Gcolle逆さ撮りパンチラ動画レビュー

JK、JD、店員さん!顔出しパンチラ動画を毎日レビュー

Gcolle わらわらさんのパンチラ動画レビュー スカートめくりバレちゃった編

 

パンチラ好きの皆さんこんにちは、パプリカです。

(Gcolleが初めての人はこちらのガイドをどうぞ)

(本日の一枚  【HD】靴カメ君が行くPart127【白パンスト・生パンで白P編】より スカートめくりバレ)

ばれました

逆さ作品を見てると、ひらひらのスカートが絶妙なへこみでぱんつガードする場面って結構ありますよね。足のほかの部分は結構見えてるのに、ぱんつだけガードっていうw

そういう小賢しいスカートに腹を立てたのか、単にスカートめくるのが好きなのかw 隙あらば女の子のスカートをめくって、ぱんつを撮影しちゃうわらわらさん。しかし当然ですが、女の子に気づかれてスカートを抑えられたり振り向かれたりすることもよくあるようです。

今日はそういう「スカートめくりバレちゃった」系の作品を紹介してみたいと思います。



そういや、今まで紹介したわらわらさんの動画の中にも、この「スカートめくりバレちゃった系」がいくつかありましたよね。現役アイドルJKのスカートめくりの最初の子、某大手書店員さん食い込みぱんつのラストに出てきた彼氏付の娘など。

二人ともモロバレで声をあげるわけではなく、振り向いて突っかかってくるわけでもなく、軽くスカートを振り払うぐらいなんですけど、たったそのしぐさ一つで、撮影者の緊張と女の子の羞恥が強烈に伝わってきて、シコリティ(品質)を跳ね上げてくれるからパンチラものは面白いです

階段でスカート抑えて上がるJKとかもそうですけど、(その後にちゃんとぱんつを見せてくれるなら)こういうささやかな抵抗はどんどんやってほしいですよね。

「あ、ぱんつみられたくないんだ^^」とか「めくられてるの気づいたけど怖いから振り向けないんだ^^」とか色々想像が膨らんで4545が進みますから(最低)

(【フルHD】靴カメ君が行くpart174【本屋にいたお姉さん達編】 抵抗する女の子)

わらわら7

【HD】靴カメ君が行くPart124【現役JKアイドル?めくり編】 アイドルではない普通の娘)

マスクJK スカートめくり阻止

ではまず最新作のこれからいってみましょうか。

【フルHD】靴カメ君が行くPart191【オムニバス手撮りあり編】

わらわら 中腰 顔

めくり阻止を見せてくれるのは、ラスト5人目の子供向けおもちゃ売り場にいたお姉さん。雰囲気的には子持ちには見えないし、子供がいるならつれてくるでしょうから、友達の子供にプレゼントとかですかね。保母さんという線もあるか。そんな優しそうなお姉さんのスカートにわらわらさんの魔の手が迫ります。

まずは前かがみ状態から靴亀で一発。ひらひらのスカートが邪魔しないように、早速わらわらさんはスカートを引っ張ってますw 光とストッキングでちょっとボケ気味ですけど白系のPですね

商品選びで夢中のお姉さん、「この女はイケる」と踏んだのか、わらわらさんは手撮り撮影(スカートをめくって手に持ったカメラで撮影)に移行します。お姉さんピンチ!

一回目はスカート内の黒の中敷にはばまれて失敗。二回目のアタックは中敷ごとまくりあげて、さあPが見えるぞ!というタイミングでおねえさんの手がスカートを抑えます。抵抗というよりは「ん、何か変?」ぐらいでしょうか。わらわらさん一時離脱

(めくりまーす)

わらわら 中腰 めくり

(撤退)

わらわら 中腰 バレ

しかし、そんなもんで諦める人じゃない、というかそういう事されると余計にめくりにいくのがわらわらさんなのは、皆さんよくご存知ですよねw 

抵抗されて気持ちに火がついたのか、三度目のアタックはまったく躊躇せずに一気にめくります。ナチュスト越しのピンクのレースのついた純白ぱんつが完全に丸見え。その後も、しつこくしつこくめくられて、ぱんつを守っていたおねえさんのスカートは完全に陥落です><

雉も啼かずば打たれまい、と言いたい所ですが、啼かなかったから啼かなかったで、絶対もっとひどいことしてますよねwわらわらさんみたいな命知らずの鬼畜モンに目を付けられたら、女の子は諦めるしかありません。

(三度目の正直)

わらわら 中腰 再度

(側に子供がいるのに ぱ ん つ ま る み え (笑))

わらわら 中腰 成功

この作品は黒ギャルのくせに白パンとか、ディズニー風リボンつけた激ミニJKとか、フロントもしっかり撮られちゃったゆるふわおねえさんなど、他にも見所たくさんですね。とくにゆるふわお姉さんのシーンは、遠くにいる二人組のJKとそれを狙う怪しい男が映ってて面白いですw

下の画像のおねえさんのぱんつを見たい気持ちをぐっとこらえて、遠くのJKとそばにいるお兄ちゃんにご注目ください。

スラっとした体形のそこそこモテそうなお兄ちゃんですけど、黒のズボンとグレーのシャツからは「目立ちたくない、見られたくない」という心理が透けて見えますし、持ち手の長い鞄をミニスカートに持っていく行動もアヤシイ。何より商品を見てる感じがぜんぜんしないw 私も 「こいつは鳥師」 に一票です。

(おねえさんのぱんつだけでなく、向こうのJKにもご注目)

わらわら 同業者

わらわら 同業者2

【フルHD】靴カメ君が行くPart191【オムニバス手撮りあり編】

【フルHD】靴カメ君が行くPart191【オムニバス手撮りあり編】

お次はちょっと古めの作品です。

【HD】靴カメ君が行くPart121【チラリ多め編】

わらわら マスク女

収録人数11人とお得な一本です。バレてるぽいのはサムネのマスク女性とスーパーのJK(あんま好みじゃないのでレビューは飛ばします) 後、バレてはいませんがラストのリクスーのエスカスカートめくりがほんとよくて至高の4545です。

ではマスク女性からいきますね。

最初のシーンは看板の前で考えごとをしてる黒タイツおねえさんをローアングルで。見えそうで見えないアングルが完璧すぎて、これだけでもういいよって人も多いと思います。

しかし数秒後に「そうはいってもぱんつみえたほうがいいよね^^」になるんです。ちんこなんてそんなもんですw黒タイツ越の食い込み気味水玉ぱんつげっつ

(ナイスアングル)

わらわら マスク女 立ちポーズ

(でもこっちはもっといい)

わらわら マスク女 水玉

場面は変わりまして、前かがみ状態で健康食品の物色をしてるおねえさん。相変わらず食い込んだ水玉ぱんつが透けてますけど、お尻の部分が半分ぐらい隠れてますね。というわけでスカートめくりです。

しかしわらわらさんが手を伸ばした瞬間、さりげなく後ろを伺ってるおねえさん!しかしそれに気がつかずスカートめくりを続行するわらわらさん!

ほんの一瞬の攻防でしたが、自分の後ろの男が不審者であることを確信したおねえさんは、完全に振り向きます。わらわらさんはほうほうの体で別の棚に逃げ出して、しらじらしく別の商品をさわったりしてますw winner おねえさん!

でもこの勝負の最終的な敗者がどっちかっていったら、顔も姿も食い込みぱんつもしっかり撮られてネットで売られてしまったおねえさんの方ですよねw 「勝負に勝って試合に負けた」って多分こういうこと。

(このさりげない後方確認が勝負の分かれ目でした byマスクおねえさん)

わらわら マスク女 振り返り

最後はリクスーのスカートめくり。就活生ってなんであんないいんでしょうね。あの芋臭いスーツが「内定がほしかったら… もう子供じゃないんだし分かるよね?」「… はい(小声)」って妄想を誘うからでしょうか。(そんなのお前だけです)

(後姿はJKにも見えるw)

リクスーのめくり

リクスーっていうとタイトミニが定番ですけど、こういうフレアー気味にスカートが開いてるのもあるんですね。お嬢様っぽくて可愛いし、それ以上に下からぱんつが見やすいのが最高ですよね。これからこっちが主流になればいいのに。

それはともかく、最初のシーンは、雑貨屋で携帯ストラップを物色してる女の子にわらわらさんが忍び寄っていきます。逆光と分厚いスカートのせいで少し中が見えにくいですが、ナチュスト越しの純白ぱんつ確認。純白ぱんつは男の妄想とかいってるアホ女は、妄想に取り付かれてるのは自分の方だって事に早く気がついてください^^

可愛い子だったので、雑貨屋から移動してからも追跡、歩くたびにスカートがひらひらと舞いぱんつ丸見え。そこそこ長めのスカートでも、こういう折り目のない広がったスカートだと逆さアングルからはバッチリ見えちゃうんですよね。後、タイルに光が反射してスカートの中に入ってるから綺麗に見えるって話もあるそうです。

(折り目のないフレアースカートなので)

リクスーのめくり2

(見えちゃう)

リクスーのめくり1

そしてエスカレーターへ。エスカに乗って,ヒールの高さが気になるのか、ヒールの部分だけ落とすリクスー女子。なんなんでしょう?水平にすると足が楽になるのかな?理由は良くは分かりませんが、こちらとしてはぱんつが近くなるんで歓迎します。

それが合図だったのか、スカートに手を伸ばすわらわらさん。最初は片手、反応がないのですぐに両手、そして最後は丸出しに近いところまでまくりますw エスカに乗った時点では、チラチラとしか見えてなかった白ぱんつがどんどん鮮明に、どんどんあからさまに、最後はもう丸見え。

わらわらさんのエスカめくりったら、これの三人目のお姉さんとか、現役アイドルを追い詰めて完全丸見え状態とか本当に最高ですよね。しかし、今回もそれに匹敵する名シーンだと思います。リクスー女子最高!

(この状態だとチラチラとしか)

リクスーのめくり3

(なんでめくります)

リクスーのめくり5

(ブラボー!)

リクスーのめくり4

【HD】靴カメ君が行くPart121【チラリ多め編】

【HD】靴カメ君が行くPart121【チラリ多め編】

ああ、また長くなりすぎてしまった… 作品に見せ場が多いので、余すとこなく伝えようとするとどうしても長くなっちゃうんですよね。めくりバレ作品はまだ幾つかありますので残りはまた日を改めて。

ちなみに明日は妙に人気な「踊ってみたのパンチラ」です。

そんなわけで、また明日。

 - 盗撮バレちゃった系動画