんです。

今回は大きなエナメルのバッグを持っていた運動部女子マネージャーのJKちゃん2人組のスカートの中をチェックです。バッグに記載されていた学校名からすると練習試合に来ていたようです。


結構お好きな人が多そうな、女子マネJKちゃんです。

女子マネといわれると、どうしても「握ったのはおにぎりだけじゃないよね^^」って質問してみたくなるのは私だけでしょうか。

特定が楽そうなのもいいですよね


(さて、そんな女子マネJKのスカートの中を検査してみましょう)

逆さ撮りパンチラ001639
(まるみえだー!)

逆さ撮りパンチラ001640

練習試合という公の場に出向くのに、これはダメでしょうw

こんな短かいスカートをひらひらさせて、生ぱんを露出させてたんじゃ選手は気が散ってしょうがないと思います。

「おい、お前らんとこの女子マネ、ぱんつおもっくそ見えてんぞw」
「あいつ、いっつもそうなんだよw 部員みんなでスマホで撮って、回し見してるwww」


(電車のなかに乗り込んでからも撮影は続きます。9分間、ほぼ全ての時間でぱんつ丸見えです)

逆さ撮りパンチラ001641
(時々スカートを押さえますが、まったく意味がありません)

逆さ撮りパンチラ001642
(ラストは顔とぱんつをダブルゲット)

逆さ撮りパンチラ001643

ちなみに、この娘は購入者限定で素敵な追加特典があります。

気になった人は、この動画をダウンロードしたときに使ったパスワードをコピペして、BORMANNさんの無料特典ページ、「だから盗撮」にアクセスしてみてください。


採点結果発表 (5段階評価) (採点基準はこちら)

画質     ☆2.5
顔撮り    ☆3.0
撮れ高    ☆4.0
モデル    ☆4.5

これに個人的シコシコP ☆4.0が加わって、点数の合計は…

74点でした


(画像クリックするとGcolleに飛びます。 その他オススメをお探しの方は月間ランキングをどうぞ)

JKちゃん抜き打ちパンツ検査セット 2


感想のまとめ


現在のGの水準からいうと、画質や顔が出る順番に不満はありますが、ぱんつがバッチリ映っているシーンはどの娘にもきちんとあり、またモデル質もかなり高い良作です。

後は、この作品に限らずですけど、BORMANさんの商品解説文のクオリティが素晴らしい。現場で実際に撮っていた人にしかわからないリアルティたっぷりの商品解説文が、作品内容に確かなコクを与えてくれます。

是非、動画を見る際はBORMANさんのページに飛んで商品解説文をしっかり読んで動画を鑑賞してみてください。きっといつもよりいいのが出ます。


そんなわけで、また明日。

 - 制服女子校生のパンチラ, BORMANさん